

卒業会員の皆さまからの画像★その1

以前から、沢山送ってくださっている画像をば-っと
アップしていきたいと思います。

最近、こちらのサイトなのか、自分のPCなのか
重いため、画像をアップすると文字が入らなくなるんです。

ですので、今日はひとまず画像だけを。
重くなるので、一旦サムネイルでアップしておきます。
クリックすると画像が大きくなると思います。

また日を変えて、文章を打ち込みをトライしてみますね。


ではではどうぞ!!

今年の春産まれ組から遡ります(笑)

ちゃい

チャイ


ガルとこるり2

ガルとこるり




半蔵

どろんじょ

半蔵2



みんみん2

みんみん

ミンミン



あかね


サンちゃんと2

サンちゃんと

URUMA.jpg

さんご

うるさん


14646584_1753036371616714_1912435273_o.jpg



レオ滋賀



ココトアンズ23

こことアンズ2

ココトアンズ2

ココ

ココとアンズ

ココトアンズ

こことアンズ


チ-コ



クウとメイしゃむ

クウ

くう2


13575567_1764173277132156_1358471100_o.jpg



あゆむ




MEITANN.jpg

MEI2_20161028170357f3d.jpg


沢山、頂いてるので、全部をご紹介できず、すみません。
何時も、本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。
あ、インスタやフェイスブックをやってくださって、そちらで
情報交換してるオ-ナ-様の分は、多分あまり入ってません。
ごめんね(笑)

茶々ママさんへ★

(個別の連絡です)


茶々ママさん、ご連絡ありがとうございます。
こちらからもメールやご住所にお手紙を何回かお送りしましたが
戻ってきてしまうのです。
もし、これをご覧になってましたら、また鍵コメントでもよろしいので
今のご住所かメールアドレスでも入れて頂けたら嬉しいです。

大変な時にすみません。
お時間のある時にでも構いませんので・・・。
今は、ゆっくり休んでくださいね。
かねこみみ

そして最後のルディちゃん旅立ち★バニラっ子

週末、関東は台風大変だったようですが
皆さん大丈夫でしたか??
うちは、弟夫婦が姪っ子のBDにとディズニ-に行ってたので
もう直撃で大変だったようです(笑)
1日遅れで昨日、帰宅!!お疲れ様(笑)


さてさて、そんな週末、岐阜は猛暑でした!!
今回の春産まれの子で最後に残ったバニラっ子のルディちゃんも
この週末にお迎えでした。
(カトリっ子のカナは、一応居残りです)
DSC_9354.jpg

DSC_9353.jpg



パパさんが迎えに来てくださいました。
遠いところ、本当にありがとうございます!!
ISIKAWA.jpg

帰宅後もすぐ馴染んだようで
安心しました!!当日、夜中の1時過ぎまで走り回ってたようで(笑)

翌日には、お兄ちゃん達の膝の上にもうチョコン!!
IISAN.jpg

ISAN.jpg

これからも、いろいろあるとは思いますが
宜しくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!!


次の出産は秋に・・・・を予定しています。
さて・・・・どうなるかな?

うるま君の旅立ち★バニラっ子

先週の話になってしまいますが、11日、
バニラっ子のうるまのお迎えでした!!!

DSC_9351.jpg

DSC_9349.jpg

すっかり馴染んでるうるま(笑)
無防備すぎるよ~~(笑)

記念撮影もパチリ!!
ママと

うるま君のお家には、すでにお兄ちゃんのサンちゃんが居るんです。
小町の子のサンゴ君。
丁度震災の頃でしたね・・・・・。
その時のママとの記念撮影も!!
201107051303029a7_2016081812242781c.jpg

ママさんもこの後、ご結婚されて
サンちゃんも一緒に御嫁入してくださってます!!
本当に、ありがとうございます。そしておめでとう~~!!



これからも、サンちゃんとうるまっちも素敵な
新婚生活を!(笑)!!
ママさん、遠いところ、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


そうそう、最近、タブレットに猫用のアプリを入れて遊んでます。
気になるけど・・・・・・
DSC_9347.jpg

そこまで盛り上がらないかも(笑)

チ-コの旅立ち★

先日の日曜日、小町の最後の子供のチ-コが
1歳10か月で、関東へ旅立っていきました。
5月頭に避妊手術も済ませていました。
術後も順調です。
DSC_6471_201606091459350ff.jpg

DSC_6468_20160609145934ab4.jpg

DSC_6467.jpg


もう退職され、ご夫婦でのんびり暮らされている中に
激しいアビはどうかとも思いましたが
前もアビを飼われてましたから、(笑)
もう慣れたもんでしょうね(笑)
DSC_8559.jpg


ウンチもシッコもエサも完食!
激しく家の中を走り回ってるとのこと・・・・
チ-コ、そしてT様、
これからも素敵なニャン生を送ってくださいね!

DSC_8560.jpg

DSC_8564.jpg

チ-コ、バイバイ!!
幸せになるんだよ~~
DSC_3603.jpg

DSC_3542.jpg

DSC_3546.jpg

DSC_3519.jpg

DSC_3516.jpg
・・・・涙
これで、小町の子供で家に残ってるのは
バニラだけになりました!!
(でも、孫は沢山いるからね(笑))

卒業会員様の画像集★会いに行ってきました!!

本当に、すみません!!!
沢山、いつも送っていただいてます。
なかなかアップできなくて・・・・・汗

本当にすみません!!
ではでは、そんな頂いた画像と、遊びに行った画像集の第一弾です。
Facebookで共有させて頂いてるママさん、パパさんのは
また後日・・・・・(苦笑)

まずは、4月で1歳になった、バニラっ子(フミト&マルコの兄弟たち)

レオ君!!
相変わらず、抱っこ大好きらしいです。
REO.jpg

REO2.jpg



そして、アンズ&ココちゃん姉妹。
COCOANNZ.jpg

ANNZUCOCO.jpg

IMG_20151106_072456_2.jpg

相変わらず、素敵なおうちで羨ましい~~~

同じく1歳になったカトリっ子(タマコの姉妹)

ヒメちゃん!!

ハナコと潤子のお姉ちゃんと仲良くやってますね!!
一番下がヒメちゃん!!
himehanajun_1.jpg

himejun02.jpg

hanajun02_1.jpg




バニラっ子のクウちゃんの画像も!!
昨年度のお誕生日の時だから、こんなに遅くなってごめんね~
KUU.jpg

KUU2.jpg




小町っ子のネルソン嬢も!!
新居は快適ですか~
NERUSON.jpg






他にも沢山いただいてるので、気づいた時に
アップしていく予定です!!
ごめんなさい…。
でも、私は、頂いたら、
楽しくニンマリ見させていただいてますよ!!







早々、先日、岐阜に帰省してきたタイガ&ゆずくんに会ってきました。
・・・へへへ、相変わらず「しゃー」なお迎えだったけど
でも、手は全然でないし、逃げもしないので・・・
婆は会えてうれしかったよ~~
CIMG3068_20160524175845d5c.jpg

CIMG3070_20160524175847486.jpg

CIMG3055_20160524175848e91.jpg

CIMG3063_201605241758444da.jpg

CIMG3065_2016052417591819d.jpg

CIMG3066_201605241759199f6.jpg

正面からだとスリムだけど・・・貫禄たっぷりゆず君!!

ちょっぴり警戒中のタイガ君、
CIMG3058_20160524175850d01.jpg
また、会おうね!!
そうそう、ゆず君無事にキャリ-バックに収まったかな??(笑)

実家のココちゃんに会ってきた★ランチっ子

花粉症、本当にヤバクないですか????
薬飲んだら少しは、和らぎますが・・・・
でも、その反面、すごく睡魔が~~~~涙


さて、先週末は、相方の実家に義母のお誕生日祝いも兼ねて
行ってきました。

ランチの最後の子、ココちゃんがお出迎えしてくれたのですが、
近づくと・・・・
「だれじゃ~~~お前!!」系(笑)
DSC_6110_201603221240596ff.jpg



でも、義母の腕の中、
DSC_6107_20160322124303565.jpg

そして義父を見つめる眼差し!!
DSC_6106.jpg


もう完全なお坊ちゃまでした。
DSC_6098_20160322125123d8c.jpg



驚くのは、毎日、「撫でろ!!!」って
義父に撫でさせてるらしい・・・・・・
DSC_6111.jpg

「こいつ、俺を下僕と思ってるぞ!!」て
口では言ってましたが、顔を見たら、
・・・・・・・嬉しそう~~~~~(笑)

本当に、猫マジックにヤラレテいる
父母でした(笑)
DSC_6114.jpg

いんすうぶん会、卒業会員の皆様の画像を(笑)★

もう、本当にダメダメな私です。

頂いた写真や、撮りに行った写真をなかなかアップしてませんでした!!!

まずは、10月に会いに行った
タイガ君とゆず君。
昨日は、お誕生日でした!!!
おめでとう~~~!!!
CIMG5813.jpg
腕がイマイチで、2ショットは無理でした(涙)

CIMG5815.jpg

歓迎のシャー!!(笑)

CIMG5823.jpg
ママさんと!

CIMG5824.jpg

CIMG5828.jpg


CIMG5820.jpg
これ、いいなあ~~~って思ったんです!!
ママさんと!!

また、帰省した時は遊びに行くね~



そして、昨日アップしたフミト&マルコの姉妹の
ココとアンズちゃんです。
DSC_0273.jpg

もうね、避妊手術も終わったそうで
後は、ヒートに悩まされることなく、
仲良くやっていってくれそうです。
DSC_0277.jpg
天然ちゃんの2匹だったので
これからが楽しみです。

だいぶ前に画像頂いてたのに、こんなの遅くなって
本当にすみません!!!!




そして、久々登場の珊瑚君。
!cid_5F3D6BF7-9EEF-4F2E-83DC-9B0B3A3B9518.jpg
1月で5歳になるので、もうこちらの記事で書いてたのも
4年前。
小町と右京の子です。
!cid_B0BC1F85-EF3E-4F5B-86B6-C815AECBF0C7.jpg
ちょっと前に骨折しちゃったそうですが
今は、復活?!

!cid_8828F484-253D-47FA-B14D-00E4428C216E.jpg
こんなにベタベタな甘えん坊王子ですって!!(笑)

ママさんもご結婚され、本当におめでとうございます!!!



皆さん、本当にありがとうございます。
寒くなってきたので,人間も猫も体調にはくれぐれもご注意くださいね!


実は、潤子が・・・・★旅立ちました?!

実は、実は・・・・
潤子は、9月に避妊手術も終え、
新しいお家へ旅立っていきました!!
DSC_0111_20151117135054ca3.jpg
といっても、同じ岐阜県内。
そして、すでにハナコとヒメコが居るお家へ仲間入りです。

ヒメコは多分、大丈夫と思ってましたが・・・・・
折角馴染んでる、ハナコは、もしかしたら
潤子とバトルを繰り広げるんじゃないかと・・・・・
少々不安でした。
(家でも,そこまで仲良い2匹じゃなかったので・・・・)


で、避妊手術後の抜糸も済んだ潤子を連れて行きました。
まずは、1週間~10日くらいのお試しで。
CIMG5844.jpg
CIMG5840.jpg
CIMG5849.jpg


潤子は、いきなり我が物顔で、自由に動き回り、

CIMG5847.jpg

CIMG5842.jpg
CIMG5845.jpg
CIMG5846.jpg

ヒメコはそんな潤子に金魚のフン状態。


ハナコだけ1匹、そっちのけでした。
CIMG5833.jpg
CIMG5832.jpg
でも、バトルは起らず!!
安心しました。



その後も、徐々に馴染んできたようで、こんな写真もいただけました。
みんなて_こ_飯

良かった~~~~
2匹とも避妊手術が済んだので、少し性格も大らかになったのかもしれませんね


潤子も、ハナコも、うちのような多頭より、こんな感じで
少数頭で可愛がってもらえるのに向いてるタイプだったと思います。
本当に、良いご縁がありました。
ありがとうございます。感謝しきれません!
今後とも、よろしくおねがいしますです。




余談ですが・・・・

他のお友達のブリーダーさんたちも良く書かれてますが、
リタイアキャットとして、ショ-を引退して大人になった猫ちゃんを
お譲りしていくことが、多々あります。
「お払い箱?」っていう方が以前いました。
違いますよ!!
やはり情だけで、全員を手元に残していくと
猫たちにとっても、その家にとっても
居心地のよい環境にはならないと思っています。
(猫の先進国のアメリカなどでは当たり前のことなのですが)
日本では、大人猫=懐かない,子猫からじゃないとダメ・・・などという
思いこみ(?)がありますが、全然そんなことはありませんし。

逆に大人猫の方が、免疫もしっかりしてますし、
子猫のような破天荒ないたずらも少ないですし(ゼロじゃないですけど(笑))
人間好きな子に育ててる自負はありますので
すぐ懐きますよ。うん。

純血種の存続の為とはいえ、
こちらの都合で頑張ってきてくれたので・・・・・
引退後は、家猫としてじっくりかわいがって
頂けることが本当に一番の願いなんです。

今後も、このように、大人猫をお譲りする機会も
多々あると思います。
もし、ご興味ある方は、いつでもご連絡ください。
ご見学も,大歓迎ですので……。


ではでは、
話しはもとに戻って・・・・
すっかり馴染んでる、ハナコ、ヒメコ、潤子画像を沢山いただきましたので
アップします~~~!!
ハナコ日向ほ_っこ

ハナコ目か_いっちゃってる

潤ちゃん怖い

ハナコ大あくひ_

ハナコとヒメ

ハナコ

ヒメのひ_のひ_

ヒメのお気に入り

ヒメ ハウスの中

ヒメハ_ンチ

本当に、ありがとうございます。また、12月にあいましょうね!!



シャロンちゃんのこと★ご報告!?

ご報告が大変遅くなりましたが・・・・・


一昨年前に産まれたバニラっ子のシャロンちゃんのことです。
シャロン2


実は・・・・・

なんと!!んんT!!
昨年度のTICAでのアビシニアン世界一になり、
その上、アジアリジョン(アジア地域)の猫のベスト(1位)、
世界の中でも、全猫種で15位という成績になりました。
(TICAのサイトでも、紹介されています
うちで生まれた子じゃないみたい・・・・(汗)
信じられませんね~~~。

8月末に、表彰式もあって
こんな成績、もう2度とないだろうから(笑)
是非、行きたかったのですが、結局なかなかスケジュ-ルが合わず
いけませんでした
が・・・・・・・・

でも、その当日のカタログの表紙もシャロンちゃんでした!!
記念に購入です!!(笑)

表紙シャロン
凄く、凛々しいですよね。
乙女というより、ジャンヌダルクの様な女性剣士みたいに見えます!!

これも、オーナーのT様が
1年間がんばって下さっていたからです。
本当に本当に、おめでとうございます。

CIMG3818.jpg
そして、本当に、ありがとうございます。
婆冥利につきます!!

DSC_1729.jpg
こんなだった子ですが・・・・・・
立派になりましたね~~

DSC_1186.jpg


本当に、シャロンちゃんも昨年1年間、お疲れ様~~~
これからは、ゆっくりしてね。

今度は、ママになれる日をたのしみに
してます。


くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

