

大きくなったね~~~★寧々ちゃんとミニピン

実は、先日、グリコの息子のマロン君とドッグランに行ってきました。

CIMG2717.jpg

お父さんのガッツそっくり~~~

CIMG2715.jpg

でも、大きさは、グリコと変わらず・・・・多分。

CIMG2720.jpg

そして、顔もグリコに似てました。
グリコの分も、長生きしてね!!


CIMG2722.jpg

そしてオ-ナ-のK様のおうちの寧々ちゃんに抱っこされるマロン!!
最初、家に会いに来た頃、寧々ちゃん怖がってたよね~~~
IMG_0200.jpg
って、あれは7年前・・・・

CIMG2721.jpg

初ドッグランでビビってるマロン君を
ちゃんと守ってるすっかり素敵なレディになってました!!


寧々ちゃんは、うちの看板娘なんです!!

実はコレ

nene.jpg
そうです、
もう更新はできませんが、現状のうちのHPの表紙です。

7年前の寧々ちゃんと、そのころ子猫だった小町(笑)
82m82d82m82d82s82x826082m82m.jpg

二人ともすっかり大きくなってて・・・・・

でも、面影は一緒ですね~~~~




K様、時間作ってもらって、ありがとう~~~
また、遊んでね!!

偽装親子その後★

さて、カトちゃんの子猫は順調に今のところ、育っています。
画像がいまいち撮れていないので、本日はその他の画像ネタで(笑)


以前にも紹介しましたが、ミニピングリコとアビのバニラ。
相変わらず、偽装親子してます。


出は、そんな画像を!!

偽造親子

常に、グリコ部屋(?)にいるバニラ。

偽造親子2
「あ、ママ、何かしてる!!」

グリコママに近づいていく時も、警戒心ゼロの尻尾ピーーーん。


偽造親子3
「ママ~~~」

「なによ~~、また来たの?!」

と、いってるかどうか・・・・・・苦笑


偽造親子4


で、このベッドで一緒に寝る。

うーーーん。本当のママとそんなことバニラ一回もしてないよね。
なぜなんでしょう?!






因みに、いつものグリコ嬢の日常は!!

駐車場が見える位置と、玄関前のへの通路を常に監視する・・・・

それがグリコの役目!?

グリ
「ん?!怪しい人影?!」


と、本人は、思ってるようで(笑)
すごく活躍しまくってます。
普通のセキュリティつけるより全然信頼できるし(笑)

郵便屋さんとか、宅急便、新聞やには吠えないんですよ~~(すごい!!と絶賛のオヤバカ)

ただ、難点は・・・・ノラ猫やタヌキやヌートリアが通ると、恐ろしく吠えまくること(笑)

ぐりこ

あ、ちなみに・・・・先週バニラがグリコ部屋で捕まえてきてくれた、あらたな百足君。
ムカデ

いや~ん、勘弁してよっ、昨日も、1匹確保しました(涙)

ペコリん★

右京
右京です、寒いですね。
こんにちは。
ペコリ
右京ペコリ
ビニールの中好きです。

guriguri_20100214095100.jpg
ぐりこです。
キリンになってしまいました。
こんにちは。
ぺこり
guri]

・・・・とこれがやりたかっただけです~~
すみません。
特に意味はないです。
グリキリン
グリ

ぐりキリンは、フリース素材です。
売れ残っていた服で、なんとなくグリコ色だったので、
衝動買いしてしまいました。
フードは、この一瞬で外れてしましまいます。
まあ、飾りですよね~~苦笑

新年の犬と猫の図★

ヤンチャボウイズ
あわわ、新年最初です。
いきなり、またまた大雪で、12月31日の深夜12時・・・やっと仕事が終わり・・・
翌日6時には出なきゃいけないので・・・・
ひたすら家の前の雪かきしてました・・・。
こんな年末年始は、岐阜に来て11年目・・・初めてでございますよ~~~涙

フラッシュあり
フラッシュなし
全然話は変わりますが・・・・上は、間違って・・(汗)フラッシュを向けて撮影したもの、
下は、いつものスピードライトを天井に向けて撮影したのも・・・
やはり、全然違いますね~~~苦笑

で、1枚目・・・・・ラオウ君が文字にかぶってしまいました・・・。
ごめんね!!
でも、ラオウ君、とっても可愛い動画が撮れましたので、アップします!!


手を出すと、ハイタッチしてくれるんです~~苦笑
でも、たんになんでも今はおもちゃにしてくれるんですけどね・・・。
(右京は、金魚のフん状態で、子猫について回ってます・・・)

そして・・・ラオウ君、もう1ショット!!!
ラオウとグリコ
ラオウとグリコ2
ラオウとグリコ3
グリコとラブラブ~~~~♪
お互いにチュウし合ってるみたいですよね!!

外は雪でも、中はお熱~い感じの年始です・・・苦笑

今年も、猫、犬ともども、よろしくお願いいたします。
またお時間のあるときにでも、遊びに来てくださいね!!!!

日向ぼっこと巣箱★

題名に特に意味はありませんが・・・・。
今日は、ランチを・・・。
ひなたぼっこ
日光浴

お腹目立ってきています~~
うごうご動いてる様子も確認できるようになりましたので、
想像妊娠ではなかったようです。
まだまだ先なんですが・・・。

P1020050.jpg
P1020051.jpg
ふと、姿が見えないと思ったら、
納戸に片付けようとしていたダンボールに入って、もぞもぞしていました。
う~~~ん、今回は、どこで産んでもらおうか、検討中です。
季節的に、冷暖房が要らなさそうなので、やはりこの時期はいいですね~~

しっかり体力付けておきましょうね。

で、もうひと方、同い年の女性も、日向ぼっこしてました。
ぐり
ぐりこ
ちょっと、思わせぶりな乙女の視線・・・・。
はいはい、散歩行きますから・・・。苦笑

本当に、いい季節になってきましたね~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

珍しい、大人たち★

キムチ
きむち

つい先ほど撮ったばかりの幻のネコ「キムチ」です。笑
いえ、いつも2階にいるんですが、人前と猫前に出れない臆病者・・・でも、甘えん坊。
もうすぐ、11歳です。まだまだ、毛もふさふさで綺麗なんですよ!!
(首輪が朽ち果ててるのは、おしゃれのつもりですが・・・相方に不評です・・・苦笑)
黒猫の写真は、難しいですね~~~(黒でつぶれちゃう・・・)

手

マーちゃん(マーブル)の手です。いつも、こうやって人にちょっかい出してます。
マーちゃんは、自分からゲージに入りたがる子で、
どうも、ここが落ち着くようです。他の子が入ってくると怒ります!!


guriko_20090701204123.jpg

guriko2.jpg

グリコも、カメラに興味あるようで、構えてくれました・・・。

DSC_9727.jpg

床に置いてシャッターきったら、手が短いグリコの出来上がり!!
面白いですね~~~

ベーコンは、なんだかぶれぶれでアップできませんでした!!
ごめんねべーちゃん!

なんか変?笑える~★

言っておきますが、グリコは、れっきとした女の子です。

でも、なんかなあ~~~笑ってしまいました。
guriko_20090508202410.jpg
どうぞ、遠慮なく笑ってください。
guri3.jpg
いつも、ボーイッシュな服ばかりだったので、「男の子?」とよく聞かれてました。
ねえ、グリコ~
おかしいねえ・・・・・?別に女装してないのに・・
「オカマに見える」
guri.jpg
見てくだしゃい・・・、あたい、おしっ●、こうやってするんでしゅ!
正真正銘「女」でしゅよ!!
guriojyo.jpg
お嬢が慰めてあげてました~~
いや、もしかして、「似合わないよ~」って冷やかしてるのかも(苦笑)

オバちゃんとボク★

えっと~~ママパパが決まっていない「ハッチ」君です。
いや、決まってたんですが・・・いろいろ先方さんのご都合もありまして・・・。

そしたら、オバちゃんが「うちの子になりなさい」って慰めてくれました。
naka.jpg

naka2.jpg
グリコおばちゃん、ありがとう・・・・
・・・大好き・・・・
naka3.jpg
ハッチは、と===っても、やんちゃ坊ですが、超がつく甘えん坊です。
ランチママは、もう、子離れしてて残念ながら・・・子猫から逃げちゃいます(苦笑)
その分、グリコは、本当にいい継母してくれてます!!!

サイズもちょうどいいし、色(?)もいいしね・・・苦笑
昨日の2匹の動画です・・・・。
いい、お相手です・・・・・・笑

犬と猫

[広告] アクセス解析

日向ぼっこデビュー★

DSC_8255.jpg
天気が良かったので、日向ぼっこデヴューです。
といっても、縁側増設部分が犬部屋兼、日向ぼっこゾーンです。
DSC_8257.jpg
子猫たちの視線の先には?!
GURIKO.jpg
ミニピンのグリコおばちゃんでした。仲良くなりたいグリコ!!
途中から、子猫も平気になってました~

NEMUNEMU3.jpg
ソファの背もたれも、もうへっちゃらです!
NEMUNEMU.jpg
ねむねむ・・・ZZZZ
NEMU.jpg
あ、起きちゃった?!
NEMUNEMU2.jpg
あれ?体勢変えて、また爆睡?!
落ちないところがさすが、子供でも猫ですね~~(苦笑)

息抜きに・・女同士です★

ちょっと気分転換に・・・
面白映像・・・かな??
18禁かなあ・・・・でも、女同志だし?!
みて笑ってくださいね~~


小町がヒート来ちゃいました!!
ふふふ
グリコに助け求めてますが、グリコも。。「どうしたらいいのよ~~」って
感じかな?!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

