

みんなシアワセ★

taiga.jpg
元ロックンこと、「タイガ」君です。
yuzu.jpg
そして、元テンちゃんこと、「ゆず」君です。
DCF_0058.jpg
yuzu+taiga.jpg
2匹一緒に、迎えてくださいました!!ママありがとう~
新しいおうちでも、2匹一緒なので、とっても、楽しそう~~苦笑(おおはしゃぎ?)
yuzu2.jpg
そして、ママの胸でくつろぎ~~~(きっと、これは、ゆず君ね)

P010606.jpg
くつろぎ・・といえば、以前送ってもらってたけど、「アスラン」君も・・・・。

IMG_3516.jpg
そして、子の寝姿は、ディナーっこの「マヤ」君!!
IMG_3326.jpg
マヤ君、どんな夢みてるのかな??ぷぷぷ

PICT0002.jpg
これは・・・眠る寸前で、三白眼になっちゃってますが・・・
おくつろぎの・・・元キュウ子!!
相変わらず、可愛い仕草なのかな??
水遊びが大好きだったので、ママやパパを困らせてないかしらね~~~苦笑

hati_20090430224834.jpg
そして、本日の締めは・・・・・うちで、我が物顔で飛び回ってる
ハッチです。
明日で、5か月になります~~~~(苦笑)
もう、すっかり体はママと変わらない大きさ・・・でも、心は、まだまだ甘えん坊の
赤ん坊のようなハッチ・・・。

みんな、本当に幸せそうで、嬉しいです!!ありがとうございます。
きっと、これからいろいろあると思うけど、いいニャン生を送ってね!!
パパママ、よろしくお願いします!!

こにゃんこ動画★

子猫は、いつ見ても、可愛いですよね~~~~~
長めなので、お時間のある方・・・・
癒されてください(苦笑)ちゅうか、私が一番癒されてますわ・・・。
こねこ2

[広告] アクセス解析
計算せずに、この動き・・・・
ニヤけてしまいます~~~~
IMG_1679.jpg

ハッチ君のママパパ募集することにしました★

12月1日生まれのランチっこ最後に残りました、ハッチ・・・。
本当に甘えん坊なので、うちに残しても・・・と思いましたが、
逆に、甘えん坊なので、・・・・少数で飼って頂ける方が本当にいいと思います。

犬や他のネコも多分、平気と思いますよ・・・。
もし、迎えてもいいよ・・・気になるな・・・でもよいですので
ぜひ、検討してもいいよ~という方、ぜひ、ご連絡ください。

まずは、メールでお願いします。右のメールからでもいいですし、
アドレス  insuu-bunkai@y5.dion.ne.jp   で、送って下さってもかまいません。

譲渡等に関しては、左のリンクのHP「かねこみみROOM」の
子猫ROOMをのぞいてみてくださいね。

では、昨日のハッチ画像を!!
hatti
はっち2
hatti_20090417230917.jpg
86.jpg
おっと、大切な情報忘れてました。
ハッチ君情報・・・ルディの男の子です。現在2.5キロ強!です。

コニャンコ画像★ダーレダ?

ひとまず、画像のみです。
women2.jpg
women.jpg
atob.jpg
b.jpg
esuke.jpg
girl_20090411211908.jpg
mamato2.jpg
mamato.jpg

オバちゃんとボク★

えっと~~ママパパが決まっていない「ハッチ」君です。
いや、決まってたんですが・・・いろいろ先方さんのご都合もありまして・・・。

そしたら、オバちゃんが「うちの子になりなさい」って慰めてくれました。
naka.jpg

naka2.jpg
グリコおばちゃん、ありがとう・・・・
・・・大好き・・・・
naka3.jpg
ハッチは、と===っても、やんちゃ坊ですが、超がつく甘えん坊です。
ランチママは、もう、子離れしてて残念ながら・・・子猫から逃げちゃいます(苦笑)
その分、グリコは、本当にいい継母してくれてます!!!

サイズもちょうどいいし、色(?)もいいしね・・・苦笑
昨日の2匹の動画です・・・・。
いい、お相手です・・・・・・笑

犬と猫

[広告] アクセス解析

事後報告、ナナちゃんの旅立ち★

ちょっと、バタバタしておりまして・・・1週間前の情報ですが!!
ナナが旅立ちました~~~
パパもママも、風邪のこともあって・・・本当にお待たせして申し訳なかったです~涙
では、いろいろナナ画像を・・・。
DSC_8960.jpg
ランチッ子に襲われてる(?)パパママ!!
DSC_8958.jpg
ハジケル!!ランチっこ達!!苦笑

DSC_8963.jpg
素敵なパパとママに出会えてよかったね~~!!

F1010216.jpg
右側がナナです!!(左のハッチが女の子みたいなのですが、ナナは凛々しいお顔に見える?!)
そして、名前も決まりました!!
「アスラン」君です!!
P1010627.jpg
そして、新しいおうちでの「アスラン」君姿!!
おいおい、無防備すぎ?!爆笑

パパママこれからも、よろしくお願いしますね~~

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

