

プチ★ホワイトX’マスでした★

めりくり



20101224181546.jpg


DSC_5069.jpg

そんな重要じゃないけど、お知らせ★

えっと、年末に突入!そして支払調書の報告、確定申告と怒涛の時期になりました。
個人的には、昨年以上の量が予想され・・・・・正直、今でもいっぱいいっぱいなので、ブログの更新に手が回らなくなりそうです。

実は、今までも仕事場のPCで昼休憩に打ってたりしてましたので(笑)

しばらく、お休みして・・・・再度、春ごろリニューアルして再開予定です。
(その前にチョコチョコ書くかもしれませんが・・・(笑))

メールなどは、全然時間気にせず読めますので、お急ぎでしたら携帯かPCへお願いします。

携帯 mimikaneco@docomo.ne.jp

PC insuu-bunkai@y5.dion.ne.jp

ではでは・・・・また。改めて・・・。良いお年を~~!!
img289.jpg


追伸:さて、私ごとですが、椎間板ヘルニアを発症してしまいました・・・・涙
手術するほどではないのですが、今後の対策どうしたらいいのか・・・良い情報ご存知の方がいらしたら教えてください~~・・・・涙
   (年のせいで、若いころの筋肉質が全部「脂肪」に変化していって、・・らしいです(笑))

ガールズコレクション★その2

前は、卒業会員さまでしたが、今回はうちのチビチビガールズを!
DSC_5037.jpg

DSC_5035.jpg
襲ってはいません。(笑)本当に仲良しなんです。

DSC_5045.jpg

でも、多分姉ごなのは、カトリですね。
最近のカトリの必殺技!!「腕枕しろ!」命令です(笑)
私が寝ると、枕元で「うにゃ~っ」って催促して、腕枕じゃないと嫌みたいで
必ず二の腕を強制的に枕に・・・・(笑)(私のプニプニ感がいいのか?!)

DSC_5006.jpg
「ブスっ」
潤は、あきらめて最近、相方の布団に入ろうとしているようです。
でも相方の布団は、ランチの定位置なんですね。
レッドって人間依存が強いのかなあ~~(笑)

DSC_5046.jpg



にしても、こんな仲良いガールズを、恨めしそうに見てるガールズも・・・
DSC_5043.jpg
お嬢様・・・・恐いって(笑)追っかけるのは、相変わらず潤ばかり・・・・
きっとお嬢の心は、いつまでも若い子猫のままなのでしょうね・・・・
本当に子供の喧嘩?というか嫉みっぽいなあ~~(笑)

ほかのメス猫は、我関せずです(笑)

ガールズコレクション★その1

7月生まれのランチっこ、はなび&あくびちゃんの画像を沢山いただきました。
CONV0003.jpg

CONV0002.jpg

CONV0005.jpg

5ヶ月目ですが、すでに潤子より大きいみたいです。
ちなみに、一緒に産まれた男の子ココ君は、すでに3キロ台だそうで・・・・
えええ~~~でかすぎ!!

パパと
獣医へは、このように行かれているそうです。
いい子じゃん!!(笑)

はなび&あくびちゃんは、この週末、少し早めですが避妊手術を終えたそうです。
まあ、体重2.3キロあれば、ほぼ大人の女の子と変わりませんもんね。
ラブラブでお互いに傷をいやしあってるかな~~~。
CONV0007.jpg
でも、ママさん曰く、性格は違うんですよね。
姉ご肌の落ち着いてるあくびちゃん、とにかく甘えん坊で末っ子気質なはなびちゃん。
これからも、よろしくお願いします!!

いや~、やはり女の子は、男の子とは違う意味で可愛い♪

先週の日曜日ネタ★

もう1週間前の話ですが・・・
久々に、関東に日帰りで行きました。
で、行きの新幹線の中…私の乗っていた車両です。

CIMG0357.jpg

貸し切りでした~~(笑)
いつも、喫煙車両にするんです。(私はタバコすいません)
今の時代、喫煙車両は休日、ガラガラですよ~~。

で、静岡駅での等身大ガンダムも狙いましたが、・・・写ってませんでした。
あまりに天気も良かったので・・
一番高い山を。
CIMG0360.jpg
動く車両からでも、こんなにきれいに撮れるんですね。

で、東京の用事は・・・・
キトン
潤子(53)とカトリ(52)のAct Cat Clubさんのキャットショーでした!!

カトリと

カトリ
カトリは、4カ月の一番チビチビでしたが、うめちゃんママに抱っこしてもらってて
特に、シャーすることもなく、無事にデビューしてくれました。
実は、この日にカトリことカトリーヌのうちの子記念日だったのです。


潤と

登りました
潤子は、周りの空気も気にすることなく、ただただ、遊びたいよ~!!!
だけでした。

まあ、2回目で、移動も平気になり、ショー会場でもいつもの甘えん坊のままだったので
安心しました。
おりぼん
おリボンも、もらえたしね(笑)
ありがとございました。

さて、当日会場に、はなび&あくびのパパ、ママ、そしてお母様が見学に来てくださいました。
はなあくパパと
はなあくパパにも抱かれても、甘えん坊の潤子。
(お母様と、はなあくママにも抱いてもらったのに、写真を撮り忘れていた私・・・すみません
福田カメラマンのプロ撮影中も、一緒に見守ってくださって、ありがとございました)



ショーは、ほかにもアビが8頭もいたのに、私の安物カメラでは、
ほとんどブレブレ・・・・アップできなくて、すみません。

カトちゃん・潤ちゃん、ごきげん動画★

人間でいえば、6歳と10歳!
いや~~~仕方ないでしょう(笑)
なんでも玩具になるようです。


本当に、潤が嬉しそう~~(笑)
精神的にはどっちもどっちな感じで、天然キャラな2匹です。


潤にお友達が!!★

ふふふ、いつも、末っ子いじめられっこの潤にお友達ができました。
潤とカトリ
「ん?!誰?あんたは?!」ばーい潤


カトリーヌ

カトリですよ

カトリーヌこと、カトリです。 カトちゃんって呼んでね!

うめちゃんさんこと、ブルゥヤールさんからうちの子になりに
来てくれました。パチパチパチ・・・・。
8月3日生まれのレッドの女の子です。

カトリ

カトリです
度胸座ってて、2日目にしてうちの子にすっかりなっていますよ~~
うめちゃんママ、ご安心ください!!

では、そんな風景の一部を・・・
カトリとお嬢の距離
「おばちゃん、それ欲しい!くだちゃい!」
お嬢とカトリ、微妙な距離ですが、特にいじめの対象にはなってないようです(笑)


カトリと小町

小町とカトリ
そして、小町とカトリ!
すっかりなじんでおります。最初は、ネコパンチくらってましたが、カトリが平気なようです。
まあ、小町も本気モードじゃないし・・・・うちのルールを教えてるんでしょうか(笑)
(ランチとは、撮れませんでしたが、同じレッドで親子のようでした(笑))

「それ、アタイのママだよ~~~」
潤

この洗濯干しから、向かいの小町とカトリの棚に飛び移りたいらしい潤・・・・
でも、同じ年齢の子が来て、嬉しいみたいで、ずっと金魚のフンみたいに
くっ付いてました。
早く、いっぱい遊びたいね~~~・・・・
潤です
「カトちゃん、よろちくね♪いっぱい遊ぼうね~~」ばーい潤

久しぶりに虹を見ました★

虹
先週のある朝、通勤の車から虹が見えました。無理やりパチリ!
本当に、虹を見るなんて久しぶりです。
どこに繋がってるのかなあ~~~~~

さて、卒業会員様の画像が溜まっています(笑)
どんと載せます!!
先ず、12月1日に2歳を迎えた、アスラン君!!
アスラン君

アスラン
かわいい~~~BOYになって、ママさんを虜にしているようです。
パパさんには厳しい?!笑

そして、同じく、2歳になったおなじみ、タイガ君とゆず君の兄弟。
Dec 1 2010 2

ちなみにタイガ君1人で・・・
Dec 1 2010 Taiga

そして、ゆず君アップ!!
Dec 1 2010 Yuzu

かわいいし、りりしくなってます。ママさんも、お仕事忙しいでしょうけど
がんばってね~~~。


これは、右がディナーっこで、先月2歳になったりく君、左は娘のみうちゃん。
すごい子煩悩なパパになってるそうです。
りくみう
「パパ好き~~」ってみうちゃんもずっと一緒みたいです。かわいいですね!!!




さて、さて、親子といえば・・・・またまたこの親子!!
問題の母娘です。

ほぼ一緒

潤も明日で6ヶ月目・・・・・体重も、2.25キロになりました。
見た目は、ママとほぼ一緒かな?
でも、まだまだお子ちゃまです。
今週末、初の関東遠征?!潤子は、耐えられるでしょうか(笑)
これが終わると、また来年3月頃まで、引きこもり生活になりそうです~~笑

今年は、大雪になったらどうしよう~~って、今からビクビクです。
5年前の時は、うち、埋もれてましたから・・・・・涙


くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

