

感激の頂き物★

innsuu.jpg
すごくないですか??アクリル板にこんな素敵な加工が!!
そして、上のネコのシルエットは、なんとナルトの画像を使ってくださったそうです!!
nii.jpg
先週末に新しいおうちへ・・・のニイちゃんこと、歩夢君・・そのパパからのプレゼントでした!!もったいなくって、外には飾れない~~~うちで眺めて、ニヤニヤしてます!!
本当にありがとうございます!!

さて、下の子は、順次今週、パパママのお迎えがある予定です。
寒くならなきゃいいけど・・・・。先週、暖かすぎましたからね~~苦笑(花粉症しぬ~~~涙)
san_20090217041436.jpg
サンちゃん・・・新しい、ママ達に教えてませんでした!!
サンちゃんは、靴下フェチです。特に、使用済み・・・苦笑

ikkun2.jpg
イックンこと、翔太くんです。
本当に、いいお兄ちゃん・・・長男坊してくれてます。すでに体重も一番で、1800g以上・・・

cha.jpg
ゴロミこと、チャチャちゃんが、この中では・・・一番早いかな??


こんな姿も、今週中ですね~~~しみじみ
左から、チャチャ、ナナ、テン、サン・・・
4shot2.jpg
shii_20090217042016.jpg
・・・シイちゃんは・・まだ未定です(汗)どうしても、ママのお仕事のご事情があって、キャンセルになりました。
新しいおうちが決まるといいね!!まあ、ゆっくり探そうね・・・。

DSC_8689.jpg
おもちゃを出すと、わらわらわら・・・
「これぼくの!」「これわたしの」って、それぞれ物色中・・・
このあとは、取り合いで・・すごいことになるんですけどね・・・苦笑
ranci.jpg
おや、子猫に交じって・・・大人げないなあ・・ランチ!!
いまだにおもちゃ大好きっこです。


Comments

ステキ!こんなのが出来るのですね~プロだ。
少しずつ寂しくなりますね~おもちゃに集合しちゃう姿も・・・
あ、1にゃんまぎれてる。。。
  • 2009.02.17 21:34/
  • モモママ URL
  • 編集

モモママさんへ
そうなんです。プロの方なんですよ~。
まあ、大人ニャンコで満喫します!!
無事に旅立ってくれることが、しあわせです~
  • 2009.02.21 08:55/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

