スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の報告?!★

まずは、久々にデジイチで猫を撮影しました!!

じゃ~~ん。バニラです。
DSC_7061.jpg

実は、バニラ・・・秘密の報告があるんです。

バニラは、逆子でオチリだけ見えてて、頭が引っかかったまま、しばらくいたので
仮死状態で産まれてきました。
婆は、もうその時点で、だめかもなあ~~って思っていましたが
今や立派に成長しております!!

安心したのもつかの間・・・・
いや、もう以前から気づいてはいたんですが・・・・。

バニラ、♂、男の子の予定でしたが・・・


何と、よくよく確認したら
お嬢様でした!!!(笑)へへへっ(前も、男の子と思ってたら女の子だったってのがあったけど・・・逆は無いですね)紛らわしいタマタマみたいなのがあるんですよね(笑)
DSC_7065.jpg


小町の女の子は、もしかしたら最後かもしれないので・・・
今回、バニラは残すことにしました!!!!!!!

お問い合わせくださった方、本当に申し訳ありません!!
(実は、コテとオマメは募集中だったりするんですが・・・・・・これも内密に進めていましたが・・・(笑))

でも、今の時点では、お婿が居ないんですけどね・・・・(笑)


チュウことで、今まで嘘(報告が遅れた?)ついてた罰だ~~~と、オマメ師匠からの制裁です。
DSC_7049.jpg
「あぎゃ~~~~っ、兄さんっ!!かんべんしてっ!!」DSC_7051.jpg

あれ?違いました!!これは、オマメ&被害者は、コテでした(笑)





さて、もうひとつ、秘密を!!!!
産後、お腹の傷も早々に治り、すっかり乙女の小町ですが…。
どうも、産後はストレスのせいか、アレルギーなのか、
後ろ足で、後頭部を掻いてたんです。

気づいたら、大出血!!!!!!!!

慌てて、獣医で抗生剤3日、その後、かゆみを止めるためにステロイド3日・・・
この内服で、もう赤い血の部分はすっかり消えました。
今は、ハゲの跡が~~~~~~~(笑)
DSC_7067.jpg


でも、毛が生えるのは、早い方みたいです!!!
良かったね。
DSC_7064.jpg


私も、相変わらずのアレルギー体質なので、体のどこかしら痒いとか赤味とか・・・・
でも、うまく付き合っていくしかないですね!!!


では、本日の報告終わりです。

近況と一周忌★

昨日のリビング組です。

元気すぎて、疾風のように足元を走り去ります!!
そして、画像にはアップしませんが、サイボーグ君たちがまたもやムカデをゲットしてくれていました。
いや~~~~デカかった!!
今回は、3戦士が戦いを挑んでいました。
小町&オマメ&コテツでした。(笑)
もう、刺されたら怖いので離れてほしいのですが、彼らには格好のおもちゃですもんね!!!
未だに、刺された子もいないので、上手くやってるんでしょうね!!

そして、本日も携帯で撮った画像をいくつか・・・
20120623030759.jpg

20120623165052.jpg
バニラとコテ。気味が悪いくらい仲がいいんです。
まあ、同じお父様だし(笑)そのお父様が「右京」ですからね(笑)
体重もバニラが1.5K、コテツが2.4K。予定以上に大きくなりつつあります!!


20120625002555.jpg
こっちは、同じパパ&ママの潤とバニラ。
多分、バニラは、小町じゃなくて潤をママと思ってるようです。
いまだに、乳吸ってますもん。



20120624131855.jpg

20120624131842.jpg

で、バニラは、ヤンチャすぎです。
グリコがいいおもちゃ代わりで、これまたいい迷惑のグリコ!!
あ、でも、潤もカトもコテツもオマメもグリコとは、異常に仲がいいんですよね~~~


DSC_6773.jpg
潤子です。余談ですが、昨年のアジア地区のアビシニアンで3位になってくれました!!びっくり!!
っても、本当は、もう少し回数だす予定が・・・出産とか、仕事とかでキャンセルが増えました。2回しかショー出してなくて、申し訳ないのですが・・・・。苦笑
でも、ちょっぴり、これも記念ですね!!
ありがとう~~

相変わらず、バタバタですが、楽しくやっておりますよ~~~。





DSC_5784.jpg

SUU_20110713153516.jpg

そして、25日は、スウの1周忌でした。
上の画像は、昨年の5月。1度目の退院の後の記念撮影でした。
全然、元気だったんですけどね~~~。
でも、腎臓系は本当に、難しいなと思います。
同じご飯やサプリでも、全然ならない子もいるし・・・・。
体質とその時の体調に影響あるんでしょうね!!

でも、スウとの思い出は、沢山残ってます!!
であえて本当に良かった!!!!

別れはいずれ、誰にでも来ると思いますが、一緒に暮らした日がいい思い出になっていてくれれば!!
と思って、日々過ごしています。
これは、人間も同じですよね。今年に入って、お葬式が縦続いていて・・・・。


体調には、本当に気を付けましょうね~~~。

コメント、ありがとうございます。
この後、お返しします。すみません~~~~汗

ご無沙汰です。生きてますよ!!★

いや~~~~~~、恐ろしくご無沙汰です。
猫も犬も人間も元気にやっております!!!
ただ、ほんとうにバッタバタでして・・・・。
仕事が倍近く増えまして、中途半端に休めないまま・・・・フル稼働しております。
おかげで、カメラを構える時間が取れず、このブログも放置状態でした。

何名かの方には「生きてるの~~?どうしたの~?」とのご連絡も頂き、
申し訳ないです。嬉しかった!!ありがとうございます~~~(笑)


その方々に、お送りした画像です。
皆、携帯で撮影したものですので、いまいちですが・・・・
こんな感じで、下っ端3匹、元気に成長中!!

お姉さま、オヤジ軍団、オカマ軍団も元気満々ですよ!!
特に変化はないかな?

で、一番変わったのは、小町の子。
あの人口哺乳で育ったバニラです!!!
可愛く、ヤンチャになっております!!!
F1010723.jpg

F1010725.jpg

グリコは、いいオバちゃんしてますよ。
猫たち、みんな大好きですもん。必ず誰かがグリコのそばにいる。
(うわぁ、窓きったないなあ~~(笑))
F1010722.jpg


コテととにかく仲がいい!!!
でも、バニラの方が強いかな?!(笑)
コテは、ママのカトちゃんに本当に似てきたと思います!!!もう大きさもカトチャンと一緒で、
見た目わからない・・・・・汗(タマタマ見て、判別!!)

F1010728.jpg


F1010727.jpg

で、元気に縦も横も成長しまくってるのが、1歳になった
マメ蔵!!
下っ端軍団にもてあそばれております。
で、自分が一番可愛がられなきゃ、嫌みたいっ!!(笑)
多分、今4キロ超えてる・・・・・・(笑)マメ~ヤバいぞ!!
F1010724.jpg

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。