

「おれ、ねこ」にカブ君が出演しました★

22日、猫に日にNHKの「0655」でカブ君が取り上げられましたよ~~!!

わーーーーい!!!「気品のあるハンサムネコ」だって・・・・ぷぷぷ(ちょっと照れちゃった)


それに、普通は男性の歌声なのに、カブ君は特別バージョン!!木村カエラちゃんが歌ってくれました~


直接的な動画アップ方法がわからないので、ひとまず、テレビ画面を見ながら動画撮影したものをアップします~~(笑)

映像汚いけど、イメージ伝わるかな?!






シャンプゥさんご一家、おめでとうございます~~

婆ちゃんも、嬉しいよ~~~~~~~~っっ

明日のNHK教育だよ★

とうとう明日に迫りました!!!
朝6時55分からの、5分番組「0655」!!
「オレネコ」という歌がこれまた、いいんです。ちなみに犬の日は「吾輩はイヌ」という別な歌で、これも泣かせる!!!!!!!!

詳しくは公表できませんが、記念になります~~~~~~(笑)
って、今いるうちの子じゃないんですがね・・・・(笑)

dc072687.jpg
         勝手に、画像使ってごめんなさい!!!可愛いよ~~~。この子が・・・・・・・・・ね、シャンプゥさん!!



ではでは、うちも、女性陣で「ワタシネコ」に応募しようかな~~~~(笑)

DSC_7136.jpg
                  バニラ次女

DSC_7134.jpg
                  小町ハハ


DSC_7138.jpg
                    潤子 長女


DSC_7140.jpg
                    潤子 長女



DSC_7154_20120817072613.jpg
                    潤子 長女



DSC_7155.jpg
                    潤子 長女

・・・潤子って、なんか、目が怖いかも・・・・ちゅうか、眠いのか???(笑)

カトチャン、ぺっ★

今月、2歳になったカトチャンです。
おめでとう~~~~~パチパチパチ

でも、カメラを向けると、嫌がるんですよね~~~~
本当は、すんごい可愛い顔なのに!!!!!!!
そして、体重的には、大人ニャンの中で一番のちびっこかな?!
でも、パワフル乙女なんです。

DSC_7160.jpg
                  睨むカトリ

そして、超甘えん坊~~~~~
女の子でここまで甘えん坊は、小町といい勝負!!!
(最近、潤子とバニラは、クールな甘えん坊でして、気が向いた時だけ!!)
男の子並みに甘えん坊は、小町&お嬢姉妹とカトちゃんかな~~~~。
ランチや他のオカメ元女性陣も甘えん坊だけど、一人の時間が欲しいみたい。

いろいろ、性格出ますね~~~

ではでは、無理やり撮ったカトチャンです。

DSC_7145.jpg
                  空を見るカトリ

DSC_7142.jpg
                  ゴロンカトリ

DSC_7148.jpg
                  モグモグカトリ

DSC_7151.jpg
                  流し眼カトリ

もっと、美人なんですよ~~~~~~(涙)

8/22、NHK「0655」を見ましょう!いや、見て欲しいなあ★

8月22日のNHK「0655」を見ましょう!いや、見て欲しいなあ~~~~~。

なぜって?????

残念ながら、その理由は内緒です~~~~。NHKさんとの約束でして・・・。

毎日放送してる5分番組なので、知ってる人はなんとなくわかるかも?!



また、近くなったら再度、しつこくアピールします。へへへっ

22日と猫の日だよん。早起きしなきゃ!!


参考画像は、こちら・・・
テーオ兄弟

レイ
レイ2


追申:ごめんね、シャンプゥさん!!! 黙ってられないよ~~~~~っ

レイ

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

