

披露★

小町と右京の子供が、産まれました。
いろいろとPC壊れたりと、画像も取り込めなかったので、
やっとアップです。
ただ、古いPCからこの記事触ってますので、
無事に表示されるでしょうか・・・・・?!

DSC_5174.jpg

またもやルディの、♂♀1匹ずつです。

DSC_5196.jpg


↓男の子です。
DSC_5199.jpg


DSC_5198.jpg


↓女の子です。
DSC_5195.jpg


DSC_5194.jpg

きっと、これでまたしばらく、更新する機会はないと思います・・・
次は、大きくなってる彼らかな?!苦笑

皆さん、確定申告はお早めに~~~~。
明日も、大雪のようです・・・・・。風邪も気をつけましょうね!!

PC壊れたので・・・・涙

先週末、突然、メインで使ってるPCが壊れてしまいました。
まだ2年・・・・・前回のノートも2年ちょっと・・・・
NECさん、早すぎですよ!!!涙

今、購入先のヤマダ電器に預けましたが、結局、安心サポート入ってても
ソフトが原因で立ち上がらないとのことで、有償!!!

画像や、今までの動画もみんな、復旧難しいとのことでした。
普通に使ってただけなのに!!!!!涙
意味ないじゃん!!

ということで、もし、
今週に入って、以下のアドレスにメールを送られている場合、
insuu-bunkai★y5.dion.ne.jp
(★マークを、@マークに変えてください)
来月中旬までは、多分見れませんので、

下のアドレスに送りなおして頂けないでしょうか・・・・・。

特に、お問い合わせいただいていたM嶋さま・・・・ご連絡先などが
壊れたPCに入ってますので、こちらからご連絡できないんです。
本当にすみません。

こちらなら、古いPCで確認できますので・・・・

a_show★d3.dion.ne.jp

または、携帯メール

mimikaneco★docomo.ne.jo

こちらへお願いします。
★マークを、@マークに変えてくださいね。

すみません、仕事場から打ってます~~~(笑)
DSC_7338.jpg

外猫たち!がんばれ★

元旦から朝一番、雪かきでした。
腰が~~~。
IMG_0276.jpg

昼からはポカポカ・・・・。
すぐ、雪も解けてました。今年も、いつもの神社に猫軍団が集結していました。
寒い冬も乗り越えるんだよ~~
IMG_0278.jpg
IMG_0282.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg
さて、今年もガンバロっ

孫’S画像が沢山です★

今年のお正月は、手と腰の関係で、お休みをいただき、家で過ごすことができました。
そんな中、近所にいます、ランチっこの元レツこと、ココ君。
会ってきました。
5ヶ月で、すでに3キロ超え・・・・顔もちょっぴり凛々しくなっておりました(笑)
ココ

ここ

IMG_0293.jpg
柴犬のチロちゃんにもなれて、更にやんちゃ坊主になっていました。(笑)


そして、次は、ママと一緒にギフ県に里帰りしていた、昨年12月で2歳になったランチっこ兄弟
タイガ&ゆず君と、新幹線に乗る前に会わせてもらいました。
タイガ&ゆず君

タイガゆず君

1歳の時に、おもちゃを食べてしまって、腸閉塞になりかかって開腹手術した時、一時期やせちゃったようですが、
その後はとっても順調で、立派になってました(笑)。ゆず君も、人口哺乳してたなんて・・・全く関係なく、
大きく大きくいい子に育っていますね~~。
本当に、いつもいつも気にしてくださってママさん、ありがとうございます!!
また会えるといいね。
帰宅後、ママからいただいた、2匹の図。やはり電車移動は苦手かな・・(笑)でも、全然いい子でしたよ~~。
CAW9JFET.jpg


そして、来月3歳になる、これまたランチっこのオスギ係長(笑)
IMG_3243.jpg
画像をいただきました。
なんて、プリチーな係長なんでしょう~~。
 
上の画像は、みんなナルト×ランチっこですが、このオスギ係長が一番、ランチに似てるかも・・!!!


そして、もう1枚、さらにランチっこ・・・
20101212095021_20110103233608.jpg
上が、4歳のレオ君、下がオスギ係長と一緒に産まれたメイちゃん!
フフフ、相変わらず、主導権はメイちゃんかな?!

ママさん、パパさん、本当にありがとうございます。
2011年も、幸せな1年になりますように・・・祈っています。

2011謹賀新年★

カトジュンあいさつ


かと潤


カトリ潤子2

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

