

3ヵ月のルディの女の子のオ-ナ-様募集★バニラっ子

DSC_8763_201608031244015b6.jpg

ご予約頂いていましたが、いろいろな諸事情が重なりまして、
今回は、改めて
バニラっ子のルディの女の子のオ-ナ-様を募集させて頂くことにしました!!
ルディ

一度、ご見学にみえた方はご存知だと思いますが(笑)
超ハイパ-で、
超甘えん坊な
おてんば娘です。

333_201608031249090bf.jpg



先月の26日で3ヵ月も超えましたし、ワクチンも2回接種済みです。
ご都合が付けば、いつでもお渡し可能です(笑)
DSC_8747_20160803124359257.jpg

DSC_8863.jpg

KAーRU


もし、ご興味ある方が見えましたら、
こちらからお願いいたします。
★おといわせ★

DSC_8749_20160803124402216.jpg

まずは、ご質問等だけでも構いませんので・・・・お気軽にお問い合わせください。

レッドの女の子達の3ショットが!!!★オ-ナ-様募集の予定です

昨夜、オ-ナ-様に送るように、グリグラにカメラを向けたら

偶然にもバニラっ子のレッドも加わってきました!!!
DSC_8826.jpg

おおおおお~~~バッチリとはいかないけど、3ショットが撮れました!!

DSC_8824_20160615232527f25.jpg


DSC_8814.jpg




赤首輪=バニラっ子
ミドリ=グリ
ピンク=グラ
です。
ではでは、そんなレッドガールズを!!

DSC_8821.jpg

DSC_8808.jpg

DSC_8810_20160615232357758.jpg

DSC_8798.jpg

DSC_8815.jpg

DSC_8797.jpg

DSC_8813.jpg


DSC_8817_20160615232532f08.jpg

DSC_8807_20160615232245194.jpg

DSC_8806.jpg

DSC_8816_20160616130349f62.jpg

DSC_8812.jpg




一応、この3匹のうち、2匹を
いずれオ-ナ-様募集を掛ける予定です!!

レッドが一番大好きな私なので、残したいんですけどね~~~涙
でも、良いご縁があるといいなあって
思ってます!!

ブル-の男の子のオ-ナ-様募集中です★

といっても、今現在、うちに居る子じゃないのですが・・・・・

お友達のキャッテリ-で生まれた子です。

今年の9月14日産まれの男の子です。
見て見て~~~
カンくんベビ2

カンくんベビ3

カンくんベビ
可愛いです~~~!!!

実は、この子のパパは、うちで産まれた
バニラっ子のカンくんです。

のほほ~ん王子なので、
この子もきっとそんな感じかなあ~~



もし、ご興味のある方は、
こちらに→
お問い合わせくださいね
すみません、既に、お問い合わせ中になったそうです!

子猫のご見学★その2

続いて、翌日、今度は同じ岐阜県内のK様が、ご見学に見えました。

K様は、ルディちゃんとのご対面。
DSC_7424.jpg

DSC_7425_201506301246199c6.jpg
カトちゃんっ子のB子です。

でも、B子、いつもはとんでもないヤンチャ姫なのに
この日に限って、遠巻きで見て、なぜかあまり来なかったんです。

代わりに記念撮影は、A子とC子。
DSC_7427.jpg

DSC_7428.jpg
カメラマンの腕が悪すぎで、ブレブレで、本当にすみません。

DSC_7438_20150629123943ac5.jpg
でもね、この日もお帰りの玄関で、いきなりB子が!
パパ、ママの見送りに来ました!

DSC_7439.jpg

DSC_7442.jpg
このまま、肩に乗って帰るかい?!
(笑)


DSC_7431HANA.jpg
そして、お見合いして、
一緒に、ハナコも迎えてくださることになりました!!

K様、ありがとうございます!!

(なんか、PCがおかしい?ので、ここまでです。すみません)

子猫のご見学★その1

週末、子猫のご見学に見えました。

先ずは、滋賀県からM様。
遠いところ、ありがとうございます。

M様のご希望のブル夫なのですが、
ご存知の様に、目の傷が週頭に発覚!!
かなり前から、いってくださっていたのでどうしようかと思いましたが
かなり改善してきてます。

ではでは、写真を数点。

DSC_7422.jpg

DSC_7421.jpg

なかなか、希望のブル夫が、ご見学中に来てくれなくて(笑)
お帰りの時に,やっとパパとママに挨拶に来ました。


DSC_7416_20150629122757f26.jpg
その間、接客を引き受けてたのが、キッカ(笑)

後は、小町とお嬢がすり寄っては、うろうろ(笑)

M様、本当にありがとうございます。

ご帰宅後の、ブル夫の様子です。
DSC_7363.jpg

DSC_7353_20150629122538a3c.jpg
きっと、M様のお家に行っても、
こんな甘えん坊になることでしょうねえ~~

まだまだ先になりますが、
頑張って、目が綺麗になればなあ~~

因みに、週末前のレド子の目。
DSC_7379.jpg

DSC_7390.jpg

DSC_7391.jpg
すこ~~しわかるけど、かなりきれいになってます。

今朝は、更に薄くなって、もう言わなければ、気にならないかも!!!

恐るべし!!子猫の回復能力!!

2回目のワクチンも終了!!★潤子ベビ-

週末に、潤子べビーたちの2回目のワクチン接種を済ませました。

今回も特別に副作用も無く、元気に走り回っておりました(笑)
「接種後、今日は大人しくしてくださいね」って毎回言われるのですが
・・・・・・・・・・・不可能です(笑)

そんな彼らですが、ランダムに画像をアップします。
(前から、見て頂いてる方は、覚えておいでかもしれませんが・・・・・
偶に、画像の中に黒い点が写りこんでるのは、カメラのレンズの中の汚れなので
猫自体には、こんな黒い部分はありませんからね~~~(笑))

今回は、レッズの2匹です。
DSC_5779_201412212308008bd.jpg

実は、左の女の子のタラちゃんは、「ジャスミン」ちゃんになりました!!
週末、ご見学にも来ていただいて、決まりました!!!

taratara.jpg
ジャスミンちゃん、良かったね~~


taratarat.jpg

tararrrr.jpg

tarataratt.jpg

DSC_5568.jpg
     これちょっと、光当たりすぎでした(笑)

ジャスミンちゃんのお渡しは、年明けの1月になりますので
それまで、もう少し待っててくださいね~~~。



で、ボクチンはまだパパママが決まっていません……。
katukunn2.jpg

katukunn.jpg

katukun3

元気はあるけど、女の子に比べるとちょっぴり「おっとり」君。
katukunn4.jpg
でも、と~~~~っても可愛いんですよ~~~
って、完全にオヤバカしてますが(笑)
レッドの男の子に、目がない私なんです(笑)

DSC_5785.jpg

みずきのおばちゃんとも、仲良しだよ!!
DSC_5786.jpg

DSC_5787.jpg

katu37.jpg
ボクチンもよろしくお願いします♪


では、最後にまたレッズ2ショットを!!

DSC_5768.jpg

DSC_5766.jpg


DSC_578499.jpg


続、カツオのオ-ナ-様募集★画像アップ!!

昨日の記事の続きです。
ドコモのスマホって、こういったブログの記事を書くのに、画面が動いて(スクロ-ルして?)くれないんですが・・・・・
私の操作が悪いのかなあ(涙)

で、本日は、またもや仕事先のPCからです。(笑)

仮名カツオは、本当に雷蔵ジュニア~~~って感じなので
家では「ジュニア」って呼ばれてます(笑)
DSC_5480_20141208123041dc4.jpg

DSC_5461.jpg

ムチャムチャ可愛くって、本当は、男の子残したいのですが・・・・・
やはり、頭数は制限しなきゃならないですからね・・・・・・涙
思いっきり、甘やかしてやってください(笑)
今、ちょっとガ-ルズに押され気味なので(笑)
KATU003.jpg

DSC_5477.jpg

KATUHIKARI2.jpg

KATUHI.jpg
これは、フラッシュを使ってます!
KATUHIKARI.jpg


KATU2.jpg

女の子のタラちゃんに比べて、ちょっと首は太いですが(笑)
まあ、男の子ということで、愛嬌はサイコーにありますよ(笑)
KATU001.jpg

DSC_5514_201412051234323e0.jpg

ママの愛で、お髭がこんなに短くなってます(笑)
ママが、顔をなめまくるんです(タラやワカメも短いです(笑))

333.jpg
3匹で取っ組み合いすると、いつも下敷きになってます(笑)
あ、でもこの画像では、真ん中ですね!!


KATU_2014120512365861c.jpg
そんなジュニアですが、家族として迎えてくださる方、
是非よろしくお願いします♪

オーナー様、募集★レッドの男の子

潤子ベビーの男の子、仮名カツオも、
オーナー様を募集致してます。



スマホからの投稿は、ムズいですね。

また、追加で後程、改めて、カツオ画像アップしますね、





画像の続きは、こちら

オ-ナ-様、募集★仮名タラちゃん(潤子べビー)

遺伝子検査も、無事に終わって、1回目のワクチンも済み、
改めて、オ-ナ-様の募集を始めようと思います。

今回は、潤子ベビーのタラちゃん!!
TARA004.jpg
10月7日生まれ、レッドの女の子です。

アリサとの噛み傷もほぼなくなり、犬に対しても、全然問題なく接しています。
そんなタラちゃんですが、こちらのHP★の文面を見て頂いて
「メ-ルはこちらから」をクリックしていただければ、メールできますので、
パパママご希望の方は、よろしくお願いします。
(ちなみに、レッドの男の子のカツオも、オ-ナ-様を募集いたします)
お渡しは、2回目のワクチン接種後、年明けて1月を予定しています。

ではそんなタラちゃんの画像をたくさん撮りましたので、アップしますね!
DSC_5396.jpg

TARA002.jpg

TARA00.jpg

TARA010.jpg

TARA00000.jpg
思うに、世間でいう「あざとい」女?!
見て、見て~~って感じです(笑)
TARA001.jpg

TARA000.jpg

TARA4.jpg

こんなタラちゃんですが、ご興味のある方は、一度ご連絡くださいね。

TARA.jpg
「よろちくね」



次は、カツオの画像をアップ予定です!!

カトリっ子、男の子★パパママ再募集です!

一度、ご検討いただいてたオ-ナ-様がいらしたんですが
その後、音沙汰ないので・・・・・・・涙

再度、仮名トシ君の、パパママ募集いたします。

DSC_4490.jpg

DSC_4492.jpg

DSC_4493.jpg

DSC_4489.jpg


DSC_4497.jpg

DSC_4509.jpg

DSC_4507.jpg

DSC_4545.jpg

DSC_45554SHOT.jpg

一番右側です。
トシ君、やんちゃで甘えん坊で、
いたずらっ子なので・・・・・
首輪がしょっちゅう無くなってるんです。
今は、紫色に落ち着いてます(笑)


昨年のカトちゃんっ子の男の子シンバ君も、べたべたの甘えん坊になってるそうなので
きっとこの子も、超甘えん坊になるんじゃないかなあ~~~

興味のある方は、お知らせください。


また、潤子ベビーも、男の子(レッド)、女の子(レッドかルディのどちらか)の
2匹は、オ-ナ-様を募集予定です。
10月生まれなので、1月中旬以降になりますけど・・・・・(笑)


カトママも、気になるなりね!!
DSC_4616.jpg

DSC_4624.jpg

DSC_4614_20141023165221294.jpg

あ、でも、週末から、子猫たちは、リビングデビュ-して、カトママと離れました!!!!!

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

