

卒業生特集★

とにかく、頂いている画像をアップしますね~~~
なかなかアップできず、本当にすみません!!!!
090502_1259~0001
眠そうな御顔ですが、立派に2歳を迎えている「キラ」君です!!
じつは、歴代の中で、一番相方が入れ込んでいたキラ君・・・ちょっとパパ似かな(笑)

P1000248[1]
P1000225[1]
同じく、2歳を迎えて、ゴージャスなジュリオ君!
子猫の時から、とにかく、大きくて、オスマシな子でしたが・・・
ポーズも・・なんだか、決まってますね!!苦笑

P1010641.jpg
P1010630.jpg
P1010645.jpg
こちらは、先住のお兄ちゃんチワワ君とすっかり仲良しの、元ナナちゃんこと、アスラン君。
仲良すぎて、ちょっとドアに挟まっちゃったりハプニング続出!?
でも、元気が一番だからね~~~
はやく、兄ちゃんと思いっきり、遊びたいよね~早く、よくなーれ!!

P1020960.jpg
P1030084.jpg
P1030086.jpg
パパにすごく素敵な、空中回廊を作ってもらった、歩夢君!
すご~~~~い、きっと、最高に楽しいんでしょうね!!
でも、張り切りすぎて、これまた・・・落ちてけがしないでね!!
本当に、パパさん、いつもありがとうございます!!

PICT0042_20090526233356.jpg
PICT0003_20090526233356.jpg
PICT0001_20090526233356.jpg
そして、元キュウ子は、リディアちゃんになりました。
なんか、すっかり大人びて・・・・チビチビのイメージがないです!!
ちょっと、くしゃみをしてたようですが・・・・元気、元気で安心しました。
ママさん、ありがとうございます。
そして魔性の女の甘えん坊は、健在のようですね!

DSCF0408-1.jpg
DSCF0416-1.jpg
DSCF0428-1.jpg
そして、元ロックとテンこと、タイガ&ゆず君。
2匹一緒で、本当にいつも一緒!
性格が本当に全然違うのに、とっても、仲良しで、
これからもず~っと、一緒に入れる2匹、ママさん、
本当に感謝しています。

それから、右の「リンク」からも、荒&寅っち、りく君、マヤ君、も見に行ってくださいね~~~
そして、本日、ハッチ君のパパのブログもリンクしました!!

そして、今回ご紹介できなかったパパ、ママさんたちも
本当に本当に、ありがとうございます。
人間も、インフルエンザ・・・気をつけましょうね!



Comments

みんな可愛く大きく成長してくれて嬉しいですね~
空中階段!!スゴイ、猫的にたまらないゾーンですね!
みんな愛され育ってくれて、嬉しいですね♪
  • 2009.05.28 21:27/
  • モモママ URL
  • 編集

本当に、本当に、そうです。
孫が嫁や婿に行った気分です。
いろいろあっても、彼らは、本当に、幸せな時間や
空間をいただいてます。
感謝、多謝・・・・涙
  • 2009.05.29 23:25/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

