

またまた画像満載のみ★

すみませんです!!
またまた、本日の朝の画像を・・・・
では、ディナーっこ
itiniisann.jpg
itiniisann2.jpg
左から、サン、ニイ、イックン
siy.jpg
シイ
DSC_8403.jpg
上がゴロミ

rokkuhati.jpg
ランチっこ
右ロックン、左ハッチ
nanaten.jpg
右テン、左ナナ・・・日向なので、瞳孔が細いので・・・カワユサ半減かな?!
DSC_8567.jpg
キュウちゃん(メス)の画像が・・・こんなハッチ君の後ろしかなかったんです。
ごめんね~~キュウちゃん!!

では、子猫全員そろって・・・・
DSC_8558.jpg
朝食タ~イムです。

これは、言い訳なのですが・・・・、お問い合わせ、ご予約頂いている方々へ、
ぜひご報告がてらひとまず画像だけでも、できる限りアップ!!
私も、子猫を迎い入れるまでの日々の画像が楽しみだった記憶があります。
もし、「こんな画像が!!」とありましたら、ご一報くださいね。
(ただ、それだけのカメラの腕が・・・心配ですが・・・苦笑)


Comments

ちょっと!ちょっと!!
いっぱいいるぅ~チビっこ大集合!!
ん~かわいい~これだけいると幸せ満載ですね!!
あ~いいなぁ~いいなぁ~。
  • 2009.02.08 20:14/
  • モモママ URL
  • 編集

こんばんは~^^
コニャンコがいっぱーい!たまらんです。
ごはんをあげるのも時間かかるよね^o^
  • 2009.02.10 00:03/
  • たっくん URL
  • 編集

モモママさんへ
幸せもあと少し・・・でも、彼らも新しい幸せが待ってますからね~
実は、ホッとしてる部分も大きいかも・・・苦笑

たっくんさんへ
ご飯は、基本はウエットとミックス中心です!!頑張って作っても、あっという間に彼らの胃袋へ・・・・
荒寅のときはなかなか食べてくれなくて・・・・という思い出が・・ね(苦笑)今じゃ考えられませんわ!!
まあ、本当に元気が一番!!
  • 2009.02.10 17:44/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

にゃんにゃんパラダイス~♪
毎日のしらすの献身的なしつこい訪問により、息子は生後6ヶ月にて猫大好きっこになってます♪
こんなたくさんの猫ちゃんで素敵な状況見たら、大喜びだわ!!!!
みんなとてもいい顔してますね♪
  • 2009.02.13 22:31/
  • おくさん URL
  • 編集

おくさんへ
新米ママは、本当に大変でしょ!!
きっと、彼ら10匹=人間1人のほうがたいへんなんだろうなあ~
でも、しらすちゃんやさぷれちゃんとの関係が面白いですね!!
これからもがんばってくださいね!!
ロタは大変でしたね~
  • 2009.02.16 08:57/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

こんにちは~♪
かわいいでしゅねぇv-238
いいなぁ、こにゃんずがワンサカ!ワンサカ!
いつまでも、み~んにゃでいてくれたらいいのになぁ。
あ~~~、こにゃんのにほいが嗅ぎたいよ~♪
  • 2009.02.16 13:46/
  • あつまる♪ URL/
  • 編集

あつまる♪さんへ
え~大ちゃんいるじゃないですか!!う~ん、もう大きくなりましたよね。いつも、見に行ってます!!
でも、これだけコニャンコいたら、恐ろしく大変でした!!苦笑
ディナーも、カマちゃんになったことですし・・・・この後は、なかなかないですかね!!

  • 2009.02.17 08:59/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

