

変な瞬間!?★

今日は、変な瞬間をいろいろ・・・・
222.jpg

二人の視線の先には・・・

gi.jpg

服を着ていないと、ちょっとキモイ・・・グリコがバタバタと暴れていました。
1匹に戻って・・・「アビの仲間に入りたい~」と犬部屋脱走を狙ってます・・・・!!
決して、首つり事件ではありません!!苦笑

DSC_7911.jpg

「いや~ん」と今度は、悲鳴が?!

無糖ヨーグルトのおこぼれを相方からもらったのはいいけど・・・、
容器に顔を突っ込んで、顔がはまってプチパニックのディナーでした。
スポッっと取れた後は、鼻にヨーグルトが?!


DSC_7910.jpg

「いやん、私のお顔が汚れたわ~」とあわてて、顔を洗うディナーでした。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


追伸:車の件は、いろいろメールやコメントありがとうございました。
なかなか、事故というのは、後の手続きで、いろいろ理不尽なことが多いなあと実感、
なんで、被害者側のこちらが「避けたことによる損」になっちゃうのかな~??
不思議な・・・というより、納得できないなあ~苦笑


大変!交通事故です★

夫婦そろって人生、無事故で生きてきましたが・・・・
とうとうやっちゃいました。
F1010105.jpg
でも、相方が!ですよ。
通勤時、「中学校の前で事故った!!」の電話で飛んで現場へ・・
移動中・・・「まさか中学生を!!?」って動揺しながらでした。
そしたら・・・
F1010104.jpg
「相手は、どこ?誰?」と聞いたら・・・・
・・・・手前左の「電柱」くんでした。

原因は、左の細い脇道から、車が出てきたのを避けようと、右にハンドル切って・・・
電柱くんに「ご~~~ん」、だそうです。
脇道から出てきた車とも未接触!!
何と相手は、もちろん無傷なんです。(相手は一旦停止の道だったんです!)
まあ、誰も巻き添えにしてないし、それが何より不幸中の幸いでした。
(おっと、相方は右手に擦り傷のみと軽い打撲程度なので・・・・
このあと、代車で仕事へいってました。
車の割には、全然元気です。ご心配なく!!)

皆さんも、油断大敵!!特に、馴れた道・・・
「譲り合う心」が一番です!!

う==ん・・・でも、車・・どうしようかな~~(苦笑)
まだ3年目だったのになあ~涙

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ミニピン君とアビ子ちゃんの図★


2007年7月17日生まれ・・・ブラックタン オス(去勢済み) です。
新しい里親さん、募集しています。
今は、うちに里帰りしていますが・・・・
(どうしても、グリコママが受け入れられないようで・・・・喧嘩はしませんが、嫌がってるんです)
男の子は、全然友好的なんですけどね!!

アビがちょっかい出しても、平気でしょっ!!
小さいお子さんともくらしていたので、子供も大丈夫ですよ!!

元気で、やんちゃな男の子(オカマ)です。


無事に決まりましたので・・・というか、いろいろありましたが・・・
おうちが決定しました。
気にして下さった方、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ミニピンの里親さん募集中★動画あり!

実は、1週間前から帰省しているミニピンのビート君ですが、
新しい飼い主さんを募集しています。
前の飼い主さんのご家族の方が亡くなって、以前の通り生活するのが難しくなったとのことです。
やむなく、探すことになりました・・・・・・。
ビート君の動画見てください。


2007年7月17日生まれ・・・ブラックタン オス(去勢済み) です。

?できれば室内飼いが希望です。(寒さや暑さには、すごく強いわけではありません。弱すぎることもないのですが・・)

?多頭飼いや、猫とは今の里帰り中は問題なく過ごしています。人間も、好きなようです。

?今まで両親含め、噛んだりは一切しません。現状、無駄吠えも、ほとんどしていません。
(画像のレッドのミニピン・グリコがお母さんです。)
cbi-to.jpg
正直、小さいミニピンではなく、デカピンもどきですが・・・6キロ位です。
とにかくかわいい子で、やんちゃ君です。
ボールも「取って来い」ができます。(グリコは、できませ~ん・・・苦笑)
たぶん、飼い主さんには、精一杯の愛情を向けてくれる子です。
bi-to.jpg
気にしていただける方は、下のメールにご住所、お名前、お電話番号をまずは、お知らせください。
折り返し、ご連絡します。
(手渡しのできる方が希望なので・・・遠方の方は、申し訳ありません。)
決まりましたら、いつでもお渡し可能です。

こちらは、岐阜県揖斐郡です。(岐阜市と大垣市の中間くらい。名古屋から車で1時間強です。)
PCメール: insuu-bunkai@y5.dion.ne.jp
携帯メール: mimikaneco@docomo.ne.jp

家族に、迎えてくださる方・・・お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

久々キャットショー行ってきました★

約3ヵ月ぶり、8か月になった小町を連れて、横浜まで行ってきました。
しかし、遠かった~・・・・行きは、JR駅からタクシー利用して、2500円!!高っ
帰りは、がんばって駅まで歩いて約45分・・・老体には堪えました(泣)
まあ、その話はおいといて・・・・

動画いくつか、アップしましたので、見てみてくださいね=ちなみに小町は72番です。



小町は、今回、とーっても「いい子」で、前回とは大違いの超友好ちゃんでした。



もう、それだけで満足です・・・♪(一応「チャンピオン」タイトルも取れましたしね)



そうそう、今回、キツン、チャンピオンシップ、アルター合わせて、なんと18頭のアビがエントリー。
そのうち、ルディーだけが12頭も居たんです。すご~~~~い。
圧巻でした。
微妙に御顔やカラーの色合いが違い、見るだけですごく感動でした。
IMG_0471.jpg
一応参考画像です・・・・苦笑

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとう!猫友カレンダー★

picokarenda.jpg

うちも、届きましたよ~
へへへ、記念にたーくさん注文したので、保存用、使用用、お歳暮用etc.として
予定してます!!
(もう、在庫切れなんですね。すごいすごい!?)
DSCN1754.jpg

ちなみに参考画像・・・ナルトは、私のBDに唯一指定しちゃいました!!
他の子はフリーだったので、日付覚えてなくて・・・苦笑
ぜひ、お暇な方は、チェックしてみてくださ~い、1年まんべんなく広がってます。

皆さんの「愛」と「親ばかぶり」と、可愛い猫たちが毎日見れて、最高~~!!

今回、せっかくお誘いくださったのに、スタッフとしてお手伝いできなかったので、
本当にそれが心残りです。
この場を借りて・・・・・スタッフの皆さん、本当に素敵な思い出を作って下さって、ありがとうございました!!来年こそは・・ね!(・・・・あるかな??)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


里帰り中・・・・してます★

DSCN1749.jpg

おおおっ、「これは、ガッツ??」と思った方・・・・・残念
なんと、今回、ガッツとグリコの息子、ビート君が里帰り中です。

F1010097.jpg

初日、ビート君にとっては久々の帰省だったので、他の子と取っ組み合いになっては大変と・・・
簡易ケージで隔離・・・。
ちなみにこのケージでグリコは出産しました。
流石に、ビート君は自分がここで生まれたなんて、覚えてないよね~~苦笑

F1010096.jpg

なんと、しばらく経つと・・・猫たちのくつろぎの場となっておりました・・・。
全然みんな平気らしい・・・。
次の日は、もう普通・・・
3日目が上のいちばん最初の画像・・・。
結局、吠えたり、威嚇もなく・・・ひと安心!!
ビートママ&パパ、安心してくださいね~~。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

フォトコンテスト狙えそう~~★

itemCAWHQ7AO.jpg

とにかく見てください。すごくいい写真と思いませんか?!

sera2.jpg


表情豊かなSERA君(人間です~)。絶対、会話できてるんですよ!!


biiim2.jpg

ご紹介遅れましたが・・・・ビーム君です。
ナルトとディナーの子、小町やお嬢のお兄ちゃんです。
でも、SERA君と兄弟って言った方が、現実味ありますね=


biiimu.jpg


ビーム君は、自転車に乗って散歩するんですって!!
恐ろしいくらい、社交的!!
本当に、素敵な生活送らせてもらってますね。
ビームの相棒様、本当にありがとうございます====

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

お見送り、ありがとう★

DSCN1735.jpg

折角のお見送り・・・
左側に鳥が飛んでいたようです。
そりゃあ、見ますわね!!

DSCN1736.jpg

「あ、いってらっしゃ~い♪」
(こりゃあ、しばらく日向ぼっこコースだな・・)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


髪切っちゃいました~★

伸ばしかけて、いつも、肩過ぎくらいで・・・我慢できなくなるんです。
とうとう今回もショートに戻しちゃいました・・・汗

pico10055.jpg

pico10056.jpg

DSC_7865.jpg

pico10057.jpg

関連のない画像ですが・・・・にゃん子も寒がって寄り添い始めています・・・。
髪切って、風邪ひかないようにしようっと・・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

お出迎え2、怖いかも?★

DSCN1722.jpg

かなり朝夕涼しく(ちゅうより寒く)なってきましたね~
でも、ベランダで4のお出迎えは、続いております。
でも、ちょっと、睨まれてる感が・・・・汗

まあ、不審者と思われてないようなので、一安心・・・ほっ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

性格って、変わるのかな?★

komati2.jpg

komati.jpg

komati3.jpg

家ではオスマしポーズ出来るんですが、やはり車が好きになれないようで・・・
外では、固まりまくりです(笑)
獣医で検診で最近、何回か連れて行った時、
超人見しりになってました(苦笑)


同じ兄弟でもいろいろあるんですね~。
お嬢や養子に行ったビーム君とかは、全然平気・・。
私が、酔い易いから、うつっちゃったのかしら・・。
まあ、家では元気&超甘えん坊なので、・・・可愛くって・・・はあ、親ばか
・・・・のんびり暮らそう~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

冬支度って、こんなのでしたっけ?★

DSC_7797.jpg


食いしん坊も落ち着いて、
ウン●も通常を維持しながら、穏やか・なお顔の
ディナー嬢。
毛艶が良くなってきてるので・・・・もしかしたら?!
でも、そうだとしたら

・・・冬支度しなきゃね・・・・


DSC_7816.jpg

こんな帽子はいかがですか?!

「う~ん、イマイチですわ・・・重いし・・・・・」汗
(お後がよろしいようで・・・・恥)

まあ、ペットヒーターは常時使用モードになりました!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

