

夜間救急動物病院ができました★

少し前の話ですが、7月頭からとうとう岐阜市にも
夜間救急動物病院ができました。
http://www.gifuyakan.jp/
mainimage.jpg

うちからは、ちょっとかかって40分位・・・あ、夜間だったら30分で行けるかもしれません。

岐阜の獣医師の先生方がそれぞれ資金や機材など援助しあってできたそうです。
利用しないですめば、それにこしたことはありません!
でも、あるというだけで年中無休だそうで、心強いです。

都市部ならわかりますが、こんな田舎に・・・本当にありがたいです。
獣医の先生方に感謝です。

やむ
DSC_0546.jpg
・・おいらは、ここで寝てるのが一番のしあわせだよ~~~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

お母さんと一緒パート2★

今日も、大雨。
じめじめでいやですね~~。
雷で、小町がウ~ウ~唸っております。

母と息子2

ママと、高い所に避難のれんしゅうでっし!

母と息子

「真面目にやりなさい」ってママにおこられちゃったじょ~

オスギ


やだ~~~~
遊びたいもん!!

おすぎい
おすぎ

「ん?」今日は、地震もあったんですか?!
地震の時はボクちんは、どうすれはいいんだ??

pico_20090727221623.jpg
お姉さんが教えてあげよう!!
DSC_0476.jpg

すかさず、こうやって、下に隠れるんだよ!!ばい、ピーコ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

もういっちょ、心を温めたい時の本、②★

昨日に続いて、まだまだほかにもご紹介したい本があります。
漫画が大半ですが、・・・苦笑

2009072619360000.jpg
もう、相方も、私も大好きです!
私が猫と一緒の所を見てる人は、わかるのですが・・・
私は、必ず・・猫にアテレコしちゃうんです!!これは、昔からのクセのようでして、
無意識にやってるようです!
(はたから見ると、怖い光景かも・・・汗)
ですので、ゾッチャのセリフは、本当にドツボです。苦笑

2009072619370000.jpg

最近、お勧めされて、見始めましたが・・・
動物病院のお話で、考えさせられますね・・・。
こんないい動物病院ばかりなら・・・・・。

2009072611260000.jpg

これまた、小学生の本ですが・・・。
これは、昨日のと違い・・・ちょっと、私的には悲しい後味でした。
でも、子供の感性では、どう感じるのか??知りたい本です。

2009072508210000_20090726194444.jpg

これは・・・、本当に、参考書です。

そして、最後に・・・
2009072609160000.jpg

参考書には、したくないけど、でも、いつかうちの子たちの最後を
こんな形で迎える日がくる可能性もあるのかな・・・・と考えさせられる本です。
もちろん、表紙が、ダビデ君そのものです。

猫や犬や、自然界の動物は「自殺」ってあり得ないんですよね。
限りある命を精一杯生きているだけ!!
そんな力強い命を改めて感じることのできる本です。

ご飯タイム
元気の素の一つ・・・ゴハンターイム!!
またの機会に書きたいと思ってます!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ココロを温めたい時に読む本★

最近、はまってる本「星守る犬」です。(小説ではなく漫画です)
帯に「涙がでた・・」とあったので、半分疑心で、購入しました。
表紙の絵がいいですもんね。

2009072507440000.jpg

「読み終えた瞬間、「おとうさん」という声が、遠くからかすかに聞こえた」・・・
と、帯にあるとおり、
本当は、悲しい話なんでしょうけど、違うんですよ。
心が温かくなり、うれしくなりました。
わたしが、あ~だこ~だ言うより、立ち読みでも、機会があれば、ぜひオススメ!!!
(あ、でも、涙もろい人は、立ち読みだと・・・やばいかも!!苦笑)

あと、小学生の課題図書に指定されているこれ!!
これも、たまに、立ち読みして、心ホンワカさせてもらってます。
2009071916080000.jpg
小学生の絵本や、図書は、実はすごくいいものが多くて、
30分以内に読めますし、気軽にリフレッシュしたいときにオススメです。

あとは、ちょっと前は、これ・・・
2009072508220000.jpg

ベタと言われそうですが・・・苦笑
でも、たまに、ゆっくりしたいときには、どんな薬よりもいいですよ。


うちも、「おとうたん、おかあたん」って、いつも、じ~っと見つめてくれる子が!!
DSC_0530.jpg
DSC_0534.jpg

本日の「ヤムチャ」・・・・もう、癒し系の、ぬいぐるみのようです。
こんなヤムチャも、唯一、マーブル(3つ前の記事ドライアイのロシアン)にだけは、
シャーシャー威嚇するんです!!で、マーブルも、ゲージへ逃げ込むんです。
他の子には、しないのに・・・。
おかま君同士での、何か因縁があるのでしょうかね?!

あ!!癒し系の座を取り合ってるんでしょうか?!
いつまでも、あななたち、2匹とも癒し系だから・・・苦笑
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


お母さんといっしょ♪★

母と娘
母と娘2
母と娘3
母と娘4
だんだんママに似てきたかな??
桜子

娘、桜子でございます。

お杉

僕は、お杉だよ・・。
早く、梅雨明けないかな~~~

防府市のジジ、ババ、大丈夫かな?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

土石流と日食と・・・自然★

昨日のニュース・・・・車のテレビから聞き覚えのある地名が聞こえてきました。
「やまぐちけん ほうふし」・・・・山口県防府市。
今回、あまりうれしくないニュースで、全国的に有名になってしまいました。
私が生まれ育っって、大学に入るまで暮らしていた・・・・生まれ故郷です。

テレビから見覚えのある場所の画像や、地名が聞こえ、
とっても心配でした。
幸いにも、うちの家は、今回の土石流が発生した
「佐波川」が瀬戸内海に流れ込む河口にあるので、
直接的に被害は受けてないのですが・・・・・。
本当に今までこんな災害は聞いたことなかったですね・・・・。
(あ、台風被害は、多い地域ですね。小さい頃、学校が休校でワクワクしてた記憶が・・苦笑)

自然のなしたこと・・・だれが悪いわけではありませんよね。
ご冥福をお祈りします。
また、行方不明の方の1日でも早い発見・救出を期待しています。


本当に、ドがつく田舎ですが・・、空気も水もきれいなところなんですけどね~~
sabagawakouzui1.jpg

この河口の右手に・・・実家が(私はわかりますけど・・・苦笑)写ってます。

0310oomi_s3.jpg

0310oomi_109_20090722222035.jpg

画像の、西浦が、私の実家のところです!!ド田舎でしょ!
目の前は、瀬戸内海が広がってます。潮干狩りで、すごく混雑しますネ。
(ちなみに、一応、遊泳禁止・・・でも、泳いでました・・笑)

早く、復興してほしいです・・・。防府の皆さん、頑張ってください。
いろいろ、出来ることはしようと思っています。

さて、今は、佐波川の水位は下がっているようです。
ライブ映像が見れるんですよ。すごいですよね。
http://www.cgr.mlit.go.jp/yamaguchi/cctvimage/saba.asp


さて、日食は、なんと、仕事中にクライアントさんのおうちのベランダで見させていただきました。
雲の切れ目から、三日月型の太陽を生で見ましたよ~~~
こらまた、自然のすごさを感じましたネ!

旅立ちでした。★

この週末は、小町っこの仮名小春ちゃんと、E助君の旅立ちでした。

ママ&パパから早速画像が届きました。
小春ちゃんは、「ネルソン」ちゃんになりました。
R0010284.jpg
R0010292.jpg
R0010299.jpg
R0010315.jpg
もうすっかりくつろいでますよね。寄り添って寝てたり・・・
到着、1日目とは思えない?!

でも、本当にうれしい画像です。

DSC_0471.jpg
E助は、「りあん」君になりました。
旅立つ前日画像です。
りあん君も、ママからご報告頂き、ウンチももう、ばっちりできてるそうです。
元気元気でよかった~~~~

これからも、彼ら、彼女らをどうぞよろしくお願いしまうす。

さてさて・・・後2匹、うちでくつろいでおります。苦笑
sakurasugi.jpg

土曜日のキャットショー会場で購入したピンクのお姫様ベットは、
お杉のベッドとなり・・・・、(男の子なのに~~~涙)
sakurako_20090720080232.jpg
男の子用に購入したベージュのベッドは、桜子がお気に入り??

sakusugi.jpg

いいのか、悪いのか・・・・兄弟が旅立ったのを気にせず、
ピーコと小町とこの2匹で、鬼ごっこ・・・・永遠続いております・・・。苦笑
(ピーコ~~~ヒートは、どこに行ったんだ?!)
今日くらいは、のんびりしましょう~~~

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

大変、病人です!!★

今回は、アビじゃなくて、・・・・・
おじちゃんのロシアンのマーブル8歳です。
餌の時に、なんとなく、右目に違和感を感じるなあ・・・と、とっ捕まえて、
右目を調べてみると、変な膜のような眼やに(?)がべっとり!!
すぐ、獣医へ行って見ていただいたら・・・・・
「ドライアイ」になってるとのこと!!
左目は正常値の涙量だったのに対して、右目は・・・・
見ていても、びっくり・・・まったくといっていいほど、
涙が出ていない状態でした。(涙量が計測不可能でした)
一体いつからだったのだろう・・・・・。
2009071912400000.jpg

でも、まだ軽い症状だったので、頻繁に抗生剤の点眼をし、
そのあと、角膜を保護する点眼に変え・・・・維持していくしかないとのこと・・・。
後は、ちょうどエアコンを使い始めて時期だったので、もしかしたらエアコンの風を
直接受けて、目が乾燥しやすいこともあるとのこと・・・。

ゲージ嫌がらないので、しばらく、エアコンが直接当たらない
位置での生活だよ・・・!!

でも、何もせずほっとくと、角膜に穴か開いてきて、眼球摘出もあり得るとのこと・・。
気づいてなかったら・・・と思うと、怖いですね。
原因も、コレ・・というものがなく、体質や加齢が要因大きいようです。
(犬の眼球が出目気味のシーズーとかブル系が多い病気らしいですね)

2009071912410001.jpg
でも、画像は、獣医から戻ってきてすぐの図。
パット見ただけでは、そんなに右目がドライアイってわからないんですよね。
じ~っと見てると何となく、「あれ?」と思うのですが・・。
2009071912410000.jpg
でも、食欲も、排便も、元気もあり・・・・
うまく付き合っていくしかないよね!!

で、いつも、一緒のベーコンも、一緒に見てもらいましたが、
2009071912440001.jpg
9月で10歳のベーコンは、異常なし!!
以前の冬に出ていた慢性鼻炎の症状も今は、まったくなしで・・・・
いいお婆ちゃん生活なのかな??
でも、相変わらず、5キロのメタボ予備軍ちゃんです。苦笑
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

ハッピーバースデー★

今日は、ミニピン・グリコ嬢の4歳の誕生日。
そして、2日前の17日は、グリコとガッツの子供たちのB.D.
マロン君、トム君、ビート君、ミリちゃん、マリンちゃん・・・2歳おめでとう!!

Image195.jpgマロン君

DSC_3162.jpgビート君

20090117221433.jpgミリちゃん(まま、勝手に使ってごめんなさい!)

20090603083713.jpgマリンちゃん

IMG_0468.jpg
そして、トム君(レッド)も・・・
はやいもので、もう、2歳!!
これからも、素敵な日々を!!

guri_20090719234644.jpg

そして、グリコ(懐かしい・・2年前の真夏の画像・・)も
おめでとう!!!
いつも、アビのいいオバちゃんしてくれてて、本当にありがとう。

キャットショーCPP(ピーコの巻)★

お誘いをいただき、今度は、関東遠征のピーコとわたくし・・。
なんと、ギリギリだったので、ナンバーが一番最後でした・・・。
鶴岡ジャッジとPICO

[広告] VPS
と~っても、やさしくジャッジして下さってます。

IMG_0037.jpg
IMG_0038.jpg
大泉ジャッジと・・。伸びれてますか?!

IMG_0019.jpg
hikaku.jpg
上は真ん中、下は左がピーコ!!
両サイドは、ブルースリー君10か月と、ミッシェル君9か月!!若いツバメを両手に!のピーコ。
(ミッシェル君は、うちのナルトの血縁関係なのですが、顔がやはりそっくり!!)
一番年上のピーコ1歳1か月が、一番チビチビ。
まあ、女の子なので、仕方ないですね~~~。
男の子は、本当に大きい、一回り以上大きいかも・・・

IMG_0015.jpg
いつものピーコと言いたいところですが・・・どうも「女の子」の日になったらしく・・・
ヒートが始まってしまいました・・・汗

IMG_0011.jpg
またもや、カワかっこいい、ブルースリー君。

IMG_0016.jpg
そして、こんな可愛いベンガルの兄妹の双子(?)のキツンがいました。

まあ、今日は、久々の関東遠征で、ショー会場で、いろいろお買いものしちゃいました。
それが、楽しみなんですね~~。苦笑
2009071901450000.jpg
フリフリお姫様ベッド、サプリメント&哺乳瓶etc.

さて、もう、本日の審査も終わり・・・
piko_20090719011200.jpg
最後の最後に、岩田ジャッジより3rd頂けました。ありがとうございました!!!
(もう、ゲージカバーも外して・・・、帰り支度始めちゃってましたわ・・・汗)


あ、ミルフィーママさんハロミミさん・、ブルースリーのママさん(苦笑)・・からも土産頂いちゃって・・・ありがとうございました。
これでピーコはもう、最後かな??(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

かなり違う男たち・・・★

昨日の画像でBOYずがなかったので、まとめて・・・。

eeee_20090716220529.jpg
ee_20090716220528.jpg
ese.jpg
eee_20090716220528.jpg
esuk.jpg
esuke_20090716220529.jpg

↑ 仮名 E助、もうすぐ新しい名前が決まるかな??
大運動会の後は、フローリングの上が気持ちいいんだね~~!!

osugi_20090716220840.jpg
sugiq.jpg
すぎすぎ
杉様
sugi.jpg
osugi5.jpg

↑なんだか・・・なあ・・・お杉は、カメラを向けると目を「かあ!」って見開いちゃうんで
怖いよ~~~~~涙
本当は、いい顔してるんだけどねえ・・・・。苦笑

でも、男2匹は、本当に見た目違うんですね~~~でも、もうすでに3か月強で
2キロを超えてる2匹・・・。
未熟児だったのがうそのよう・・・うれしいですね!!!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

「めぢから」にやられそう★

最近、熱いから「エアコンつけろ!!」と熱い視線が・・・。苦笑
sakurako1_20090714231817.jpg

↑桜子・・・あんまり怖くありません・・遊びたいだけ?!

dare_20090714231818.jpg
koharu_20090714231920.jpg

↑小春・・・・かなり強く訴えております!!
でも、一番、目力ある子!!可愛いのに、かっこいい?!(オヤバカ)

koma_20090714231818.jpg

↑小町・・・暑くてダルー・・って感じなんでしょうか・・。

piko_20090714231818.jpg

↑ピーコは、いつも涼しい顔?マイペースでございます。

rannti_20090714231818.jpg

↑・・・一番怖いのが、大ボス・・・
だって、上からの見下ろしなんです。
ランチ~~~にらむなよ~~~!!

F1010344.jpg
F1010342.jpg

↑おおお、久々のディナー・・・オカメちゃんになって、ちょいメタボになってますが、
このくらいの方がまるくてかわいいね!!
以前のシャープなディナー好きな方には、ショックでしょうか??笑

最後におまけ・・・
guri_20090714231818.jpg
あたいも、暑いけど元気だわよ~~~、
今週末は、あたいとあたいの子供たちのB.D.!!
ごちそう待ってるワン!!(寒)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

悩んだ挙句に!!★

DSC_0427.jpg
ちょっと、・・以前、紹介しましたダンボールのお城がもうすでに
朽ち果てようとしてましたので・・・
キャットタワーを新しく購入しようか、
棚を買おうか・・・と迷ってましたが、
やはり、階段状の棚にしました・・・まだ棚の整理前ですが・。
このまま、カーテンレール上のキャットウォークまで続いてますので・・・
安心です。

IMG_0005.jpg

チビッと整理してみて、設置しました。笑


さて・・・
DSC_0428.jpg

DSC_0425.jpg

おかげさまで、E助君も新しいおうちが決まりました。
O様、ありがとうございます。
小町ママのお祝い包容・・・ちょっと迷惑そうなE助くん。

koharu4.jpg

koharu_20090711014303.jpg

raburabu.jpg

仮名:小春ちゃんも、新しいおうちへの旅立ちがもうすぐです!!
こちらは、グリコおばちゃんからの愛のチュウ?!
M様、今後もよろしくお願いいたします。

DSC_0058.jpg

そんな2匹の後ろ姿・・・・
この足元に見えるのが、崩れかかってるダンボールのお城でございます・・・
でも、楽しそう・・・苦笑
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

里親募集中の男の子②です★

3月29日生まれです。仮名「E助」くん!
eeee_20090708222827.jpg

おいらのパパママ募集中です!!

esuek.jpg

esuke_20090708225641.jpg

首つかれませんか?・・・・

esuke2_20090708225642.jpg

・・・・・

eee_20090708230006.jpg

・・・・ちょっと、疲れたので、寝ます。zzzzz・・・

eeeee.jpg

よく寝る子でございます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

以前のキャットショーの動画★

画像の整理をしていたら、ショーの動画が出てきました!
(後ろで聞こえる声は、気にしないでください・・・苦笑)

5月31日の田崎ジャッジとピーコです。
キャットショーpiko

[広告] VPS
はじめ、なかなかケージから出てくれす・・・苦笑
話しかけてくださいながら、とっても優しくジャッジして下さってます。
途中で、カシャッて止まるのは、同時にカメラのシャッターきってるからです。エラーじゃありませんよ・・・。苦笑


半年前の小町の状況も・・・アップしていなかったので・・・。
11月29日の浜野ジャッジと小町です。
キャットショー小町

[広告] VPS
ジャッジ台の上で、本当にリラックスさせて下さって・・・
最後に、浜野ジャッジに愛情の頭突きしてる小町でした・・・苦笑

ショーってどんな感じですか?とよくお問い合わせいただきますが。
・・・・こんな感じです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


本日の男の子①★

仮名A太改め、お杉クン・・・2号です。(以前のランチっこのオスギ係長は、また違いますよ!)

おすぎ
おすぎ3

なかなか顔は、シャープに見えて可愛くないような怖い感じですが・・・
そんなことはありません!!

ata_20090707205620.jpg
ata3_20090707205620.jpg
ata2_20090707205620.jpg

光線の加減ですね。
瞳の中の瞳孔の大きさが違うだけで、ずいぶん雰囲気違いますね~~

この下の画像は、たった今・・の最新画像・・・。
瞳孔真ん丸なので、可愛い系に見えますよ・・・(オヤバカ)

osugi2.jpg
osugi.jpg


お杉ですが・・・本日、右目の横に傷を作っちゃって・・・画像でわかるのかな・・・。
他の子と、遊んでてか・・・自分で何かやっちゃったか・・・
まあ、元気、食欲、快便なので・・・様子見です。

osugi7.jpg

「へへへ、ダイジョウブダヨ~~」
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

その後のピンクレディ★

3か月を超えて、ちょっぴり大人になったピンクレディの
女の子2匹・・・。
sakurako_20090705205210.jpg
sakura_20090706213617.jpg

仮名:サクラ子ちゃん
人をよじ登っていくのが、大のお気に入りで・・・もう、私の体は、爪痕だらけ・・・。

kanna.jpg
koharu.jpg
koharu2.jpg


仮名:小春ちゃん
とにかく、お茶目で、あまえんぼう。

もう、すきあらば取っ組み合い!!

DSC_0352.jpg

男の子たちは、明らかに違いがあるのですが、
この姉妹は、似てます。
ピンクレディより「リリーズ」の方が良かったかな・・・(苦笑)

じゃあ、最後に小町ママ・・・
将来は、こんな感じかな?!

komati2_20090706213617.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

癒しは体にいいんですって★

hiyoko.jpg
hiyokoko.jpg

ひよこのおもちゃをピーコが見つけてきて、(すっかり存在忘れてましたよ)
子ニャンコ達は、興味津津!
ねじで動かしても、驚くことなく・・・友達になりたいのかな~

DSC_0042.jpg
DSC_0065.jpg

子猫たちは、ひよ子ってわかってるのかな??
このひよ子「ピヨピよ・・」と可愛い声で啼くんですよ~
そんな声を聞いてたら・・・
うとうと・・・ZZZZZ・・・・・

esuke_20090705205210.jpg
DSC_0103.jpg

DSC_0020.jpg

「ばたっ」・・・・・ZZZZZZ・・・・
これって、癒しだったのでしょうか・・・苦笑

DSC_9921.jpg
ee.jpg
eee_20090705212724.jpg

寝る子は育つ・・・ヨ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


ぼくちんイイ子です★

うちの唯一の王子、ナルトです。
お年頃の女の子がまわりにいてハーレム状態。

ぼくちん

でも、やっぱり、ナルト王子もマーキングはしますので、通常はゲージ生活。
でも、1部屋自由にさせtますので、運動不足にはならないかな?!
ナルトのマーキングは、オス特有の「くさ~い」匂いがほとんどないんです!!
この点も、王子様!!

ぼくいいこ

ちゃんと、トイレと食事は、ゲージの中でしてくれます。


naruto1.jpg
naruto.jpg

「ふふふん、ボクちんいい子だもん!当り前じゃん」
ってかんじで、いつも視線をくれます。

でも、こだわりが・・・・。
おしっこと、ウンチは、別なトイレなんです!!
これは、外せない!!

しっこは、砂が少ないか、無い状態のペットシーツ!
(これは、逆に、尿の状態がすぐ見れるので、すごく助かってます!)
ウンチは、砂をしっかりカキカキしたいので、たっぷりの砂のトイレ・・。

まなざし

これだけは、譲れないよ!!
ママ、頼むよ!!って、見つめられちゃあ・・・・ね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

大人のアビ達は?★

おじょう

小町の姉妹、お嬢・・・です。

ojyo_20090702214041.jpg
おじょう2

手の障害なんて、なんのその!!
でも、小町と顔違いますよね!!不思議~~
性格も、かなり違う!!お嬢は、ミニピングリコの愛人です!苦笑

やむ

はい、相変わらずボーっとしてるヤムチャさま
すっかり、おっちゃんです。
でも、一番癒しの子!!

あん
ぱん

パンほしいなあ・・・・と、いつも狙ってますが、食事中は机の上にあがるの禁止に
してたら、すごい熱い視線・・・。

変がお2

ランチは、一番クールで、無表情にみえるんですが・・・・
カメラを向けるとなぜか「変顔」してくれます。
その1

変がお

その2
目の体操かなあ・・・苦笑

らんち3


でも、やっぱり締めは、いい顔ランチ!
うちの大ボスですからね・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

