

スピードライト使ってみました♪

DSC_7438.jpg
小町どす!!
DSC_7448.jpg
こんなシーンも、ブレずに撮れます!さすが!!
私の腕ではございません!やっとスピードライトを購入したんで=す!
koma08271.jpg
何を狙ってるのか?!
DSC_7487.jpg
これな~んだ!!
パンとかじゃありません。
チュー公の剥がされた皮です。(ウサギの毛かな?)

DSC_7496.jpg
怖い怖い・・・・・・汗
でも、こういったシーンも、片手だけで、ここまで撮影できるんですね・・・恐れ入りました!!
購入してよかった!!
DSC_7499.jpg
最後は、小町ではなく・・・お嬢です。
小町に比べて、お嬢は、ちょっと顔の雰囲気柔らかいですよね・・・う~ん気のせい???


Comments

スピードライトすごい!!!!!
動きがめちゃ早いから、ブレブレしか撮れません。
さっそく、検索して調べます!!
こまっちゃん、カワイイよ~~~^o^*/
あ、アドレス間に合いマシたぁ^^
  • 2008.08.27 21:32/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
スピードライト・・・今まで、単なるフラッシュと思ってましたが、よく調べると・・・凄いモンだったんですね。室内では、重宝しそうです。
是非、ネットでみて見てください!!ちなみに私は、ニコンとキャノンです!!
  • 2008.08.27 22:10/
  • かねこみみ URL
  • 編集

ちょっとご無沙汰しちゃいました!
あ!タイトルかえました?って、遅い?
綺麗な写真になってますね~
モデルがかわいいから余計に美しいです☆
  • 2008.08.28 20:39/
  • モモママ URL
  • 編集

モモママさんへ
いらっしゃいませ~~ご無沙汰のようですが・・・私はいつも訪問させていただいてますよ!!
「恋する乙女の横顔・・・素敵でした」・・・うちの子では、無理な表情かも!!
モモママさんの画像は、いつも綺麗ですが・・・デジイチですか??
  • 2008.08.28 21:27/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

