

イタグレ日記★今期のラストの木曽三川公園へ★

5月25日で、木曽三川公園のドッグランは、閉園です。
また次は、秋にOPENと思います!!

迷子の凛ちゃんのことも気になってましたし・・・・・
天気も良かったので、プライベートの用事を済ませ、15時から行ってきました!!!
ちょうど暑かったから、このくらいで良かったかも?!

CIMG2946000.jpg

何と、奥の方は、イタグレがワチャワチャ!!!!!!~~~~~~~~!!
こんなに沢山のイタグレは、初めて見たかも~~~(笑)
CIMG2963.jpg

CIMG2950.jpg
ここに見えてるのみ~~~~んなイタグレです!!

CIMG2957_20140529120828fe3.jpg


そんな中、アリサは、この沢山の中から、やっぱり愛しい「そうた」君を見つけて
猛アタック!!
CIMG2954000.jpg

ごめんね、そうた君。

そして、みずきは?というと・・・・・・・・



CIMG2955000.jpg
なんか、いろんなイタグレBOYにモーション掛けられてました(笑)
モテモテ??
みずきって、イタグレ女子では、もてるタイプなのか???




そんな、アリサも、素敵な出会いが!!!!

CIMG2981000.jpg
はい、見合って、見合って~~~~


はっけよいっ

CIMG2983000.jpg
のこった!
CIMG2984000.jpg
のこった!!
CIMG2982000.jpg
のこった~~~~~




ブレイクブレイク(笑)
CIMG2974000.jpg


何と、

なんと、

なんと~~~~~!!!

すごい偶然にも、この黄色のボーダーの男の子
レオ君の洋服を
以前、
アリサが頂いてたんです!!!!
その時の記事

ネット上だけで連絡しあって、直接お会いしたのは、この日が初めて・・・・・
というか
レオ君のママのだん吉さんが、私に気づいてくださったんです!!!!涙
ありがとうございます~~~


CIMG2972000.jpg
この緑のボーダーのダン君と、アリサ、
おそろいの服持ってるってことなんだよね~~

CIMG2986000.jpg
「お前が、俺のペアルック持っていきやがったんだな~~~」
なんて、レオ君は、そんなことは言いませんよ(笑)

「ありがとね」
と、御礼言ってたのかしら(笑)

一瞬だけ、この取り組みの動画も!!


なんか笑える~~~~




そうやってる間、みずきはまたもや他の犬に愛想ふりまき(笑)まくり
CIMG2964000.jpg
超マイペ-スな、みずきでした。




そんなこんなで、皆さん帰られる中、
最後の最後までおりました。
いろいろ遊んでいただき、本当にありがとうございました!!

また、秋に、再開されたら、遊ぼうね~~~


そして、「凛ちゃん、戻ってきたよ~~」っていう言葉を、待っています!!




追加
日本テリアがいたので、パチリ!!
CIMG2967000.jpg
めずらし~~~,この犬の色合い、大好き!!

マスクのゴム,誤食事件★ハナコのお尻から?!

もう、完全に飼い主のミスによる、誤食事件が起きました。

昨日、ハナコがトイレでウンPした後、猛ダッシュ!!
ああ、いつもの「デタ~~!」の歓喜の走りか??なんて思ってたら
所々で床でお尻を擦ってるし、自分でも気にしてる風に見えました。
ん???
よく見ると、ハナコのお尻からひも状のものがぶら下がってるじゃないですか!!!
初め、在り得ないけど「ムシ」かとも思いましたが、近づくとやっぱり違う!!!

DSC_2826.jpg


慌てて、抱っこして取り除こうと引っ張ったら・・・・・・
2センチくらいしかなかった紐が、びよ~~んって
5センチくらいまで出てきたんです。

「これは、まずいんじゃないか???」

よく、ひも状のものが腸壁のひだに絡まってて、引っ張ると
腸まで引っ張ってしまい、脱調や縮こまってしまって、
避けたりして大変なことになるって書いてあったのを思い出しました!!
獣医は開いてない時間。
藁をもすがる気持ちで、獣医にFAXで現状報告を流し、診察してもらえないかと依頼。
(時間外の動物病院も開いてない時間だったし、獣医の携帯もつながらず・・・)
もう、FAX書く手が震えてましたからね~~


獣医の連絡が待ちきれず、慌ててハナコをキャリ-バッグに入れ、
車を走らせました。
すると、ちょうど獣医も自宅から病院へ来た時だったみたいで・・・・
FAX読んでくれて、移動してくれてたんです!!!

さあ~~と、
診察台にハナコを乗せたら・・・・・・

ん???んん????

お尻から紐がぶら下がってない?!


なんと!キャリーバッグに落ちてました。

そうなんです。
ハナコって移動の車の中が嫌いで
凄い確率でウンチするんですね。
それが幸いしたのか、確かに移動中、バタバタ暴れてました。
それで気張って、自力で出してくれてたみたいです!!!
DSC_1962.jpg


よかった~~~~

「いや,まだ安心できない!!」
先生が言いました。
「途中で千切れてる可能性があるよ」って。
「心当たりの紐あるの??」
すごく真剣な顔で言われて
ちょっと怖かった~~~~汗

そうなんです!!!
最初触った時に、直感でわかってました。
私がいつもつけてるマスクのゴムひも!!
あれの可能性大だったので、そのマスクも持っていってました。

でてきてた紐とマスクを並べてみて・・・・・・・・

「ピッタリじゃん」

先生、大笑いしてました。
DSC_1964.jpg
ハナコの体の中を通ってきて、こんな色に!でも、端っこのマスクに止まってた
平たい部分も形状が残ってたし、間違いない!




しかし、マスクの紐が無かったというのは記憶にないんだけどなあ~~~
ゴミ箱に捨ててた時に、勝手に拾ったりしたのか?
気づかないうちに、どっかに落ちてたのか???

いやいや、私がとにかくどこかに放置したたんだろうなあ~~

ごめんね、ハナコ!!
DSC_2823.jpg
でも、この前後も食欲や元気は満々!!(昨夜のハナコ)
発見が早くて、負担になる時間が少なかったのが良かったのか?!


でも、この大きさじゃ、もしかしたら途中で詰まって、腸閉塞とか起こさなかっただけでも
本当に不幸中の幸い!

しかし、本当にどこで何を口にしてるかわかりませんね!!
特に猫は、舌に特徴があって、飲み込み始めるとなかなか逆戻ししにくいようです。
奥へ奥へと自然に行ってしまうらしい。


そして、特に注意は、輪ゴムと糸など。
これらは、じゅうたんなどの上に置いて擦ったらわかるように、
ひだものに引っ掛かりやすい!!
なので、腸へ入ると本当に危ないそうです。
先日も、開腹手術をしたよ(って先生言ってました!!



今回の戒めで、この茶色になったゴムひも。
サランラップとビニール袋に入れて、神棚へ(笑)
二度とこんなことがないように!!!

皆さんも、お気を付け下さいね~~
人間の子供も、犬も猫も一緒だから・・・・・・。

約4年ぶりのCFAキャットショ-★バニラ&ハナコ

24日、東京、行ってきました!!
2匹で大変だなあ~~って思ってたら、なんとお友達のモリピンが一緒に行ってくれることに
なりました!!
ありがとう~~~~~涙
モリぴんと
                  

道中、とっても心配だったのも、楽しい旅路になったのもモリピンのおかげ!!
本当に、感謝感謝!
ハナコもウンチすることなく、無事に東京に着いたし(笑)
バニラなんて、気味悪いくらいいい子でした。


CIMG2811.jpg

CIMG2807.jpg

控えケ-ジでも、全然良い子で、ちょっと拍子抜け!?

でも、心配なのは、1年半以上、ショ-に出してなかったバニラ。
初CFA(オ-プン)なのに、もう2歳2ヶ月ですからね~~~苦笑
子供も産んだし、先日までお腹ハゲまくってたし,
先週ヒート来たばかりで、毛並(コ-ト)も薄いし(涙)

CIMG2814.jpg
「みてらっしゃい!!」とフフン顔のバニラ。(笑)

まあ、本人が嫌がらないで,攻撃性もなく、審査受けてくれれば!!
それだけを願って、でした!!!

CIMG2821.jpg
審査待ちのハナコ&バニラ。

CIMG2891.jpg

CIMG2884.jpg

CIMG2871.jpg

CIMG2867.jpg

ハナコ審査風景。
猫たちより、私自身が緊張してたみたいで、8割がたピンボケ。汗
でも、ハナコ,いい子で審査受けてくれて、無事にチャンピオンの称号は頂けることになりました!!!



そして、問題のバニラ・・・・・・・・・
CIMG2875.jpg

CIMG2888.jpg

おお~~~ちゃんと審査嫌がってないや!!!
ほっと胸をなでおろし(笑)
バニラも無事に、チャンピオン称号をゲット!!
良かった~~~~


でも、バニラ!!
それだけではなく・・・・・・・・
CIMG2904.jpg

なんと,チャンピオン表彰までいただけてしまいました!!
いやいや、もうびっくり!!
全く、今回は期待してなかったので・・・・・・
嬉しいを通り越して、「うそでしょ?」状態(笑)

CIMG2910.jpg
6リング中、3リングでファイナルに残していただけました!!
ありがとうございます~~~~~~

しかし、4年ぶりのCFAで、ショ-ル-ルも変更になってたり・・・・
え?え?え?って感じでした。いろいろミルフィ-さんやうめちゃんさんに教えてもらい、
手取り足取り、すみませんでした!!(汗)



そうそう、今回、うめちゃんさんに(カトちゃんのブリ-ダ-さんです)孫にあたる
ハナコを見て頂きたかったので、わがまま言って、来ていただいたんです!!
CIMG2851.jpg

CIMG2853.jpg

そんなうめちゃんさんのひざの上で、恍惚のハナコ。(笑)
良かった~~~~



そして、ミルフィーさんちのルーブルちゃんもキツンでエントリーされてました.
CIMG2836.jpg

やっぱり、キツンサイズは、かわいい~~

他にもアビちゃん撮ったのですが、全部ブレブレ・・・・・涙
ほかにもお話もいろいろさせてもらって、本当に、久々に来てよかった~~

と、そんなノリで?!
来月の8日(日曜日)の1DAYも、なんと、8か月になったばかりの雷蔵を
連れて東京へ行きます!!
またもや、CFA!!
http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/106_1.pdf
こちらが詳細です。
今度は、会場が馬喰町/東日本橋なんです!スカイツリー見れるかな?!


そしてそして、この日は、はなび&あくびちゃんのママとパパが来てくださいました!!
はなあくママと
ハナコとパチリ!!
いつも素敵なママさんとパパさん。(ああ、パパ写ってない!!!)
また、会いましょうね~~~。
はなあくちゃんにも会いたいし~~~。

いろいろな方に、出会えたり、久々に話したり・・・・・・充実してました。
天気も良かったし!!!

帰宅中や会場で、ハナコは寝てたみたいだけど、バニラは、ずーっと目を開けてたので
きっと眠かったんだろうなあ~~~
CIMG2911.jpg
帰宅後、ぐっすりでした。

お疲れ様~~~



アビ一家の熟女組★「ごっつんこ!」ごっこ

以前、小町の首の後ろに、しこりがあって・・・
腫瘍などの心配があり、検査した結果、内出血だった!と
記事にしましたが・・・・・

あの後、その検査の際に、注射器を刺して、組織を採取したりしたからか
首回りを掻き毟ってしまいました。
ハゲを通り越して、血が出始めたので・・・・これはヤバイ!!と。

なるべく、薬は使いたくないし、
エリザベスカラ-も・・・・ねえ・・・・・・・
なので、こんな風にしてみました。


DSC_1919.jpg
ちょっと、不敵な笑いを浮かべてるように見える小町。
かわえ~~なあ~~~(って、完全なオヤバカ!!こういう小町の顔好きなんですよ)


ですが、付けた時は、もう~~~~大暴れ(?)で、走り回ってましたが
1時間くらいで、なんとか落ち着いて・・・・・
その後は、一体化してます。(笑)

角度を変えて

DSC_1949.jpg

DSC_1921.jpg

DSC_1917.jpg
あ、こっちは、ちょっと不服そうな顔ですね。


で、これは何かというと・・・・・
100均で買った、人間用のレッグウォ-マ-のショ-ト丈。
爪の引っ掛かりも、少なめな生地にしてます。
(実は、イタグレの散歩用に買い置きしてたんですけどね)

何とか、これで落ち着いてくれないかな~~~






で、もう一つ、最近うちの女性陣で流行ってる(?)行為!!

名づけて 「ごっつんこ!!」ごっこ。

DSC_1914_20140521121237f79.jpg

こんな感じ(笑)
自分が寝てると、上に2匹乗って、目の前でコレするんです。
で、なかなかいつも画像に撮れなくて・・・・・
近すぎるんですよ~~~~(笑)
ちなみに、これはランチ(左)とカトリ(右)

DSC_1916.jpg

DSC_1915.jpg

DSC_1911_20140521121411b92.jpg
凄ーい、迷惑そうなランチが、笑える!!

DSC_1910_20140521121409d6c.jpg

カトちゃん特に、ランチが大好きみたいで、いつも金魚のフンみたいに
ついて回ってるんです。
ランチのストーカー化してます(笑)

ランチも、7月で9歳です!!
相変わらず、一番ちっこいですが、元気なオバチャマしてます(笑)
DSC_1891.jpg
そういえば、久々の登場かな(笑)


この「ごっつんこ!」ごっこ、バニラ×潤子、とか小町×潤子、ハナコ×バニラ・・・・・
の組み合わせはあるんですが、それ以外との絡みは、一切ないんです!!
なんだろうなあ~~~

イタグレ「みずきアリサ日記」★もしかして、生き別れの?!?

さて、偶然記事の続きなのですが・・・・・。


この日、「アリサちゃんいそっくりな子がいるよ」という話を聞いて
最後にみなさんが集まったときに、正面に!!!!

ああああ!!!

CIMG2744 - コピー
これ、まるで、みずきとアリサ・・・・・みたいでしょ??


帰宅して、相方に見せても、そう思ってました(笑)



でもね~~~

CIMG2751 - コピー

CIMG2755 - コピー

違うんですよ!!!
アリサにそっくりな、イタグレの男の子でした。

CIMG2760 - コピー

いや~~~、まるで、生き別れの兄ちゃん!!のようで・・・・苦笑
前の、白馬じゃないけど・・・・・たち耳なのも同じだし、
年は、6歳とのことなので、アリサより3つ上ですが・・・・・
本当に、血縁関係かも?!と思わせるくらい、似てました。

CIMG2757 - コピー

CIMG2756 - コピー


なんだか、とっても嬉しくなった自分でした。

こういう出会いも、素敵ですよね。





ああ・・・・でも、またもやアホな私は、お名前を忘れてしまった・・・・・。

オリ-ブ君です!!!

ママさん、パパさん、すみません。
ちゃんとすぐ、メモをする癖、つけようと、心に誓いました。


イタグレ「迷子の凛ちゃん」木曽三川公園で★みずきアリサ日記

イタグレさんのブログで、先週土曜日、うちもちょこちょこ利用していた
木曽三川公園のドッグランから、行方不明になった凛ちゃんという迷子のイタグレちゃんのことが
気がかりで、本日、そうた君のママさんのお誘いもあり、
木曽三川での散策に行ってきました。
凛ちゃん

行方不明になったのは、先週土曜日。
実は、私も先週土曜日は、木曽三川に行こうか、どうしようか迷って・・・・近場の畜産センターに行ってたのです。
この凛ちゃんのお顔を見て、みずきによく似てた上、女の子で、4歳。
違うのは、2.5キロと、凛ちゃんはとっても小さい子のようです。

沢山のイタグレオーナーさんが、今週、ずっと探されてて、ビラ配りも、
近くの方々への声掛けもされているようですが、情報は得られず・・・・・・。
小さい子なので、子犬と思って、どなたかが保護されている可能性が高いと思いました。

木曽三川公園は、愛知、三重、岐阜にまたがり、さらに、関西方面からも
遊びに見える方が多いようで、もしかしたら・・・・ですが、遠方から来られた方が
連れて帰られて・・・・・・・ということもあり得ますよね。

このブログは、多分、見てくださってる大半が猫のオーナーさんでしょうけど
もし、近くの獣医さんや、ドッグラン、ペットショップなどで、チワワサイズのイタグレちゃんを見かけたら
・・・・気にしてみてあげてもらえたら・・・・と思います。

きっとこんな感じだと思います
CIMG2769 - コピー
参考画像、みずき
DSC_2411.jpg


イタグレ歴は、まだまだ1年未満だけど、本当にみなさんの結束力(?)に感銘しました。
みんな本当に、愛されてるんだなあ~~~って。
そして、いろいろ声掛けさせたいただいた、ほかの犬種のみなさんも、
親身になってくださり本当に、ありがとうございます。
、(誰も、「今、忙しいから、ちょっと}とかなんていう方、いらっしゃいませんでした)

凛ちゃんと一緒に飼われている、キキ君に会いましたが、このキキ君がミニピンだったのにも・・・・
何か運命を勝手に感じてしまう私でした・・・・・涙

見つかってほしいですよ・・・・・・。

凛ちゃんが、皆さんの声掛けや、ビラの成果で、戻ってきますように・・・・。



CIMG2743 - コピー
本当に、申し訳ない話だけど・・・・・・お名前などは、全然わからずでご紹介等はできないのですが
沢山のイタグレ~ズでした。(これは、ほんの一部)

きっと、私とみずき&アリサは、「この1人と2匹は、誰?」状態だったでしょうけど・・・・・苦笑




で、こちらは、偶然にも「岐阜チーム」のイタグレ~ズでした。
CIMG2732 - コピー

CIMG2739 - コピー
アリサの思い犬、そうた君。


最近、年のせいで、オーナーさんと、イタちゃんの名前を思い出せない・・・・。
本当に、ごめんなさい。
CIMG2735 - コピー
CIMG2734 - コピー
岐阜チームのイタちゃんたち。住所をうかがって、近くだったり、同じ獣医つかってたりして
これまた偶然にもビックリ!!!!





凛ちゃんのこと、どんな些細なことでもいいので、何か情報あったら・・・・
ぜひ、ご連絡くださいね。




追伸・・・・そして、イタグレ偶然ネタは、続く・・のです。




久々に関東へ遠征予定★CFAキャットショー

いや~~~~
何年ぶり????
考えると、震災以来、関東へ行っていませんでした。
あえて・・・・というわけじゃなく、いろいろあって・・・・・


で、今回、久々に東京へ行く予定です。
昨日、出陳申込終了したので(笑)

5月24日土曜日、大田区産業プラザで実施されるCFAのキャットショーです。

日帰りなんですけどね(笑)

詳しくは、コチラ


で、誰を連れて行くかって?!
DSC_2790.jpg
「え?オイラ???」
雷蔵????

じゃないんですよね~~~


何と、
DSC_2687.jpg

ん?

DSC_2751.jpg

この方、バニラ嬢。

1年以上ショーに参加して無かったので、マナ-とか心配なんですが・・・・
もう1回くらい、出してみたかったので(笑)
DSC_2733.jpg

DSC_2721.jpg

DAITIバニラ
以前、ショ-会場で、大地さんに撮影してもらったバニ・・・
これが、1年以上前だからなあ~~~

DSC_1843_20140514121452c94.jpg
完全に最近、イヌ化しているバニラ。
アビといるよりは、やはりイタグレ2匹といつも一緒なんです。


DSC_2677.jpg

DSC_2707.jpg


ちょっと心配ですが・・・・・・
バニラにとっても、初CFAです(苦笑)私も、CFAは、久々・・・・汗

で、せっかくの遠征なので、と、ミルママ(雷蔵の親元さん)さんに声をかけて頂いたので

この子も連れて行くことにしました!!!!
DSC_2794.jpg


ハナコ~~~~~です。

バニラとは、犬猿の仲なので、一緒のキャリーはダメだなあ(笑)
DSC_2800.jpg

ハナコは、行きと帰りのキャリーバッグでの、ウンPだけが心配(苦笑)
新幹線だから・・・・勘弁してほしいなあ(笑)






でも、一番の楽しみは、久々にたくさんのネコを見れるかな~~~ってこと。

100頭以上は、いるんじゃないでしょうか?!

ふふふ

後は、天気がほどほど良いと最高なんですが。
急に暑くなるので、ちょっと心配。




最後に、お留守番組の・・・・・
DSC_2776.jpg

DSC_2791.jpg

潤子~~~

何か、ふてくされ顔にみえますね(笑)
(潤子は、2回東京へ遠征してるじゃん!!だから、今回はお留守番だよ)

雷蔵7ケ月★成長中!

うちの息子になって、2か月、今、7か月目の雷蔵です。
久々の登場~~~~

DSC_2780.jpg

人間で換算すると、11歳くらいですって。

まさに、そんな感じ(笑)

突然、スイッチ入るし、所構わず飛びつく、飛び乗る!!!
後先考えず、むちゃくちゃしてくれます(笑)

DSC_2675.jpg

ドアの上もどこから上がったんだ???という感じ。

意味もなく、構えて、
ドド-ン!!!!


DSC_2670.jpg

みずきをフリーにしてたら、遠慮なく(笑)ガジガジ。
DSC_2782.jpg

でも、仲とってもいいんです。


DSC_2761.jpg

DSC_2757.jpg

花粉症の季節も終わったからか・・・・・
(どうも、花粉症みたいでした。やたらくしゃみするけど、風邪とかではなくて・・・)
今では、くしゃみもしなくなり、元気に成長中の雷蔵です。

でも、まだ、幼さが残る顔ですね。
もうすぐ、大人の男になっちゃうのね~~~~(なんか切ないわ・・・(笑))


イタグレ「みずきアリサ日記」★今更のGW・・・・・のはなし

結局、相方と二人して、丸一日休みが取れたのは、5日だけ・・・・
その5日が、雨・・・・・
私、晴れオンナなんだけどなあ~~~
相方が、雨オトコか?!

ということで、どこにも出かけず。
いつもの土日並みでした(笑)

まあ、暑い日中は、部屋の整理で、断捨離を始めたのはいいけど
逆にひろげすぎて,未だに収集つかず!!!


で、気分転換に、思いついたように、近場の「畜産センター」のドッグランへ
フラッと行ってました。



その時の画像をいくつか・・・・
DSC_1850.jpg
他のオ-ナ-さんに、ベタベタのみずきアリサ!
抱かれているチワワ君が気に入ったみたいで・・・
本当にごめんなさい~~~



追加情報です!

なんと!!!

後日になってわかったことですが、
このチワワ君、2009年の6月(5年前)に、全然別な地域のドッグランに行った時に、
グリコと仲良くさせてもらったフクちゃんだったことが判明!!!!
その時の記事です★

まさかまさか!

偶然と縁とめぐり合わせって・・・・すごいですね。




DSC_1851.jpg

DSC_1858.jpg

そして、岐阜の地元犬の美濃柴たちも、来てました!!
赤茶色の2匹がそうです。
初めて見た!!!凛々しいです!!
DSC_1854.jpg

CIMG2729.jpg
そして、別な日、OKA様宅のチェリ-嬢に・・・・みずき、らぶあたっく!
(いや、女同士です)

CIMG2727.jpg



そうそう、
この日、隣のランスペースで、1歳半の柴ちゃんに,同じ大きさの中型犬が
何かの拍子に噛みついて、離さず・・・・・騒然としました。

お互いの飼い主さんも、離そうと必死で、鳴き声と怒号と・・・・
私もエサやおもちゃで気を引けないかと、そばで見守りましたが・・・・
下手に刺激させない方が良いと思い、それ以上はお二人にお任せしました。

5分くらい、そのまま噛みついてましたが・・・・
中型犬のオ-ナ-さんが、自分の手を犠牲にして、やっと放してくれた・・・・
という感じでした。
幸いにも、柴ちゃんには怪我はなし。
威嚇の軽い噛みだったのでしょうね・・・・
でも、柴ちゃんの悲鳴が凄かったので、飼い主さん、泣かれてました・・・・。
(あの状況だったら、わかります!!食いちぎられるのかと思ったりもしましたもん!!)


ドッグランは、こういう場合、お互いの責任の元に・・・なので
なにかあった時の対応って、考えておかないといけませんね。

本当に、しつけやマナ-って大事。

まあ、うちの場合は、転んだりしての骨折だなあ~~~~。
注意しよう!!
DSC_1863.jpg

DSC_1859.jpg










そうそう、後は、ムカデ退治!!

このGW中に、バニラが1匹、お嬢が1匹見つけてくれました。

戦闘機部隊は、本当に目が良いので
助かってます!!
なんと二匹とも、壁を這ってました!!

もう、ひえ~~~~っっですよね。
どこから入ってくるんだ~~~
DSC_1771[1]

本当に、嫌な季節です。

大きくなったね~~~★寧々ちゃんとミニピン

実は、先日、グリコの息子のマロン君とドッグランに行ってきました。

CIMG2717.jpg

お父さんのガッツそっくり~~~

CIMG2715.jpg

でも、大きさは、グリコと変わらず・・・・多分。

CIMG2720.jpg

そして、顔もグリコに似てました。
グリコの分も、長生きしてね!!


CIMG2722.jpg

そしてオ-ナ-のK様のおうちの寧々ちゃんに抱っこされるマロン!!
最初、家に会いに来た頃、寧々ちゃん怖がってたよね~~~
IMG_0200.jpg
って、あれは7年前・・・・

CIMG2721.jpg

初ドッグランでビビってるマロン君を
ちゃんと守ってるすっかり素敵なレディになってました!!


寧々ちゃんは、うちの看板娘なんです!!

実はコレ

nene.jpg
そうです、
もう更新はできませんが、現状のうちのHPの表紙です。

7年前の寧々ちゃんと、そのころ子猫だった小町(笑)
82m82d82m82d82s82x826082m82m.jpg

二人ともすっかり大きくなってて・・・・・

でも、面影は一緒ですね~~~~




K様、時間作ってもらって、ありがとう~~~
また、遊んでね!!

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

