

今年も猫友日めくりカレンダーに!!★

bana_big03.gif
今年も、始まってますよ!!来年分の受付、そして、日付の争奪戦が!!(笑)
猫友日めくりカレンダー!!

詳しくは、ねこともNETでご覧になって下さいね!!!

昨年から「作りたいね~~」と言い始めてのメンバーだったのに・・・すみません、
スタッフとして参加しないまま
陰ながら応援させていただいております!!
とっても、記念になります!ぜひぜひ、みなさんの猫ちゃんも参加しませんか?!

ちなみに、今年分は、こんな感じで・・・・。
058_0223.jpg
037_0202.jpg

いやいや、この2枚だけではありませんよ!
うちは、総勢●匹も!!!苦笑
なかなか、気に入ってますよ~~~~♪
(ねこともスタッフの皆様、今年もよろしくお願いします~~~~)


Comments

かねこみみさんちでカレンダーできちゃったり(笑)
それにしても、もうカレンダーですか、早いですね~
手をあげて寝てる姿なんとも言えないですし、いかみみも最高です!
  • 2009.05.14 21:48/
  • モモママ URL
  • 編集

こんばんは~^^

今年もたくさん応募してくださってありがとうございます!!

モモママさんもよかったら、可愛いコを載せませんか?
カレンダーをアビだらけにしましょう^o^
  • 2009.05.14 23:41/
  • たっくん URL
  • 編集

モモママさんへ、たっくんさんへ
ぜひぜひ、記念ですよ!!アビCHAN比率上げ茶いましょ~~
(って、怒られるかな?)
でも、毎日、今年分もめくるのが楽しみです。
もったいなくって・・・・苦笑
  • 2009.05.18 00:11/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

