

恋する乙女達?★



恋する乙女1号・・・お嬢・・・・
グリコが好きでしょうがないみたい。

koi.jpg

恋する乙女2号・・・・小町です。
昨日の夜中に放送していたライオンのドキュメント番組・・・
ず~~~~~っと、見入ってました。

DSC_7794.jpg

「ガオー」ってテレビ画面から唸ってましたが、全然平気な小町。
「ステキだわっ」なんて、見入ってるんでしょうか?
(ちなみにほかの子たちは、ライオンの唸りに、動揺してました・・・特にヤムチャは・・苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

赤い星を追って2★



もう、一発!
(Vista使いにくいですね~~苦笑)
本当に、ドンくさいヤムチャさまが、垣間見えます!
どこで出てくるか?ぜひ、見てみてくださいね。

そうそう、今月は、キムチ9歳、ベーコン8歳のお誕生日を
無事に迎えました。
ベーコンは、動画にも出てきてますが・・・まだまだ機敏なハンターです!!
メスのほうが、すごいですね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


赤い星(光)の行方は?★



久々動画です。
見どころは、ドンくさ~いヤムチャが、小町に手が出せないこと・・・
アンズは、やさしいお姉ちゃんで、出さないんですが・・・苦笑
ぜひ、お暇な時に見てやってくださいね!!

さてさて・・・この期間に、愛すべきノートPCが壊れてしまいました。
理由は、CPUファンが回らなくなったこと・・・・立ち上がるんですが・・10分くらいで電源落ちちゃう!?
まだ2年半・・・・早すぎ~涙

ヤ●ダ電機さん・・・「もう寿命だから、新しいのを買いなさい」って・・・汗
結局、先週末買って、今週中旬に来たんですが・・・この週末、
もう値下がりしてるジャン!!くやし~~(怒)
口車に上手く乗せられちゃったなあ~~反省
次からは、もう絶対利用しませんよ~~、たっくんさんのお勧めの、パソコン工房にしようっと!!

で、ホームページもXPまでしか、使用できないソフトだったので、
また、新しく作ります・・・・。
新アドレスは、また今度ご案内します!!

さいごに・・・夏の交配計画は・・・残念ながら××でした・・。本日確認(涙)
待ってくださっている方、本当にすみません。
ただ、これも、人間の都合通りに行くものでは、ありません。
・・多分、出産は12月に伸びそうです。
また、こちらも、再度ご案内しますね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ




にらめっこしましょ★

ojyou0918.jpg

「ぶ===」って声が聞こえそうな、お嬢?!

komachi0918.jpg

「ん~~?」って言ってそうな、小町?!

DSC_7775.jpg

超、お久登場の、マーブルこと、マーちゃん!?
どうしても、シッコマンなので、いつもはゲージに入ってますが・・
でも、ドア開けてても、出ない臆病君です。

でも、可愛いクマさんのようなマーちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

体温計買っちゃいました★

DSC_7756.jpg

これは、何かといいますと・・・・
耳で測る体温計です。
もちろん、ペット用・・・耳に入れて1秒ピっ!!
人間と操作は同じですが、やはり人間用とは値が若干違います。

今まで、お尻での実測でしたが・・・一人ではなかなか難しい時がありますし、
衛生面で、困っていました。

なかなか値も、お尻での実測とほぼ同じということがわかり・・・
思い切って購入!!

正直、価格は、通常の体温計の3~5倍くらいかも知れませんが、
その分、気軽に使えます。

DSC_7757.jpg

「どうぞ、ワタクシの耳でお試しくださいな」
な~んてディナーが言ってるのか??
耳を差し出してました!!苦笑
(お嬢の臭いを嗅いでるだけです・・・苦笑)

DSC_7718.jpg

オイラの耳もどうぞ~(ヤムチャ様、なすがままでした)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

地震対策は?★

中国の地震や、長崎の市長の事件などを予言した人・・名前覚えてませんが・・・
9月13日に東海地区か、中国でM8.5の地震が来るって言ったていたらしく・・
周りで、ちょっと大騒ぎ?!でした。

DSC_7723.jpg

みっともないですが、キャットタワーが一番グラグラだったので、
突っ張り棒対策してみました。苦笑
小町、見慣れないので、不振顔・・・

DSC_7731.jpg

これで、何人(何匹)乗っても大丈夫!!

ojyomuku.jpg

お嬢も、安心してくれたかな??

ojyonemui.jpg

お嬢は、一番、バランス感覚が必要だからね~

DSC_7748.jpg

でも、来なかったジャンね~(あんまり信じてなかったけど・・・苦笑)
まあ、それが一番!!でも、非常袋は、準備しておこうと思いましたよ!!うん

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

地震?自信?のせい?★

あんず2

今日は、今から?AM2時~4時の間に地震が来るとうわさが流れています。
そのせいか??
アンズが最近、いつもより美人に見えてしまう??(また目が腐ってる??)


DSC_7580.jpg

なんか、いつもディナーに比べて、幼稚(?)なイメージのアンズでしたが、
(悪いイメージじゃなくて・・・幼顔ってことです・・・・汗)
なんか、大人っぽく見える


annzu3.jpg

最近、シャンプーとはご縁がないアンズなので、ちょっと胸元ゴワゴワですが・・・
でも、オスマシ顔もできるんだあ~

IMG_0399.jpg

最後は、いつものアンズってことで・・・
(ちょっと素足っぽくみえて、ヒワイ・・・苦笑)

でも地震くるのかなあああ~~??

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

カシマシ娘が動いてます♪

お嬢、アンズ、小町の姦し娘・・・・
激しいです!!




家が壊れる勢い・・・・・

でも、ヤムチャとかの動きが入ると・・・癒しになるんですね~~苦笑
それは、またの機会に・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ボクちん、いい子ですよ♪

narunaru.jpg

うちの唯一の現役BOYのナルトです。
相変わらず、女の子の様なカワユサ==目が腐ってます(苦笑)
(ナルト部屋に一緒に入っています)

chu.jpg

でも、こんな密会(?)もしております。
相手は・・・・アンズ・・

waaa.jpg

「わあああああ~、見てたの~?!恥ずーいジャン!!
なにもしてないよ~~~」
そんなに焦らなくってもねえ^^^^プププ
(ナルト部屋の外から)


じゃあ最後は、締めてもらいましょ

りりしいナル

「ふふん、これがボクチンの本当の顔だもん」
うん、かわいいじょ~(目が腐ってる・・・?!)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ランチ&ディナーセットはいかが?♪

DSC_7551.jpg

女の子・・・特に、ランチ(右)とディナー(左)は、相方ラブ・・
らしいです。

ランチ怒

ランチをよそ目にぬけがけで、アピールしまくるディナー。。。
ランチ怒っております(?)

DSC_7554.jpg

その後、珍しく、ディナーに一喝!!
ず~~~っと相方の傍、陣取ってました!!
(ランチが威嚇すると、誰も近づけないらしい・・・本当にめったに
ないし、人間に対しては、絶対無いですけど・・・苦笑)

私の傍は、相変わらずオカマ&オナベ軍団・・・・若者は、
走り回っておりました・・・・ちゃんちゃん

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ガッツ~逢いたかったよ♪

すきすき

久々にガッツに逢いました。
近くですが・・なかなか・・苦笑
覚えてるかなあ・・・って心配してましたが、
いい子ガッツ!尻尾振って跳んできました。

でも、グリコは素っ気無いの~~
恥ずかしいのか??

IMG_0373.jpg

でも、やはり並んで歩いてました・・・・

しかし、ガッツはナイスボディをキープ!!
その上、ボディも黒光り!!いい生活させてもらってるね。

IMG_0377.jpg

ご家族も、ペットロスの時とは全然違い、笑顔ばかり・・・
任務を無事に果たしてるな!えらいぞガッツ!!

良かったね!!

ビク●ーの猫??♪

DSC_7549.jpg

何々??何見てるのかな??

DSC_7550.jpg

「おおっ」って感じで
狙って~~ます!
まるでビクターの犬の様なポーズ?!

DSC_7544.jpg

「なに~~この子!小さい子がいるよ~~」って
興奮の小町でした。
このあと、最後までずず~っと眺めてましたわ・・・
(ちなみに子猫の映像です)

何と思ってるのかな??
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

最近のブームらしい♪

初の動画です。
どうなんでしょう??上手く見れるのかな??


小町とお嬢で~す。
買い物袋を見つけると、豹変!!
エコで、ビニール袋が貴重なのに~~~ねえ・・。

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

