

呼んだら来るようになりました。★

虎徹、生後3週間を過ぎ、もうすっかり動けるようになっています。
が、まだヨチヨチ・・・・・

でもでも、「こてつ~~~」って呼んだら振り向いて、寄ってくるようになりました。
体重もかなり重くなって来てるのに、まだカトママの「見てみて」攻撃は続いております。(笑)

ではでは、虎徹&カトママ写真を・・・・・
DSC_6881.jpg

DSC_6890.jpg

DSC_6902.jpg

DSC_6897.jpg

DSC_6887.jpg

DSC_6874.jpg

カメラを向けると、「なんじゃあ~~~??」って寄って来てくれる、フォトジェニックな坊やです。
はあ・・・・オヤバカ丸出し(笑)

18日目、虎徹可愛くなっってきたかな??★

虎徹、18日目、体重も330gを超え、丸まるです(笑)
自力で、はったり出来るようになりましたが、まだ赤ちゃんで、お腹引きずってはってます(笑)。
DSC_6863.jpg

DSC_6844.jpg

DSC_6846.jpg


カトママもなんか、未だにお子ちゃまみたいな外見ですが、
しっかりママしてますよ。

ただ、「見て、見て~~~~~っ」が、未だに1日何回か・・・・・(笑)
虎徹も大きくなってきたので、何回か落としそうになるので、
ヒヤヒヤです。
DSC_6862.jpg

DSC_6861.jpg

でも、見ていること自体、癒しでございます~~~~

虎徹、目が開きました?!★

虎徹(コテツ)は、12日目昨日・・・、しっかり両目が開きました。
ちょっと遅かったかな?!

DSC_6832.jpg

DSC_6833.jpg


ただ、まだぱっちりではないのですが・・・・(笑)
でも、可愛くなってきました~~~~完全親ばか。
今日は、もうちょっと大きく目が開いてるような気が・・(笑)

体重も、270gで、順調に育っております。
比較対象がいないので・・・これくらいで普通だったと思うのですが・・・。

DSC_6825.jpg
兄弟がいないので・・・・
お友達を作っておきました・・・・。

しっかりオッパイ飲んで、しっかり寝て・・・・
でっかくなるんだよ~~~~(笑)

卒業会員通信その②★

お待たせしました!(待ってない???)
昨日の続きです~~~。


ランチッ子のわさびちゃん、5歳。
仙台で、昨年は震災を間近で経験し、きっとママさんパパさんも、
そしてわさびちゃんも本当に大変な時間を過ごしましたよね。
今年は、前に向かって・・・・・さらに突き進んでくださいね。

wasabi_20120111201309.jpg


ランチッ子のホ●ホ●兄弟(笑)の、タイガ&ゆず君3歳です。

2011Nov11大あくび
いつも、画像沢山送ってもらって、本当にうれしいです。
なかなかアップ出来なくて、ごめんなさい。

いつもながら、可愛い2匹・・・・。
2011Dec1 Taiga
タイガ君!!!オメメまん丸~~~

2011Nov26 Yuzu2
ゆず君!!本当に、立派になってます!!



そして、ここからは・・・・・
もしかしたら、以前アップしたかも・・・・(笑)ダブっていたらすみません・・・・。

ランチっこのオウスケくん!2歳!
オウスケ
家族の人気者健在~~~っ


そして、これもランチっこのりょうま君。
ブログに載せてられるのとだぶるかな~~~
りょうま一家
お姉ちゃんズとの奇跡の3ショット!!!
空気読めない(?)天然BOYは健在ですね。


あとは、昨年潤子が産んだ、レオ君(オマメの兄弟)も、ブログ始められました。
また改めてリンクしますね~。

他にも、いろいろ頂いてます。
本当に、処理能力が年ともに落ちてきてるのでは・・・・・涙
すみません。
また、整理して、アップしますね~~~~っっ




昨年は、震災や、私の周りの猫たちの不幸や・・・・他にもいろいろ辛い出来事も
沢山経験しました。
今年は、そういったことは人生の糧として、さらに乗り越えて、
1歩1歩前進していきたいと思っています。

いまさらですが、今年もよろしくお願いします。




卒業会員通信その①★

はい、虎徹は、元気に成長中です!!200gも突破しました!!

さてさて、昨年夏以降、卒業会員のみなさんから画像など頂いていたのに・・・・・
全然アップできなくて、本当にすみませんでした。


早速、2回に分けて、ドバ-っと載せていきますね~~~。



まずは、本日、1歳のお誕生日!!!
小町っ子の珊瑚くんとマルコちゃん!!

sango.jpg

サンちゃん!!
↓そして、ミユウおねえちゃんと!!すっかり仲良こよしみたいです!!

Nerima-Ku-20111123-00052.jpg


そして、マルコ嬢。
マルコ2

マルコ
とても甘えん坊になってるみたいで・・・・・(笑)
良かった、良かった~~~。


続いて、小町っ子の元桜子ことMIAちゃん。
茨木で、震災後、家の修理のため、半年近く仮住まいだったそうです。
年末には、自宅でまったり!!!良かったね~~~
MIA3
ちょっとお顔怖いけど・・・・(笑)


続いても、小町っ子・・・・兄弟
そら&ユイトくん!!
とにかく、こちらも、仲良い兄弟に!!最初仲良くならないって心配されていたのが
ウソのようですね~~~
IMG_4223.jpg

そらゆい

sorayui.jpg



んで、ランチッ子のトップバッタ-!!
オスギ係長~~~~っ
ママさん、お返事送ってなくてごめんなさい!!
画像使いましたよ~~~っ
係長2
係長も、来月で4歳です!!相変わらず、プリチ-な係長ぶりです。


そして、これは、勝手に私が撮影しましたが・・・・
夏にお邪魔しに行った、ランチっこの
はなあくちゃん!!
はなびちゃんとあくびちゃん姉妹です!!
はなあく
あの時は、潤子も連れて行ったので・・・ごめんね~~~。
また、会いにゆくね!!



というわけで、まずは、その①でした。
この後、続きは、その②をアップします~~~~。

今日は、とっても寒いので、みんなコタツやヒーター陣取ってるかなあ~~(笑)


生後3日経ちました。★

カトちゃんベビーも、5日に生まれて・・・3日経ちました。
産まれた瞬間を見ていないので、5日の夜に計った体重が103g。
本日、8日夜は152gになっておりました~~~。
最初、伸び悩んで、人工哺乳も1回しましたが・・・
もう、その必要はなさそうです・・・(笑)

カトママ本当に、よく頑張ってます!!
DSC_6810.jpg

DSC_6817.jpg


仮名は、産まれて男の子とわかった段階から・・・相方がもうその名で呼んでいました。
「虎徹」(コテツ)でございます(笑)

DSC_6812.jpg

DSC_6813.jpg

DSC_6820.jpg

前夜に第一話から最終回まで一気に見ていたので、もうすっかり感化されていたようです。(笑)

(2匹だったら・・・・T&Bそのままになるところでしたよ・・・(笑)わかる人しか判りませんね・・・。)



さてさて、来週末には、目があいてるかな・・・・・??



皆さん出産ラッシュ?!★

年末年始、周りのお友達や知り合いのブリ-ダ-さん宅で、子猫の出産ラッシュです。(笑)

うちも、昨年4月末以来の・・・・・予定でして・・・・・
今週末に出産予定でした。

が・・・・・・・・・




昨日、仕事から帰ったら、産まれていました~~~。
DSC_6793.jpg
多分、コノオチリからしてBOYかな?!

DSC_6782.jpg

初出産のカトちゃんです。
前回、秋にナルトと挑戦しましたが、出来ず・・・・・。

今回、右京とトライ!!
レッド同志の子供なので、ルディやブルーは産まれることはありません・・・・。
大好きな、レッドちゃんでした。
DSC_6791.jpg

DSC_6792.jpg

1匹でした。
1匹の出産は、初めてなのでちょっぴりこちらも
不安ですが、カトちゃん、今のところ、とってもいいママみたいです。
ただ、褒めて~~~~~攻撃が(笑)
しばらくは、また1階で添い寝パタ-ンです。

元気に、大きくなるんだよ~~~っ


同じ部屋に潤子とオマメが居て、心配しましたが・・・・。
意外に、あのオマメがちょっかい出してないので、ビックリです。
まだ、警戒モードなのかな??

20120105175330.jpg

雑然としてますが・・・カトちゃん用に、沢山段ボールやら産箱になりそうなものを、置きまくってます(笑)

DSC_6797.jpg

フフフ。
最近、潤子はエアコン上が定位置です。

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

