

病人・・事後報告★

今日は子猫ではありません・・・。が、良かったら目を通して下さいね~~~
DSC_7313.jpg
久々登場のベーコンですが・・・
先週・・・べーちゃんは、毎日病院通いでした。
理由は、もともとの慢性鼻炎があったのですが・・・
食事の吐き戻しがきっかけで(?)・・・鼻が完全に詰まってしまい、
元気はあるのに食事が飲み込めない状態になってしまってました。

点滴や、ネフライザー(?)や点鼻薬などいろいろ毎日試していって・・・
やっと週末には、自力で食べ物を飲み込めるようになりました。
しかし、鼻が詰まると本当に食べれない現実を見て・・・・
日頃からの状態確認は本当に必要・・・。

ちょっと子猫中心になっていて、ベーちゃんは大丈夫!!って勝手に思いこんでいたかもしれません・・・。
メタボ体系も、鼻が詰まりやすい状態だったし・・・。

今週は、いつものベーちゃんにほぼ戻っていますが・・・やはっり、年齢とメタボ体系で鼻詰まりの完治は難しいようです。少しでも楽に・・快適に暮らせたらいいねベーコン!!

DSC_8811.jpg
今、うちでの長老・・伝説のネコ!?キムチはいたって元気!!
メタボ体系でもなく・・・それが良かったのかな?
1歳になる前に、本当にいろんな病気になって・・・大変だったけど・・そのおかげかなあ??
その後は、本当に病気知らずで来ましたね!!
ほとんど、アビとは交流しませんが・・苦笑、元気に暮らしてます。

komachi.jpg
ojyo.jpg
小町(上)も、お嬢(下)姉妹もいろいろありましたが・・・苦笑、元気しております!!
そうそう、小町は、TICAのGRC(グランドチャンピオン)のタイトルポイントが取れておりました!!ちょっとびっくりでした。
良かったね~~小町!!

と・・久々登場メンバーです。
画像にアップしてないけど、やっぱり一番飼い主依存度の高い彼女らです・・・。可愛い奴らです(苦笑)


Comments

大変でしたね、でも元気になっているようで良かった!
久々のお嬢ちゃん、元気に美しく成長してるんですね、なんか嬉しいです♪
小町ちゃんおめでとうございます、うんうん、美猫だし!
  • 2009.02.25 23:07/
  • モモママ URL
  • 編集

べーちゃん、キムチ、小町、お嬢の久々の登場をよろこんでまーす。
キムチの眼って人間みたいね。

べーちゃん、大変だったんですねv-356
ウチのシンちゃも何か鼻づまりっぽいんですよ。
いつも鼻をプスプス言わせてたり…単に鼻腔狭いだけならいいんですけどね、ちょっと心配です。
キムチちゃん、神秘的な女王様みたいで素敵v-353
  • 2009.02.26 17:35/
  • Sinnママ URL
  • 編集

モモママさんへ
ほんとうに・・・回復力はびっくりするくらいでした。でも、年だから気をつけなきゃね…。
そして、ブヒブヒ言ってるベーちゃんは、子猫とはご対面できません!
お譲と小町も実は今、離してます・・・お嬢は、小町と一緒だと食べ物にありつけないんです(苦笑)
今は、落ち着いて食べてくれてます・・・多頭は、こういうのがたいへんですよね!
  • 2009.02.27 12:58/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

恵子さんへ
キムチは、ちょっと写りが悪いけど・・・本当はもっときれいだよ~
黒猫で目の色がふつうは黄色なんだけど、グリ-ンなので
ちょっと神秘的かも!?

エルちゃんは、大丈夫??
  • 2009.02.27 13:02/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

sinnママさんへ
え_!!シンちゃんも鼻詰まりは、いけませんね~
まだ若いから、慢性にならないうちに、今のうちに治しましょうよ!!病院で何か言われましたか??
サプリなどもあるので・・・またの機会に!!
  • 2009.02.27 13:04/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

