

空気清浄機などなど★

昨年・・・大掃除という名のもとに、家の空気清浄機を念入りに掃除しました。
ふつうは、掃除機などでフィルター掃除くらいですが・・・
外側も磨いて・・・・
F1010154.jpg
その一部・・・・ですが・・これをリサイクルショップで1台100円で引き取ってもらいました。
(まだまだ使えるのでもったいないのですが・・)
その足で、大型電器店へ・・・
DSC_8329.jpg
某シャー●の加湿もできるのを購入!!今流行りのインフルエンザのウイルスとかや匂いも取れるということで、狙ってました・・苦笑
リビング用と2階用をまとめて購入・・。
DSC_8346.jpg
そしてナルト(男の子)部屋には、こちらの・・・イオン発生器!!

どうでしょう・・・
以前より台数的には減りましたが・・・、におわなくなったと思いますよ!!
ナルト
どうですかナルトさん・・
「クンクンクン・・・・・うん、におわないかな~~~」
ナル鼻
ナル0109
ナルトの坊ちゃんより、合格合図がでました~~~なんて(苦笑)

さて、最後は、おまけの画像・・・
うちのドアの取っ手です。
皆、この向きに取り付け直してます!!
20090111085358.jpg
理由は・・・アビ軍団は、通常の横向きだと、飛びついて普通に開けちゃうんです。
鍵をつけたりもしてみましたが・・・今度は人間が、面倒~~~
ってことで、これで落ち着いてます!!


Comments

すごい数の清浄機ですね!
最近は加湿器&清浄機が一緒になり、イオンまで出ちゃうんですよね~
我が家は清浄機リニューアルが美顔器に早代わりしてしまいました(汗)
  • 2009.01.11 14:22/
  • モモママ URL
  • 編集

にゃははっ、やっぱ猫飼ってるうちの空気清浄機は、シャープさんに替わってる率が高いねぇ~
うちも去年買ったよ!プラズマイオンクラスター♪
  • 2009.01.12 15:06/
  • はにゃんこ URL
  • 編集

おお、ナルトくん久しぶりっす!
すんごく愛想のいい子だよね~^o^
  • 2009.01.12 19:54/
  • たっくん URL
  • 編集

モモママさんへ
美顔器・・・うらやましい~~~~です。
うちは、ニャんが絡まないと、購入に至りませんわ!!苦笑
  • 2009.01.13 12:39/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

はにゃんこさんへ
ブログはじめてたんだね^^^お邪魔しました!!
はにゃんこさんちも、やはり購入済みなのですね!!
効果期待してるんだけどね~~~どうでしょう!!
また遊びに行きます。
  • 2009.01.13 12:42/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

たっくんさんへ
そうでしょう~~~子猫がいると大人にゃん子のアップ率が下がりますが・・・ヤムチャや小町、お譲も皆、元気に走り回っておりますわ!!元気すぎて、勘弁してほしい~~って時もありますが・・・苦笑。まあ、健康が一番ですから!!!
  • 2009.01.13 12:44/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

