

プロ写真★そういえば?!キッカの巻

やっと確定申告が終わった~~。
でも、周りでインフルでバタバタ倒れてます!!

さて、昨年末の名古屋でキッカも撮影に挑んだのですが
ヒートが来ていて、くねくねちゃんで、写真撮影も途中で断念しました.

それでも最初に数枚シャッタ-きってくださったものを
送って頂けたので、アップしま~す!!

きくはな3

きくはな2

きくはな

きくはな1

きくはな9
最期のこの写真のように
やはりヒートでしっかり立ち上がらずじまいだったんですよね~~
それでも、ほんの一瞬を逃さず!!ですよね。
素人の私が言うのもなんですが
でも、やはり、プロの方はすごいなあ~って・・・・

諦めていたので、これでもほんとに嬉しかったです!!
こちらも、撮影は山崎 哲さんです。

本当にありがとうございました。


余談ですが、
キッカ初交配しました!!
さてさて、無事に妊娠できてるかなあ~~
4月以降、もし上手くいけば、子猫まつりになるかもしれません。

他にも、バニラとか、チーコとか、カトチャンとか・・・(苦笑)

プロ写真★フミトとマルコの巻

今日は、朝からくしゃみ三昧です!!
こういう時、今は接客業じゃなくて良かった~~って実感(笑)


さて、前回の続き、12月にプロの方に撮っていただいた写真の第2弾!
兄妹で行きます。

まずは,フミトの巻。
今回も、山崎 哲さんの撮影です。

HUMI1.jpg

なんか「おまぬけ??」(笑)
フミト

HUMI3.jpg

HUMI2.jpg


HUMI0.jpg

こんな感じです。



続いて、マルコ嬢。
MARU2_201603081234514f9.jpg

MARU3.jpg

MARU1.jpg



兄妹なのに、あんまり似てないと思う今日この頃。

先日の2月末は、実はまた別な方に撮影していただいたので
くるのが楽しみです。

プロ写真★ヒメちゃんの巻

昨年の12月の名古屋のショ-の時に
撮影されたヒメちゃんの写真をKさんが送ってくださいました!!

では早速!!
あ、撮影者は、山崎 哲さんです。

HIME4.jpg

HIME5.jpg

HIME3_20160304124233a68.jpg

HIME2_201603041242322b4.jpg

HIME_20160304124231112.jpg
HIMEE.jpg

すご~~く目力の強いヒメちゃん!

いつまでも、そのまんまの天然ちゃんでいてね!!




※ 著作権は、山崎さんにありますので、
お持ち帰りは、できませんよ~~

フミトとマルコのも今度アップしなきゃ!!

プロ写真撮影★KANくん編

先日、8カ月になった日(6/8)に、KANくんを撮影した写真を
福岡のママさんが送ってきてくださいました!!
ありがとう~~~

撮影は、山崎 哲さんです。
(著作権は、山崎 哲さんにあります)

13024-14.jpg


うおお~~~おっとこ前だあ
(婆バカですが・・・・)
でも、なんかカッチョイイ!!

13024-07.jpg

13024-26.jpg

13024-20.jpg

8カ月というより、すっかり大人の魅力ですね。
ママさん、本当にありがとうございます!!!!!!

他の猫ちゃんとも、仲良くしてるみたいだし・・・・
安心してます。

これからも、KANくんをどうぞよろしくお願いします~~



KANくん、ママさん、また、いつか会いたいね~~~

プロ写真が届きました。その2★ハナコ(英)編

ハナコも、届きました~~
ただ、ハナコって写真で見ると、寄り目になってるんですよね~~~

確かに、少し内斜視傾向ですが、こんなに寄ってたかなあ(笑)

ハナコの方が、雷蔵よりも月齢上ですが、童顔ですね(笑)

HANA1.jpg

HANA2_201407101252480fe.jpg

HANA3.jpg

HANA5.jpg

HANA7.jpg

プロ写真届きました!!★雷蔵編

4月の名古屋でプロの方に撮っていただいた写真がとどきました!!

今回の撮影は、大地彗さんです。

では、6ヵ月の雷蔵です!!!

RAY6.jpg

RAY4.jpg

RAY2.jpg

RAY5.jpg

RAY3.jpg


こんな感じです!!!!
きゃわいい~~~って感じ。(笑)
まだまだ、幼さの残る顔だなあ~~って思うのですが
何か、雷蔵は、生後9か月目ですが、このまま大人になってる感じですね~(笑)

御耳が華やかで、将来とっても楽しみです!!



プロ写真★最終回、BOYSの巻

大地さんに撮影していただいた写真。

残りは、BOYS。

BOYSはねえ・・・・カメラのフラッシュが怖いのか?
撮影台の上からすぐ降りちゃって・・・・全然枚数が撮影できませんでした!!
なんと、5枚ずつしか撮れていないなんて・・・・
女の子は、20枚以上・・いやもっとあったかも!!
はあ~~~~




まずは、コテツ


コテ3DAITI


コテ2DAITI


コテDAITI
あ、最後の3枚目は、スキャナ-の失敗で、光の筋が入っちゃってますね。

まあ、コテツは、カラ-(色)の濃さが、この写真でよくわかる!!

右京とカトちゃんの、本当にきれいなカラーを受け継いでます!!

後は、掻きキズさえなくなればなあ~~~~苦笑
まだ、完全にはなくならないんです。
くせみたいになってるのかも?!

特に今は、薬も飲ませてないし、塗ってもいない。
でも、悪化はしていかないので・・・・・本当に、どうなんでしょうね。
あ、洋服は、常時活用。
もう、身体の一部と化してます(笑)




そして、すう様(笑)


すう5DAITI


(笑)完全な子供じゃん~~~~(笑)


すうDAITI

すう4DAITI

(あ、尻尾切れてる・・・スキャナー失敗!)

すう2DAITI

半年前の11月だったので、まだ4か月!
幼いですね~~~


でも今は、コテツについで次に大きいかな?

オマメよりも、ナルトや右京よりも大きくなってます!!!!
手、肉球がでかいんですよ!!
本当に、ほかの子の1.5倍くらいありそう!!
だからもっと大きくなるかも(笑)


そうそう、コテツは、とうとうヤムチャも抜いてしまいました~~~(笑)
どこまで大きくなるのか?

でも、不思議だなあ~~
カトも右京も小さい方なのに(笑)


しかし、写真撮影でも思いましたが、

女の子の方が、肝が据わってる・・・というか、度胸あり!!

男の子たちは、すぐ降りて、ママ~~ってこっちに来ちゃうんだよな。
ああ、でも、そういう甘えん坊なところが、男の子の魅力でもあるんですよね(笑)




プロ写真★潤子2歳の巻(もう中年間近?!)

さて、バニラの姉の潤子も撮影していただいてます。

2歳半の潤子。

潤子ダイチ

ああ、かわいい・・・・・・

と思ってしまう私は、完全なオヤバカモード(笑)


潤子3DAITI

潤子2DAITI




潤子って、バニラとパパママ一緒なのに、なんか

キョトン系の顔に見えるんですよね。

目が違うからかな???

この目の形は、潤子の子供に遺伝しちゃってますもんね(笑)


潤子DAITI



潤子4DAITI


でも、やっぱり潤子と言えば、このポーズ
(あ~いや、バニラも今見たら、同じポーズで写ってました(笑))



潤子5DAITI

ウンPの時もこの体制ですからね!!!
その時の画像アップしたいけど・・・・
ちょっとなあ・・・・と思って、止めてますが(笑)

相変わらず、いじめられっこのブリッコ潤子でした(笑)

プロ写真★カメラマンが変わると、こんなに違う?!の巻

変な意味じゃなくて、
感動したんです。

好みは分かれますけど、それぞれに写りかたが違って面白い!!
ってことで、
今回は、カメラマンが

大地 慧さん。


DAITIバニラ


バニラ2DAITI


ばに2DAITI


耳が切れてるのは、私のスキャナー取り込み失敗なので・・・・・苦笑



バニラDAITI

ばに7立DAITI


ばに6立DAITI


まあ、確かに、半年の開きはありますが・・・・
でも、なんか雰囲気が全然違いますよね。


あ、著作権は、大地さんにありますので、こちらも見るだけにお願いします!!

他にも、大地さんには、すう&潤子&コテツも撮影していただいたので、
こちらも、記念に後日、アップします!!!


もし、自分の猫ちゃんの撮影をお願いしたいなあ~~~ってあれば、
カメラマンさんのタイプも見て、申し込むと面白いですよ!!



プロ写真★バニラの巻(山崎哲さん撮影)

昨日のすうに引き続いて、バニラも撮影していただいたので
アップします!!


バニラの方が、ノリノリでした(笑)

12301-13.jpg


こちらも凛々しい
いや
雄々しいバニラ(笑)

12301-23.jpg



12301-25.jpg


12301-26.jpg


な-んとなく女の子の雰囲気はあるけど
すうちゃんとはまた違う、カッコよさ(笑)

完全オヤバカモード炸裂


12301-18.jpg

バニラも同じく・・・ちょいちょいちょいしました。


12301-30.jpg

最後のこれは、ちょっぴり瞳大きく、かわいい系かな?


これも山崎 哲さんの撮影です!!




実は、面白いことに、丁度今日、半年前に撮影した
別なプロ写真家の方の写真も届いたんです。

見て、びっくり!!!

別人・・・もとい、別猫?!ってくらい・・・・違う。


比較すると、すごく面白かったので

続いて、この写真も紹介していきます~~~



あ、参考に、そのバニラバージョン

DAITIバニラ

1枚目のバニラと全然ちがーーーーう!!(笑)

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

