

昨日は、「父の日」でした★

昨日は、「父の日」
うちも、元(?)父、今(!)父・・・元気にしております。

DSC_1012_20110620012836.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_2581.jpg

ただ・・・、一番末っ子父が・・・
今、体調を崩しておりまして・・・です。
DSC_5779.jpg

DSC_5807.jpg

土曜までは、かなり回復していて・・・元気にしていましたが・・・
「父の日」に・・また、ちょっと体調を崩し・・・
脱水症状が出ていたので、急きょ点滴のために、短期入院です。

suuuu_20110620012838.jpg

点滴し始めて、2時間で、ごはんバクバク食べ始めたようです。
元気に退院してきてね~
待ってるよ・・。

(詳しくは、また改めて・・・)

再度、里親募集します!★MIX子猫

5月に保護した手に障害がある子猫ですが、
再度、里親募集いたします。
できれば、岐阜から車でお届けできる範囲が嬉しいです。
もちろん、遠くても是非、ご興味のある方はお知らせください。

CIMG0640.jpg

離乳食もバクバク食べ始めています。
お渡しは、最低限でも最初のワクチン接種後の7月に入ってとなりますが・・・
ワクチン代は、こちらで負担いたします。

CIMG0647.jpg

もう一回、同じ動画ですが、載せておきますね。


本当に可愛い子猫です。
(家で飼いたいのですが、やはり少数または、1匹で飼ってくださる方がいいと思っています)

コメント欄に入れてくださっても(非表示ですので、個人情報でも大丈夫です)
サイドバーの「メール」から送っていただいても構いません。

潤子’Sベビー達の成長記録★

DSC_5863.jpg

さすがに週末暑くなって・・・扇風機出しました。エアコンは、まだ自粛・・。
初めての扇風機・・・
子猫たちの反応は?!


怖がることなく・・・普通でした。
でも、爪が引っ掛かって危ないですね・・・・
う~ん、ダイソンの羽なしがほしいなあ・・・宝くじが当たったら(笑)


DSC_5876.jpg
DSC_5877.jpg
 そういえば、ボクちんのママが決まりました~~。
とっても、ビジンなままなんだよ~~~
早く大きくなるから、ママ、待ってててね!!仮名モッチー

DSC_5867.jpg




DSC_5880.jpg

DSC_5878.jpg

あたちは、もうパパ決まってるもんね~~~
お兄ちゃんがいるんだよ~~~。
だから、お兄ちゃん対策で訓練もしてるの~~~(笑)
こんな感じで、あかりちゃん・・・かなり、強い女ですよ!!


(ちなみに、珊瑚は、もっと強烈な戦いを挑んでいます。いつも!
でも、珊瑚とグリは基本仲が良いので、単に遊んでるだけですが(笑))


ボクちんは、もう少し大きくなって、ママとパパ探すもん!!
DSC_5881.jpg
ぶーたれ顔(寝起き)の仮名オマメ。


ママとパパも応援してるよ~~

小町っ子と孫っ子たち★

やっぱり似てるでしょうか?
潤子・右とマルコ・左です。
同じパパママなんですけどね・・・・(笑)
girl_20110609230505.jpg
マルコは、12日で5ヶ月目、潤子は、昨日1歳でした!!
ユイト君も、1歳!おめでとう~~)


で、5か月どうし・・・・・
DSC_5834.jpg

sannmaru.jpg

男の子のサンゴの方が・・・甘い顔に見えるのは・・・親ばか視線(笑)


で、孫っ子たちは、トイレトレーニング中!!
あちこちに、トイレポイントを作ってくれています!!
位置は決まって同じところですが、「なんでそんなとこで!?」ってところがトイレになってます。
う~~~ん。
akari.jpg

omameda.jpg

mottiii.jpg

PCの動きが急に遅くなったのですが・・・&キャットショ-★

4日から、突然、PCの動きが遅くなって・・・・サイトやメールをひとつ開くだけで数分・・・
なぜ?!
重そうな画像削除や、常駐ソフトの停止もしました。
デフラグ(?)もしました。ウイルスチェックもしました・・・・・
う~~~~ん、PCへメール送ってくださってる方、お返事が遅れていますが・・・
すみません。

今年に入って、何度もトラブル続きのPCです。
どうしたものか!?


で、ブログは、仕事場のPC拝借して、昼休みに更新です。(笑)すみません。



4・5日は、名古屋で、AJCのキャットショ-でした。
今回は、チャンピオンシップ(大人猫ちゃん部門)に、10か月のカトリ、
キツン(子猫部門)に4か月の小町っ子マルコです。

シャンプゥさんと
で、まずは、シャンプゥさんが土曜日、遊びに来てくださいました~~~。ありがとう~~~。
マルコとパチリ!!


私もついでに撮ってもらいましたよ(笑)
記念に
記念に!記念に!


で、審査は・・・・特に、2匹とも怖がったりすることなく・・・
安心して見てました。
(ただ、行きのバックの中で、カトリがキャリーにスリスリしすぎちゃって
鼻の頭から血が!!!ごめんね~~~~)

CIMG0586.jpg
でも、ひとまずCHのタイトルは取れたようです。


dc0604125.jpg

CIMG0599.jpg

頑張ったねカトちゃん!!


CIMG0568.jpg
CIMG0614.jpg
マルコも天然モードで、なんとベストキツンを2本ももらえて、ビックリ!!
お疲れ疲れ!!

CIMG0634.jpg
私が、咳しまくりで、まわりの皆さんに迷惑掛けまくりでした。
すみませんです。
また、しばらくは、お休みかな?!

では、動画もいくつか・・・



保護子猫の近況動画★

5月に保護した子猫・・・・離乳食も舐めるようになってます。
ひとまず、昨日の動画です。(相方実家にて)

まだ、手は障害あるようですが・・・・・でも、元気でしょう(笑)
また、目はきれいになっています!!!


一緒に居るのは、ランチッ子、ココ君です。


本日は画像のみ★4か月と1カ月

1月12日生まれの小町っ子、珊瑚君です。
すでに2.75キロ(!)えええっ・・てくらいサイズが大きいんですが(笑)
DSC_5794.jpg

最初の首輪が、最初ウサギサイズでしたので、大人用に変えましたが・・・猫用が赤しかなくて・・・
ママさんごめんなさい!
でも、似合ってるよね(笑)
DSC_5792.jpg




女の子の方は、マル子。2.4キロ・・・こちらも大人サイズです。
実は、明日、記念にキャットショーに連れて行きます。
さてさて、どうなるものか・・・・(笑)
DSC_5793.jpg
オーナーさんが決まっていないので(というか、震災で落ち着くまで!と思って募集かけていなかったのですが)
このままうちの子になってしまいそうな・・・・・(笑)



で、今日は、4月末に生まれた、潤子ベビーのうち、男の子を!

まずは、仮名モッチー、もちもちとしたおデブちゃんです。
最初は、ヤンチャというより、おっとりタイプかな?でも、最近は走り回ってます。
DSC_5767.jpg

DSC_5778.jpg


そして、本当のヤンチャ坊主の仮名オマメ!
前回の記事のあかねちゃんには、負けるけど・・・・対抗できるぐらい、
跳ねまわっています。
DSC_5773.jpg

DSC_5753.jpg


ちょうどよい季節ですね。
でも、気温の差が激しいので、人間は風邪をひいてしまいました(笑)

動画アップ★アビとMIX子猫ちゃん

動画のみアップします!!

保護子猫ちゃんは、今のところやはり前足が障害出ています。
でも、元気満々なんです。
獣医さんで、骨は折れていないとのことで、
また、指先に刺激を与えると反応するとのことで・・・まだ
可能性はあると思うのですが・・・。難しい・・・・。

義母は、毎日、前足をマッサージしてくれてるようです。
本当に、ありがとう~~~!!
(現在、保護先の相方実家にて・・・)



こちらは、うちのアビ子猫です。

もう、離乳食バクバク・・・でも、ママのお乳は欠かせないのかなあ!(笑)!


昨日からウンチも自力でできるようになっています!



これは、紅一点のレッド女の子・・・「あかり」ちゃんという名前にほぼ決定です。
パパさん・・・もうちょっと待っててくださいね!!




くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

