

ワクチン後の抱擁?★

DSC_8377.jpg
週末、子猫と大人猫と友人とさらにそのお友達が見学に、いらっしゃいました!!
私自身があまり時間が取れなかったのですが、少ない時間、しっかり遊んでくれました~~
(子猫にまぎれて・・・ランチの姿が!!)
DSC_8379.jpg

さて、その日の夕方、11月10日生まれのディナーっこ達の
最初のワクチンに行ってきました。(10日)
2日経って、特に今のところ体調の変化はありません!!!
安心しました!!
前回の子の、小町が車酔いで、なかなか獣医までたどり着けませんでしたので、
今回は、ホットしました~~

さて、その後、ニイちゃんとシイちゃんの衝撃シーンが!!
asunaro2.jpg
asunaro6.jpg
シイちゃんが、後ろからニイちゃんを「あすなろ抱き」ですよ!!古っ・・・

asunaro5.jpg
今度は、逆で・・・「ボクちんも、シイちゃんにやってあげるよ」ってか?!
隠れているようにしか見えませんが・・・苦笑
asunaro3.jpg
もう、キャットウォークも平気に登って行っちゃいます!!


Comments

ちょっとぉ~なんてかわいいんですか!!
ただでさえ美猫ちゃんなのに、こんなショット!!すっごい可愛いですよ!!
  • 2009.01.13 21:38/
  • モモママ URL
  • 編集

う・・・!!
モモママさんと同じく、なんてかわいいんですか~~~!!
これはぜひ、カレンダーに載せたいネ^o^
来年の日めくりはアビ3割を目ざしたいデス^o^わはっ
  • 2009.01.14 01:20/
  • たっくん URL
  • 編集

モモママさんへ
私も、慌ててカメラとりましたよ~
カメラ目線が・・・・狙ってるんでしょうかね?苦笑
  • 2009.01.14 17:57/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

たっくんさんへ
載せたいけど・・・・そのころは、うちに居ないもんな~
来年用の準備しちゃいますか(苦笑)
まだ始まったばかりですね・・・ははは
  • 2009.01.14 18:04/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

かわいい~最高!!
ほんとアビちゃんって素敵ですよね。
見学って。。私もお伺いさせていただけますか~(o^_^o)


  • 2009.01.14 23:28/
  • 奈津♪ URL/
  • 編集

何度見ても・・・

可愛すぎます!
画像、うちに載せても良いでしょうか^^紹介しまーす。
  • 2009.01.15 00:14/
  • たっくん URL
  • 編集

奈津♪さんへ
今、メールも見ましたよ!!
返信しましたので、ぜひ、ご都合が合えば・・おいで下さいね。
また、お返事おまちしてま~す。


たっくんさんへ
どうじょ~~~使ってくださいね!!
  • 2009.01.15 01:01/
  • かねこみみ URL
  • 編集

タイトル「ワクチン後の抱擁」っていうから、
みみさんがネコちゃんたちを抱っこしてるのかと思いきや、
ネコちゃん同士のあすなろ抱きとは!!!
ふたりの表情が最高にいいっ!

恵子さんへ
もっと、近ければ・・・しょっちゅう、見に来てもらえるんだけどね~~
先日は、メールありがとうね!!
頑張ってますよ!
ぜひ、機会が合えば・・見に来てね。
  • 2009.01.19 22:46/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

