

ひとまず写真だけあっぷします★

1か月経ちました!!!!

DSC_7034.jpg

DSC_7033.jpg

DSC_7019.jpg

DSC_7009.jpg

DSC_7017.jpg

DSC_7025.jpg
これ、ママの小町じゃないんです。
小町はもうすっかり離れてしまっていて、潤子が母性に目覚めてしまって、かいがいしくずっと世話しています。
バニラにとってはお父さんとお母さんも一緒のお姉ちゃんですけどね(笑)


かなり大きくなったでしょ!?
DSC_7022.jpg

DSC_7005.jpg
これは1週間前くらいかな??

飛び兎のように跳ねまわっています。
ひとまず、これだけ~~~
すみません。コメント返しも改めて!!!!!

近況!子猫たち・・・★

スゴーク久々です。
うちの猫も犬も人間も体は元気でございます。
仕事先で、同僚が突然(?)辞めてしまいまして・・・・・・ちょっと個人的にパニクッております。
まだ、しばらくは、なかなか更新できないと思います・・・・・。

さて、ちょっと前の画像ですが、撮りだめしたものをアップします!!

まずは、小町っ子・・・バニラ。
DSC_6972.jpg

DSC_6981.jpg

人口哺乳を未だに継続中!!やはり、今回は小町・・・乳の出が悪いです!
でも、下の世話はやってくれてますし、少しですが乳も出てますので・・・・
助かってます。
で、今週に入りやっと300gに乗りました。
小さいのですが、もう走り回っています。
野性というか、本能ってすごいですね!!
普通なら30日過ぎてからやっと離乳食なんですが、バニラはもう自分からお皿に顔をつ込んで食べてます!!
乳で足らない分を補おうとしてるんですよね!!!
すごい食欲です!!この4日間で急成長です!!
頑張ってほしいなあ~~~~~~~


DSC_6984.jpg
コテツのおもちゃ状態です。でも、負けてないんです!!

コテツとカトママは相変わらずラブラブ親子です。
DSC_6979.jpg



で、リビング組になぜか1匹だけオカマちゃんが・・・・
最近カトちゃんラブらしいオマメです。
もうお邪魔虫としかいいようがない!!(笑)
DSCF5736.jpg
親子の団欒を思いっきりジャマしてますよね!!

DSCF5731.jpg

DSC_6976.jpg

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2012/04 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

