

やっぱり子猫は、可愛いジョ~★

minnna_20090512194637.jpg
携帯画像なので、解像度はいまいちですが!!!
そろって、記念写真!!
esuke_20090512194749.jpg
esuke2.jpg
おいら、E助です!未熟児で生まれたのに、今は、一番走り回ってます!

ata3.jpg
DSC_9286.jpg
ボク、A太です!一番臆病もんです!!

bko2.jpg
DSC_9282.jpg
あたち、一番元気な・・B子です!

cko.jpg
DSC_9265.jpg
うち・・・C子・・・母ちゃんの小さいころとソックリらしいです!

DSC_9275.jpg
生まれた時は、今までで一番小さかったのに・・・・恐ろしい成長過程で
いまや、過去最大級の大きさ!!
もう、離乳食勝手に食べてます!!
う~ん、教育ママごんなのかなあ~苦笑

乳母は、風邪でダウンです(涙)
扱ったり、寒かったりと・・・いやですね!!

こっそりと・・・・3/29生まれのこの男の子たちの里親さん募集中です。(女の子は決まってます)
         12/1生まれのハッチ君とも、仲いいので、ハッチと2匹一緒だと大歓迎です。(苦笑)


Comments

みんなみんな可愛いぃ~~~~~
ほっぺがぷっくり♪おもちゃに夢中なんですか?
ん~可愛い、子猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうかね~?
  • 2009.05.12 20:32/
  • モモママ URL
  • 編集

あれっ???私の勘違い。
歴代のネコちゃん達の子猫時代の映像かと思ってた。
この子たちは新たに誕生したのね。
ママ&パパは一体誰なのかな?

モモママさんへ
いやはや、恐ろしい足腰の子ニャンコです。
今やまだ1か月なのに、普通の高いところから
「やあっ」って飛び降りるんです。
見てるこっちがヒヤヒヤです。

恵子さんへ
ケイタイメ-ルしましたよ~
見てね。
海外出張の多い旦那っち&某職場は
今のインフルエンザ大丈夫?
また、会いたいね~
  • 2009.05.15 11:09/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

