

今日も、画像のみ・・・★

すみません・・・またまた、しばらく多忙な日々が続きそうで・・・
いつ、更新できるか不明ですので・・・
週末撮り貯めた画像を・・・・。(順不同です)
MINNA.jpg襲われるランチママ
3HIKI.jpg左から・・ナナ、イックン、シイ
ITITO.jpgイックン&ナナ

NIY_20090126001654.jpgニイ
SHII_20090126001720.jpgシイ

SANN2_20090126001940.jpgサン
GOROMI3_20090126002109.jpgお転婆ゴロミ

NANA_20090126001746.jpgナナ
ROKKU2.jpg
そしてしそて、ほとんど傷がわからなくなってきた、ロックン
エリザベスカラーを外したとたん、他の子にちょっかい出しまくってましたので、
このあと、またカラーつけました。そのくらいで、ちょうどいいかも・・・苦笑

DSC_8477.jpg
MORI.jpgあと、週末は、会社のお友達が来てくれて・・・猫談義&犬談義してました・・・。
いやいや・・・猫にキャットタワー状態にされるMさん・・・。膝が猫ベットにされていたOさん・・・苦笑
明日からも頑張ろうね~~~
そうそう、ちょっと前の画像ですが、ディナーママが子猫たちに、爪とぎ教えてるんでしょうか?!
こんな光景、初めてでした~~
DSC_8314.jpg

では、最後に今週の締めの画像を・・・
DSC_8472.jpg
・・・・・・・笑





Comments

初めまして♪

子猫の可愛さについついコメントしちゃいました><
家の子もこんな時期あったなぁ~って見てるだけで・・・
幸せな気分になれました♪

またちょくちょくのぞかせていただきますm(__)m
  • 2009.01.26 17:42/
  • 十六夜 URL
  • 編集

こんばんは!
みかん帽はもしやヤムチャパパ!?
どうしてもあらぽんと呼んでしまいます^^*/
  • 2009.01.26 22:06/
  • たっくん URL
  • 編集

いやぁ~可愛いの連発ですね!
みんなお顔がちょっと違ってて表情豊か~
どの子も「美猫」ちゃんですよね~って、毎回関心しちゃいます。
お仕事忙しいのですね、身体にムリのないようにですよ~
  • 2009.01.26 22:16/
  • モモママ URL
  • 編集

十六夜さんへ
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
さぼり気味の更新ですが・・・・(仕事場の休憩時間が一番見れるかも・・・苦笑)
また、成長ぶりを見てやってください。
  • 2009.01.27 12:39/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

たっくんさんへ
ふふふ~~ヤムチャではありません。ランチママでした。
ディナ-が子育てから抜けてしまったので、ランチ一人で10匹見てくれてます。本当にえらい子です。
  • 2009.01.27 12:40/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

モモママさんへ
いえいえ、お心遣いアリがとうございます。
更新じたいが滞ったり、メールの返信が遅れてます。
本当にすみませんです、モモママさんのように毎日更新・・・感心します!!尊敬~
  • 2009.01.27 12:43/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

ランチママがんばってますね。ほんとえら~い!!
子にゃんi-101のお名前ね、【にいちゃん】が長男だと思ってました。
だって お兄ちゃんやから・・・・
なんで?【いっくん】は???次男??
しいちゃんってお名前【しずか】かなぁ?
・・・・・・って (^^;)

今きづきました ^^ 
12345678910    すごい!!!!!

私のブログ ミクシイからお引越ししたばかりなんで、まだはじまったばかりで~す。
MSNのマルチプライなんです。
http://natyann.multiply.com/journal/item/2/2
ありがとうございます。お写真お借りしましたぁm(__)m
  • 2009.02.01 01:48/
  • 奈津♪ URL/
  • 編集

奈津♪さんへ
ブログアドレスありがとうございます!!
のぞきに伺いました。
ぜひ、アビのお姉ちゃんもっと、載せてくださいね~~~

そして、名前の由来・・気づいて下さって嬉しいです。
なんて単純な仮の名なんでしょうね・・・。
  • 2009.02.01 22:45/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

