

カトリっ子達の旅立ちでした★ガールズ

週末、カトリっ子の旅立ちが重なりました。

まずは、関東よりお迎えに来てくださいました。
DSC_7720.jpg
カトリっ子のA子。

DSC_7725.jpg
女の子にしては、とっても大きくて、すでに2.4キロあるんです。
(もう、子猫じゃないですね(笑))

そして、パパさんとパチリ!!
シャーロット

A子は、シャーロットちゃんという素敵な名前を頂きました!!
お家には、他の猫も沢山いるので、仲良くしてくれるといいなあ~~。
とっても甘えん坊のシャーロットちゃんを宜しくお願いします!!


さて、その後も、カトリっ子のお渡しでした。
同じ県内で、お車で来ていただきました。
DSC_7721.jpg
大好きな玩具(もうボロボロだけど)をいつも見せに来てくれてたB子こと
ヒメちゃん。

そして、一緒に迎えてもらうのが、ヒメちゃんのお姉ちゃんにあたる
ハナコ。
ほえ~顔
DSC_7728.jpg

凛々しく
DSC_7741.jpg

DSC_7733.jpg
先月、2歳を迎えて、立派な大人!のはずだけど・・・・・
大きさは、子猫と変わらない2.5キロ前後しかないチビチビ。

とっても可愛いハナコです。
当日も、すぐパパとママのそばでうろうろゴロゴロしてました(笑)


HANA_2015083109522212d.jpg

HIME_20150831122837473.jpg
なかなか2匹揃っての抱っこは難しかったのですが
ハナコ、前で一緒に記念撮影できました。(笑)


これからもどうぞ宜しくお願いします!!

ヒメちゃんも、シャーロットちゃんもいつか
キャットショ-会場で
会えるかな???



(最近、このブログ、書いててもバグリが多くて、
凄く時間がかかります。PCが悪いのかな?
様子見て、ブログ引っ越しするかもしれません!!)

ココちゃんとアンズちゃん。★バニラっ子

お盆明けに新しいお家に旅立っていったバニラっ子のヤンチャ姫の2匹。

お家での様子の画像を送っていただきました。


DSC_0179.jpg

DSC_0177.jpg
まるで、モデル猫(笑)のような素敵な雰囲気を醸し出してますね。


DSC_0182.jpg
お兄ちゃんとも、いっぱい遊んでもらってます!!
ごはん担当なんだよね。
お兄ちゃん、一生懸命お渡し時のごはんの説明を
聞いてくれてました!!

どんな感じかなあ???


DSC_0188.jpg
そして、これは!!!
水槽を凝視するアンズちゃん!!
まずいぞ~~~~!!
パパさん、蓋、買われたかな???

ダイブするのは時間の問題かも(笑)


でも、そんな感じで,とても仲良く幸せに暮らしてるようです!!

安心しました!!

これからも、よろしくお願いします~~。

さてさて、今週末は、カトリっ子たちの旅立ちです。


そして余談ですが、来月9/7から急きょ、
引越しが決まりまして、バタバタしております。

まあ、近くなのでぼちぼち自分ですでに荷物運んでます!
是非、時間あれば、遊びに来てください~
CIMG5731.jpg
って、しばらくは片付かないでしょうけど・・・・・・・苦笑

バニラっ子の旅立ち★アンズとココちゃん

超~~~~~~~~~
~~~~~~~ご無沙汰です。

仕事とプライベートとなんだかんだ重なったのと
なかなか記事にできるような写真が撮れていないので
更新怠ってました。
すみません。



さて、そんな中、先週末、バニラっ子の女の子2匹の旅立ちでした。

DSC_7690.jpg
まずは、フォーンの女の子のココちゃん。
DSC_7693_2015082011415867f.jpg

DSC_7692.jpg


そしてレッドの女の子のアンズちゃん。
DSC_7683.jpg

DSC_7680.jpg

DSC_7688.jpg
(右は,来週旅立ちのヒメちゃんです)



お隣の愛知県に旅立っていきました!!
記念撮影アンズココ

KINENN_20150820114121a53.jpg
記念撮影も、皆さんの笑顔にこちらも嬉しくてたまりませんでした!!



DSC_7678.jpg

DSC_7676.jpg
前夜の2匹。
動いちゃうのでブレブレです。
新しいお家でも,パパさんがすでに素敵なキャットウォ-クを
作られてました!!感激~~~っ


これからもよろしくおい願いします!!

姉妹で仲良く、素敵なニャンライフを!!!





くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

