

最悪事件が勃発!!★猫関係じゃないです

もう~~~師走の大変な時期に、事件勃発です。

年賀状を急ピッチでやらなきゃ!!と思ってたら、
試し刷りで、プリンターがエラー表示!!
インクも新品に変えたばかりなのに~~~~
その上、「メーカーへ修理依頼」項目でした(涙)

仕方ないので、慌てて廉価版を買いに電気屋へ!!
痛い出費だよ~~涙


その後、帰宅して玄関開けると・・・・・ん?

玄関入ってすぐの板間が水浸し!!
最初、猫がシッコでもした程度かと思ったら・・・・
この古い家に引っ越した時に、バリアフリー状態にしたのが裏目に出て
洗濯機のある脱衣所から、トイレ前、玄関前、リビング付近まで
一面ビタビタ・・・・・・涙
もう、雑巾で水を取るなんている範囲じゃないので、新聞紙やら、
犬のペットシーツやらを何度も何度も敷き詰めて
吸わせて・・・・
・・・多分、フローリング傷んだろうなあ~~涙


で、最初はどこから漏れてきてる水なのか、わかりませんでしたが
どうも予約で動き始めていた洗濯機が原因でした。
それも、下の排水溝とかじゃなく、
ドラム式の前の扉が開いた状態で洗濯が始まっていたようです。

ありえないでしょ~~

きちんと閉め忘れていたこちらに非がありますが、
ドアが開いてても動き始めちゃうの??
おかげで脱衣所においていたもの
ファンヒーターとか、タオル入れとか、掃除機とか。。。。
もう全部水かぶってて・・・・
どうすんの状態!?


洗濯機自体も、その後、エラー表示で動かないし・・・・

修理にこんな年末年始、来てくれないいだろうから・・・・
買い換えかなあ~~~~涙
洗濯機とか冷蔵庫とかって、無いと本当に困りますよね。
毎日使ってるものだから・・・・
明日はひとまず、コインランドリーだなあ。

東芝のヒートポンプ式の洗濯乾燥機、ちょうど6年目だったんだけどなあ~~
6年までなら、無償修理の保険に入ってたけど・・・・
無理だろうなあ~~~涙

そんなこんなで、本日もプリンター買ってきても、設置までいってません。
今まで、玄関前の水撤去と掃除でかかってました・・・・
それでもまだ終わってませんが(涙)

年賀状・・・・・
また、今年も遅れます・・・・
すみません。

明日からまた、年末年始・・・・ずっと仕事だし・・・
はあ~~~

皆さんは、良いお年をお迎えくださいますよう・・・・
お祈りいたします。





メールくださってる方々・・・・
お返事、もう少し待ってくださいね。

バニラっ子のご見学★5ショット撮れた!!

先週、バニラっ子のご見学に、隣の滋賀県からご家族が見えました。
車でびゅ-と!!!

当日、急に寒くって・・・・雪も降り始めて・・・・
積もったらどうしよう~~~と思ってましたが、当日はOKでした。


しかし、子猫のはずが・・・・一番にすり寄ったりしていくのは
ハナコ・・・・空気読め~~~~(笑)

そして、小町・・・・・どうした婆ちゃん!!

でも、子猫も交代で寝ながらも、ひとまずご対面は成功!!かな?!

出は、ブレブレですが、その時の様子を!!!
DSC_1830.jpg

DSC_1823.jpg

DSC_1828.jpg


お客様の前で、乳やりタイムも始まったり・・・苦笑
DSC_1841.jpg

やっと起きてきたモモチは、お膝にきたり・・・・
DSC_1837.jpg

DSC_1838_20131226123616e6e.jpg


DSC_1820.jpg

そういえば、ハナコが遊びすぎて、お父様の手をひっかいて、流血事件も発生!!
その後、腫れたりしてなければいいのですが・・・・・・・。
本当に、すみませんでした。


そして、G家の皆様、遠いところ、ありがとうございました!!





さて、子猫たちは、いっぱい遊んでいただいたおかげで、満足したのか(?)
その後の5匹・・・・






DSC_1843.jpg

しばらく、おやすみタイムでした。


DSC_1846.jpg

DSC_1852.jpg

DSC_1865.jpg

DSC_1899.jpg

DSC_1900.jpg

で、久々に、5ショット撮れました~~~!!
まあ、構図的にはイマイチですが、記念記念!!

DSC_1901.jpg

DSC_1902.jpg

イタグレ「アリサ日記」★寒さなんてへっちゃらさ!?

週末の寒い中、またまたアリサを連れて、無料のドッグラン(畜産センター)へ行ってきました!!

天気はとてもよかったし、日中の13時!!

しかし、人っ子一人いませんでした(笑)

貸切だね~~~
DSC_1366_20131225123141fae.jpg


これはボールの「もってこい」をしている動画です。
貸切なので、遊ぶ相手がいないのは、寂しいねえ~~~

DSC_1365_20131225123149e4d.jpg



と、喜んでいたのもつかの間・・・・・
一走りして、抱き着いてきたアリサの右前脚が血だらけになってる!!!!!

え?ドコ怪我したの?
DSC_1377.jpg

手の部分アップすると・・・・・・
DSC_1377KEGA.jpg

狼爪がごっそり取れてしまってました。
ごめんよ~~~
もっと短く切ってあげてれば良かった。
ミニピンの時も、狼爪は怪我の原因になるので、逆に小さいときに除去したりしてましたが
アリサは、そのままだったんですよね。

でも、触ってもまったく痛がらない・・・・・
大丈夫かな?
DSC_1374.jpg
「うん、だいじょうぶだよ~」

平気そうなので、そのまま遊ばせてました!!!
DSC_1375.jpg

へへへ、楽しい~~~~!!
すごく嬉しそうでした。
血が付かないように、白いネックウォ-マ-もはずし、袖もまくって・・・・
それでも走り回ってました(笑)

DSC_1385.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1383.jpg

寒いかな?と思って、耳まで被せても・・・・あまり変わらず(笑)

DSC_1382.jpg

ヘコヘコヘコ・・・・・・いつものマウントもしちゃってくれました(笑)








で、帰り際に、さらに自宅近くの河川敷でさらに散歩。

DSC_1393.jpg

DSC_1388.jpg

DSC_1387.jpg

こんな感じで、遊歩道がきちんと整備されてます。
テニスコートやサッカー場もあったりと、快適空間?!

アリサの散歩風景。
万が一、リ-ド離してても、全然そばにぴったりついてて
いや~~~~、えらい子だあ~~(笑)


完全な、オヤバカしてます(笑)


ではでは、オヤバカついでに、アリサの特技?!
「オスワリ&マテ攻撃」の図を



グリコは、一瞬で食べてたよ~~、アリサ、凄いね~~~~(笑)


オマメ、旅立ち1か月記念日★

オマメが、新しいおうちの家族になって、丁度今日で1か月!!

888888888888

すっかりT家の三男坊に居座ってますって!!

毎日、と~~っても幸せな惚気話を聞かせてもらって
こっちも幸せのお裾分けもらってます!!
特に、ご主人がべたぼれしてくださってるのかな(笑)
マメが最近、添い寝に来るようになったみたいで、家族の皆さんの自慢大会が
繰り広げられているようです(笑)
(そうそう、猫扉も、もう1週間目で自分でつけられたそうです!!)

本当に、幸せもんだなあ~~~マメ!!

携帯で撮影した画像ですが、もらったのでアップします~~(笑)
2013122420590000.jpg


mame_201312250040472ce.jpg



2013121822330000.jpg

ちょっとぶれてますが!!恍惚マメ!!
これ見て、うちの相方、すご~~~くヤキモチ焼いてました(笑)

2013121122080001.jpg

2013121821370000.jpg

2013121821380001.jpg
もうねえ、快便、快食、快眠で
まだ、1か月しか経ってないのがウソのような
すっかり以前から居るみたいに馴染んでますよ。
2013121921520000.jpg


今月頭に、ご不孝があってご親戚が来られた時も、ご主人が
「うちの三男坊見に来い」ってな感じでご招待されたようです。
その時もしっかり接待係の役目、果たしてた様で、
私も、とっても嬉しい~~~~。

頑張ってるね、本当に良かったね、マメ!!

2013121122420000.jpg




追加で、画像もらいました!!!
今度は、上のお兄ちゃんと!!
2013122220530000.jpg
お兄ちゃんは、とにかく一番好きみたいです。
2013122220520000.jpg



そして、お兄ちゃん達の小さいころに使ってたベビ-布団が
最近のお気に入りらしい~~~
2013122119390002.jpg

ああ、マメ!!
本当に幸せもんだあ~~~




おまけのマメママの潤子。
DSC_1768.jpg
「ママも安心たよ~、マメ良かったね」
DSC_1684.jpg

DSC_1811.jpg

子猫生後約70日目★小さい大人(大猫)?!

生後70日を過ぎると、もう凄いです!!
子猫というより、小さい大人!!

とにかく、動きが半端無くなりましたので、ひたすら適当にシャッタ-をきったものを
アップします!!!

DSC_1812.jpg

DSC_1792.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1775.jpg

DSC_1786.jpg

DSC_1644.jpg
シロ-ちゃん






DSC_1810.jpg

DSC_1800.jpg

DSC_1727.jpg

DSC_1726.jpg

DSC_1795.jpg
キイ坊







DSC_1759_20131217122422ea0.jpg

DSC_1760.jpg

DSC_1746.jpg

DSC_1642.jpg

DSC_1766.jpg

DSC_1764.jpg
アカオ






DSC_1805.jpg

DSC_1711.jpg

DSC_1728.jpg

DSC_1729.jpg
モモチ






そして、モモチとミドリちゃんのガ-ルズツ-ショット!!
DSC_1645.jpg

DSC_1779.jpg

DSC_1777.jpg

DSC_1780.jpg

DSC_1802.jpg






最後は、一番フォトジェニックな!!
DSC_1794.jpg

DSC_1739.jpg

DSC_1740.jpg

DSC_1755.jpg

DSC_1767.jpg

ミドリちゃん

DSC_1776.jpg
ハナコ姉ちゃんと!!


イタグレ「アリサ日記」★散歩コースは、快適環境?!

今日は、イタグレ、アリサの記事です。

アリサは、前のグリコと違い、お散歩大好き!!!!
寒くなって、普通のイタグレなら、嫌がる気温なのでしょうが・・・・・
アリサは、全然へっちゃら!!!!

DSC_1342.jpg

特に、先週末は気温は低かったのですが、快晴で
お散歩日和でした。
普通は、仕事から帰って、暗い中、懐中電灯もっての散歩ですが
この日は、少し早めに散歩行きました。

DSC_1341.jpg
散歩中でも、「アリサ」って声かけると
必ず止まるアリサ!!
エライエライ!!!!!

そんな散歩コースの風景はこんな感じです。

DSC_1337.jpg
南北に見ての画像。
葉が落ちている木は、すべて桜なんです!!
春は凄いですよ!!!
DSC_1336.jpg
家の傍を流れている小さな川、「三水川」
読み方は、ミミズガワ・・・・・・(笑)
これが、河口では最終的に、長良川に合流するんですけどね~~~


そんな三水川には、自然動物の宝庫でして・・・・
ごい鷺やキジ(雉)はもちろん、今の時期はカモですね。
全然逃げずに泳いでます。


DSC_1343.jpg

DSC_1344.jpg

この下の何か飛び込んだ跡は、
「ヌートリア」!!!
どうも、生息地らしく・・・・すごい居るんです!!最初、ビーバーかと思いましたよ(笑)
DSC_1346.jpg


で、川沿いには、こんな看板も(笑)
田舎ならでは・・・・・(笑)
DSC_1335_20131219122530096.jpg


西を見ると、関ケ原方面で、滋賀県との境の伊吹山は真っ白でした。
DSC_1338.jpg


そういえば、先月はイノシシが町内に出没して、相方の実家の門柱を破壊されたそうです。
隣の市町村では、クマもたまに出るみたいだし(笑)

自然は、まだまだいっぱいってことですね(笑)



アリサが寒さに強いのは、雪深い地域で3歳まで育ってたからかな?
でも、散歩はほとんど行ったことがないって言われてたし・・・・
今度、雪降った時に、どんな反応するか楽しみです~~~(笑)

バニラの執念その2★勘弁して~~

その後の、バニラのエサ漁り!!!

いろいろ対策こうじてますが、・・・・・このありさまです。

DSC_1351HHH.jpg

今度は、箱ごと破壊!!


もう、中身抜いて、プラスチックケースに入れました。
そしてガムテ-プで固定。

DSC_1361HHH.jpg

これで、君も、どうしようもないでしょ!!

と、出勤。


帰宅してみると・・・・・・



・・・・・・・・・



DSC_1356HHH.jpg

これでも、ダメでした。

もう、これは、上に箱を置いて!!!と
もう、私的には最後の手段!!

DSC_1359HHH.jpg

流石に、翌日は大丈夫でしたが、

その次の日・・・・・
この上の箱には、おやつなどが入ってたんですね。
でも、しっかりテ-プで留めてありました。


それにもかかわらず、箱が空いてる!!!

しかし、リビングには何も散らばっていない!!

まさか!!と2階に上がると・・・・・
DSC_1365.jpg

DSC_1366.jpg
やられてました~~~~~涙


もう、取り出しにくいんですが、段ボール二重にして、更に上に物を(エサ関係じゃないもの)
置いて・・・・・にしてます。

はあ~~~

母の執念は、凄いんですね。

「ママ-、すごいね~~~」

DSC_1659.jpg

DSC_1664.jpg

DSC_1662.jpg

DSC_1677.jpg
DSC_1675.jpg

「フフフ、あんたたちの為なのよ~~」

DSC_1655.jpg

ママも栄養付けないといけないのよ!!

DSC_1720.jpg

DSC_1723.jpg

そんなバニラも、お疲れみたいでー。
面白い寝方してました!!


DSC_1651.jpg

ちょっと、可哀そうだったので、顔をずらしてあげても爆睡。(笑)
DSC_1653.jpg



DSC_1806.jpg

DSC_1676.jpg

DSC_1807.jpg



追伸 コメント返し、遅くなってます。
時間を見つけてお返事しますので・・・本当にすみません。

母猫の執念★バニラの意地!?

すっかり冬ですね。今日は外で雪も降ってます!!

そして、怒涛の毎年の年末調整の時期~確定申告への流れ込み作業シ-ズンになりました。
暇を見つけて、アップしようと思ってますが・・・・
ドタバタになりそうです。


そんなクソ忙しい時期に、毎日のように悩ませるこのお方!!

バニラです。
バニ


毎日、仕事から帰ると・・・・
この有様!!
えさ



朝、起きてリビング行くと・・・
この有様!!
ごはん



もう、タッパ-に入れても、ふたをこじ開けるし、
ガムテ-プで留めても、それを上手に剥いでいるんです。

すべての箱にセロテ-プで留めても、開ける。
DSC_1315MIGI.jpg

(また、画像が横になってますが・・・・・・なぜなぜ!!)
器用に開けて、16個すべてが開封済み!!!

なんてこった!!!

DSC_1316.jpg

もう、勘弁してくれ!!

で、昨日は、さかさまにして置いていたら・・・・
(流石に、さかさまは、蓋が開けれないだろう~~~~)





朝見たら!!!!

DSC_1334みぎ
お尻から、こうやって、3袋取り出してました。


もう、執念でしょう~~~

怨念かも!?


今日帰ったら、もうどうなってるか?!
とりあえず、プラスチックのケ-スを上に被せてきたけど・・・・・・・


多分、未開封状態だったら、匂わないだろうし・・・・
「これは、ゴハン」って
判ってるし、どこに片づけたかもちゃんと見てるんだろうなあ。
DSC_1297.jpg


餌は、十分すぎるくらいにあげてるけど・・・・・
バニラが自分で食べたいだけじゃないってのが・・・・・・
怒れないところ。


子猫の所に必ず、持っていって、中身を開けてるんですよ。
現場を見た時も、パウチ一つ咥えた状態で、「るるるるる~~~」って啼きながら(子猫を探す鳴き方)
子猫たちがワラワラきたら、そこで開けて、また次のパウチを取りに行くって感じでした。



野生ライオンのメスとかが、子供の為に獲物を捕りに行くって感じなんでしょうか(笑)
動画で収められないのが、残念(笑)


で、今でも子猫はママが一番!!!

DSC_1322HIDARI.jpg



DSC_1332MM.jpg

DSC_1331MM.jpg

DSC_1330MM.jpg

DSC_1326MIGI.jpg


どちらかというと、餌の対策もしたいけど・・・・
今は、画像が、とにかく横や逆さまになってしまうのをどうにかしたいなあ~~


追伸、annmamaさんのアドバイスで、アップするときに4方向で保存したものをアップすると、
1枚はバッチリの向きになりました。
(annmamaさん、ありがとう~~~ございます)
しかし、毎回これは、面倒だ!!!!!
理由が判ればなあ~~~苦笑

ワクチン接種★ねえなぜ横になるの?

先週ですが、子猫たちの1回目のワクチン接種してきました。

57日目でしたが、ミドリが900g、アカオが950g、あとのシロ-、キイ坊、モモチは1キロでした。
なんと、授乳中は、過去の子達と比べても小さかったのに、
すっかり過去最高の体重に成長しておりますよ。
(たぶん、ほかのブリーダーさんちのアビと比べても、大きすぎくらいかも(笑))

で、前回のカトリっ子の時と大違い!!
全然、怖がらず、騒がず、固まらず・・・・・
興味津々の5匹でした。

待合室の画像のみですが(笑)
DSC_1288_20131206151739036.jpg

DSC_1286.jpg
特に、ミドリ、シロー、モモチの三匹の好奇心は凄かったですね。

そして、心配していた副作用も、全くなし!!

「今日は、ワクチン打ったので、安静に」なんて
言われてましたが・・・・・

無理、、無理!!!

食欲も、元気も半端無かったです(笑)
良かった~~~。






で、問題の「横になる」ってのが・・・・

前回の記事にも書いたんですが、最近、画像をアップしようとしても
なぜか横向きになったり、反転してたり・・・・・
DSC_1289.jpg

DSC_1281.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1293.jpg

これって何のエラ-なんだろう??
上の画像とまったく同じ状況なのに!!!

おかしいなあ~~
これで、アップできてない画像がここ最近多いんです。
どなたか、詳しい方、教えてください~~~涙

子猫見学のはずが?!★アピール合戦!!

そういえば、先週末は、子猫見学がありました~~。


「OKA様、MORI様、いらっしゃいませ~~」

って三つ指ついてのお迎え?モモチ(この名前に、異常にウケてくれました)
DSC_1276.jpg



子猫・・・・・の目的が、なぜか一番は、こいつが一番遊んでもらってしまうんです。

HANA2.jpg

HANA.jpg
あれ?よく見ると、ハナコってたれ目気味??(笑)

DSC_1252_20131206123333ac5.jpg

DSC_1251.jpg

DSC_1250.jpg
ハナコ~~~っ
君が主役じゃないんだよ!!
(このおもちゃだけは、持って来いができるハナコ・・・・それだけで大人気でした)

DSC_1245.jpg
それでも、お客様にべったりのハナコ。
膝で寝る体制に入ってます(笑)

DSC_1241.jpg
ミドリちゃんも、負けじと「かわゆさ」アピール!!!

DSC_1256.jpg

DSC_1258.jpg
(なぜに、画像が横になる???)
「あたちかわいいでちよ」みて~~~と膝でアピールミドリ!!!!


DSC_1264.jpg
DSC_1265.jpg

でも、小町も負けじと、アピ-ル!!!!

KOMAKOMA_201311291232593df.jpg
KOMA2.jpg
KOMA0.jpg
KOMA_20131129123252e4f.jpg
あたし、その子達のお婆ちゃんなの~~~ってか?!
相変わらず、甘えん坊で、元気満々。



しかし、しかし、一番のアピールしまくってたのは、この子でした。

DSC_1261.jpg

DSC_1262.jpg

構ってやらないと、「くう~~~ん。くう~~~~ん」って
うるさいのなんの!?

DSC_1274.jpg

DSC_1271.jpg

DSC_1272.jpg

DSC_1270.jpg
そんでもって、二人が、しっかり甘やかしてくれたので(ありがとうね~~)
アリサ、超ご機嫌!!!!

ず~~~~っと抱っこされてました(笑)

DSC_1267_20131202125904272.jpg

DSC_1266.jpg
「へへんっ、うらやましい~~でしょ~~~!」
DSC_1268.jpg




で、本来の目的の子猫たちは?というと

DSC_1248_2013120212570769c.jpg

DSC_1247.jpg
まったり、のんびり
ママの乳未だに吸ってる姿も披露(笑)!!
DSC_0672.jpg


DSC_1167.jpg

DSC_1186.jpg

でも、楽しかったね~~~
狭くて古いとこだけど、また、遊びに来てね~~~

イタグレ「アリサ日記」★新しいマフラーだよん

なんと、以前白いふわふわのネックウォーマーを作ってくれたOKAさまが
今度は、手編みマフラーを作ってくれました~~~。

DSC_0953.jpg

すんごく素敵な色合いで、いろんなパターンで遊べました。

ARISA3.jpg

DSC_0803.jpg
こんな巻き方もあり。

ARI.jpg

ARISA2.jpg


ARISA4.jpg

DSC_0925.jpg

DSC_0810.jpg
へへへ~~~っ
あたし、コレおきにいり~~っっ

DSC_0842.jpg

今日は、ハナコが興味深々でした~~(笑)


DSC_0992.jpg

DSC_0991.jpg
毛糸玉、1個分でちょうどこれが出来上がるみたいです。

もし、ご希望の方がいらしたら、またサイドバーからメールでも
ください!!
OKAさまが、作ってくださいますよ!!

あ、毛糸玉の染め方によって、全く同じものはないみたいです。
ご希望のカラー系で作ってくださるみたいです。

これでまた、散歩の楽しみが増えたよ~~

DSC_0938.jpg
DSC_0835_2013112913045623c.jpg
最後に変顔~~~

イタグレ「アリサ日記」★子猫とファッションショ-

少し前、さらさらぴこさん(だん吉さん)から、イタグレの6キロ位の子用の服を~~って
ブログで書かれてたので、さっそく申し込んでしまいました。
近県でしたし、車で行ける範囲だったので(笑)

でも、うちも丁度子猫の見学の予定が入っており、わざわざ郵送してくださいました!!

早速、「装着!!」

DSC_1538.jpg

ふふふ~~どうですか!
ピッタリ~~~
私、個人の趣味で、アリサには、カ-キとオレンジ系のものが多くて(リ-ドや首輪など)
この服も、ビビっと来ちゃったんですよね~~

さらさらぴこさん、本当にありがとうございました!!!!

また、次の機会に、ドッグランに遊びに行きますわ~~~。


では、ファッションショ-を(笑)

DSC_1630.jpg

DSC_1356_201312041231245e5.jpg

やはり、アリサに構ってると、絡んでくる娘が・・・
バニと

DSC_1537.jpg

DSC_1466.jpg
はいはい・・・わかりました。
やっぱり、バニラです。


そして、オ-ディエンスも登場~~~

DSC_1288.jpg

DSC_1325.jpg

「おばちゃん、似合ってるよ~~」って会話が出来てるのかどうか(笑)

DSC_1493.jpg
ミドリちゃんと!

DSC_1533.jpg

DSC_1435.jpg
シローも興味津々。

DSC_1335.jpg
これは、キイ坊。(首輪、黄色に変えました)

DSC_1282.jpg
首輪写ってませんが、モモチです。
「おばちゃん、ステキ」な~んて耳打ちしてたりして…。





因みに~~~

アカオもあったんですが、画像がきちんと取り込めないんです。
DSC_1483.jpg
最近、FC2の画像取り込みで、こうやって横向きになってしまうのが
多々あるんですが・・・・エラ-???

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

