

ディナーっ子たち・・。★

!cid_03@090227_211307@_____F905i@docomo_ne.jpg
長男イックン=「レオ」君です。先住ネコちゃんにいっちょ前に威嚇していたと聞いて、
おおっとびっくり!!でも、もう、一緒に寝れるんだもんね!!

(シナモンカラーのレオ君はランチとヤムチャの子・・、また別猫ですよ・・・。苦笑)
!cid_03@090314_092030@_____F905i@docomo_ne.jpg
しっかりカメラ目線のレオ君、アップ可愛い~~


では、二男ニイちゃんこと、歩夢君。
DSC_0062_s.jpg
P1020526.jpg
こちらも、ドアップに耐えてます!!
P1020499.jpg
パパと一緒に寝てるんだよね!!かわいいなあ・・・

sannto.jpg
次は、三男サンちゃんこと、リクくん!!
お迎えに来て下さったママと!!
P1000586.jpg
やっぱり、どこに行っても靴下フェチね!!
リク君のブログは、右のリンクにありますので、ぜひのぞいてみてくださいね!!

さて、最後に旅立った四男シイちゃんこと、マヤ君
maya.jpg
ママがお迎えに来て下さって、記念にパチリ!!
IMG_2970.jpg
ちょっと、異動後、お疲れモードだったみたいだけど、ママがいろいろ心配してくれて、安心です!!


そして、紅一点のゴロミこと茶々ちゃん。
ちょっと茶々ちゃんは、異動後長旅だったからかな、軟便気味になちゃっやった様ですが、
回復傾向でとのこと、安心しました!!
Image5071.jpg
Image5101.jpg
先住ネコさまのロシアン君と・・・逢引現場だそうで・・・苦笑
Image5421.jpg
Image5391.jpg
超いい~雰囲気醸し出してます!!いや~、魔性の女、茶々なのかな??

と、なかなか、頂いてて、アップできずすみません!!
これからも、いろいろあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!!
かねこみみ


Comments

嬉しいですね、みんな元気に新しいおうちで幸せそう♪
そして、やっぱり美しい。。。
これからの成長が楽しみ!!
  • 2009.03.14 22:29/
  • モモママ URL
  • 編集

みんな幸せそうですね。
たくさんだったから、ランチちゃんっ子が巣立ったら、
すっごく静かで寂しくなりそうね。
事後ですみません。こちらも、リンク貼らせていただきました。

モモママさんへ
いやいや・・・皆さんの愛が、猫の表情に反映されてるんですよね。
幸せそうですもん!!
みんなが、元気で、人間がパワーもらえるのが一番ですよね。
  • 2009.03.16 13:25/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

millefeeさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます~!!
本当に・・・静かになりそうな?!どうなるんでしょう??
来週は、ミルたんのショ-かな??
また、メ-ルしますね!!!
  • 2009.03.16 13:28/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

血統書ありがとうございました。
りくはとっても元気で甘えん坊です。
毎日私のお布団に飛んできて潜りこんで
爆睡してます
そらもやっと男の子との遊び方がわかったみたいで、大乱闘です
ちょっと悩みが…
りくは何でもそらのがいいみたいで
ご飯もトイレも一緒(横取り)です
  • 2009.03.17 00:04/
  • URL/
  • 編集

奈津♪さんへ
りく君、きっと、そらちゃんをママかお姉ちゃんと思ってるんでしょうね!!
そらちゃんも母性が目覚めてるのかな?きっと、りく君、そらちゃんLOVEになってるっぽいので・・・笑
でも、きっと、奈津♪ママが一番なのかな?!
これからもよろしくお願いします。
  • 2009.03.17 17:09/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

