

猫にスケベという概念はあるのか?!★

いやいや、全然真面目な話じゃないんですが、
オマメとコテツ記事です。


最近、コテツのマイブームらしい行為

動画です。




何をしてるか判りますか????

人のスカート(おまた)に入り込んで来て、
「あれ~~?出れない!!ここはドコ??」
な~んて、あざとらしい動きをするんです。

相方にはしない・・・・・。

狙ったかのように、わたしにだけ・・・・
ほぼ毎日。

コテツ

そして、この行為、父親の右京とまったく同じ!!
スケベエは、遺伝するのか?!(笑)

でも、好き勝手やらしてますけどね・・・・・(笑)




そして、オマメ・・・

こいつの、指しゃぶりの記事は、以前アップしましたが
最近、暑くなってきて素足になるじゃないですか!!

そしたら・・・・・

マメ噛む

「いっただっきま~~~す」


マメ噛む2

と、足の親指しゃぶりが・・・・・
これが、くすぐったい・・・・(笑)
なかなか、快感
(ああ、汚い脚は無視してください)


こいつら、何をしたいのか・・・・?!

しかし、似てないけど、なんか似てるような2匹です。

やめて

「おいっ、オイラとかぶるなよ!!」


「いいじゃんかよ~~、兄ちゃん」


と、こんな感じでも、喧嘩にはなりません。
このあとなぜか抱擁でした(笑)

そんな日常です。

カトリっ子、経過報告★6日目

ひとまず、昼休み時間がもうないので、6日目の画像だけアップします!!

文書は、また後程・・・・苦笑

DSC_0258.jpg


DSC_0278.jpg


DSC_0279.jpg


DSC_0280.jpg

余談ですが、昨日の記事のバニラは、生後1週間でも、110gを彷徨ってましたからね~~~
やはり、人口哺乳と母乳の違いは、大きいですね。
コテツも大きくなりすぎてるんで、今回の子も、でっかくなったりして・・・・苦笑

DSC_0297.jpg

あ!!1匹、目がかんぺーちゃんになってました(笑)
そろそろかな?!

偽装親子その後★

さて、カトちゃんの子猫は順調に今のところ、育っています。
画像がいまいち撮れていないので、本日はその他の画像ネタで(笑)


以前にも紹介しましたが、ミニピングリコとアビのバニラ。
相変わらず、偽装親子してます。


出は、そんな画像を!!

偽造親子

常に、グリコ部屋(?)にいるバニラ。

偽造親子2
「あ、ママ、何かしてる!!」

グリコママに近づいていく時も、警戒心ゼロの尻尾ピーーーん。


偽造親子3
「ママ~~~」

「なによ~~、また来たの?!」

と、いってるかどうか・・・・・・苦笑


偽造親子4


で、このベッドで一緒に寝る。

うーーーん。本当のママとそんなことバニラ一回もしてないよね。
なぜなんでしょう?!






因みに、いつものグリコ嬢の日常は!!

駐車場が見える位置と、玄関前のへの通路を常に監視する・・・・

それがグリコの役目!?

グリ
「ん?!怪しい人影?!」


と、本人は、思ってるようで(笑)
すごく活躍しまくってます。
普通のセキュリティつけるより全然信頼できるし(笑)

郵便屋さんとか、宅急便、新聞やには吠えないんですよ~~(すごい!!と絶賛のオヤバカ)

ただ、難点は・・・・ノラ猫やタヌキやヌートリアが通ると、恐ろしく吠えまくること(笑)

ぐりこ

あ、ちなみに・・・・先週バニラがグリコ部屋で捕まえてきてくれた、あらたな百足君。
ムカデ

いや~ん、勘弁してよっ、昨日も、1匹確保しました(涙)

二年経ちました。★

水曜後ろ姿

今日、6月25日は、初代スウちゃんの亡くなった日です。

もう、あれから2年。
2歳になる直前に亡くなってしまったので、もうそのあとの2年の方が長いんですね。

そして、スウの子供たちも2歳をみんな迎えてるよ~~~

DSC_6181_20130625235034.jpg
スウちゃん、見てるかな~~~
「おいらは、そんなにオバカじゃなかったぞ!!」って怒ってるかな(笑)



これからも、ずっと見ていてね!!


suu_20130625234534.jpg

産まれた~~~~★ナルト×カトリっこ

6月20日、仕事から帰宅したら、産まれてました!!

胎盤もきれいに無くなってて、(笑)

一番のちびっ子だけど、ママとなれば一番しっかりしてるかも(笑)

まだ生まれたばかりなので、性別は不明。
多分2と1(オスかメスのどっちかが2匹で、残りが1匹反対の性別)

カラーは、やはりナルトっこ・・・・・(笑)
3匹ともルディでした。

安産でよかった~~~~

カトと3匹


かとり


カトリ



130、117、118gという3匹とも大き目。
アビ3匹

アビ3匹2


後は、カトちゃんのお乳の具合ですね~~~~
カトと3匹2

世話する


警戒心


頑張れ、カトちゃん!!

ひとまず、ご報告です。
また改めて、詳しく書こうと思います!!

こう見えて、悪どい男★もうすぐ、お兄ちゃんになれるかな?!

DSC_0028.jpg

ふふんっ、おいらコテツ。

ここは、おいらの定位置さ!!



DSC_0033.jpg

何見てんだよ~~

イイジャン、いつもの位置で寝てるだけだし・・・


DSC_0029.jpg

何回か、どきなさい!!降りなさい!!って
突っつくんですが、まったく動こうとしないコテツ。

この顔!!

悪どい顔の時です!!

そして、この腕・・・・こんな腕まくらして・・・
動けませーんみたいな・・・

ああ、あざといアピールだ(笑)



実は、この右上のスノコの上(エアコンの上)に潤子が追い込まれてるんですよ。

降りるところは、このコテツの寝てる位置だけ。

ここまで、追い詰めて、判ってて・・・ふて寝を装うこの男。


DSC_0031.jpg


いやらしいなあ~~~

頑として動かない。

コテツ~~~~~お前も、こんな可愛いころがあったんだよ!!

KOTETU.jpg

KOTE_20130603124522.jpg

上、2枚ともふて寝してる悪どい男の1年半前・・・・・

ああ、今でも可愛いと思っちゃうけど、やはり子猫の時は
別物ですね~~~~(笑)


多分、もうすぐお前もお兄ちゃんになるんだよ~~~

たぶん・・・・

きっと・・・・

KATO.jpg

ね、カトちゃん!!





追伸、あ、潤子は、ヒャーヒャー言いながら、コテツを踏んづけて降りていきました!!
やはり、女は強!!!(笑)

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

