

みんなシアワセ★

taiga.jpg
元ロックンこと、「タイガ」君です。
yuzu.jpg
そして、元テンちゃんこと、「ゆず」君です。
DCF_0058.jpg
yuzu+taiga.jpg
2匹一緒に、迎えてくださいました!!ママありがとう~
新しいおうちでも、2匹一緒なので、とっても、楽しそう~~苦笑(おおはしゃぎ?)
yuzu2.jpg
そして、ママの胸でくつろぎ~~~(きっと、これは、ゆず君ね)

P010606.jpg
くつろぎ・・といえば、以前送ってもらってたけど、「アスラン」君も・・・・。

IMG_3516.jpg
そして、子の寝姿は、ディナーっこの「マヤ」君!!
IMG_3326.jpg
マヤ君、どんな夢みてるのかな??ぷぷぷ

PICT0002.jpg
これは・・・眠る寸前で、三白眼になっちゃってますが・・・
おくつろぎの・・・元キュウ子!!
相変わらず、可愛い仕草なのかな??
水遊びが大好きだったので、ママやパパを困らせてないかしらね~~~苦笑

hati_20090430224834.jpg
そして、本日の締めは・・・・・うちで、我が物顔で飛び回ってる
ハッチです。
明日で、5か月になります~~~~(苦笑)
もう、すっかり体はママと変わらない大きさ・・・でも、心は、まだまだ甘えん坊の
赤ん坊のようなハッチ・・・。

みんな、本当に幸せそうで、嬉しいです!!ありがとうございます。
きっと、これからいろいろあると思うけど、いいニャン生を送ってね!!
パパママ、よろしくお願いします!!


Comments

あ~理想的!
姉妹兄弟でお迎えしたかったのです(泣)
仲良しで優しいパパ&ママでよかったですね~

大きくなっても、可愛さはずーーーぅっと☆
  • 2009.04.30 23:09/
  • モモママ URL
  • 編集

兄弟は、本当に私もうれしいです!!
だって、相性とか気にしなくてもいいし!!
それに、今回の子のように性格違うので、おもしろいですよきっと!!
  • 2009.05.06 00:28/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

