

恐怖の事件!?★

昨日の、ブログアップ前に、突然飛び込んできた映像・・・
うちのピーコが楽しそうに、何かを足や口で放り投げて
また、取りに行って・・・と遊んでいました。
てっきり、チュウ公と思ってたら・・・
自慢げに咥えてきたものは・・・・
DSC_9360.jpg
ちょっと、小さい画像にしておきますね。
しっかり見たい方は、クリックしてみてください!!
まだ、元気に動いていたム●デ君をシッカリ咥えて
「ほめて~」と見せに来ました。
慌てて、口から外させ!!!
凍結するスプレーで、撃沈!!!!

もう~~~~びっくりした!!
ピーコは、名残惜しそうでしたが・・・・
噛まれてなくてよかった~~~涙
DSCN1865.jpg
そんな心配はよそに、いつものマイペース・ピーコでございます。

しかし、この時期、山に近い、川に近い、ド田舎のうちは、
毎年ムカデ君に遭遇します!!外で見かけるのは、全然平気なんですが・・・・
流石に、家の中にいると・・・・いろいろ対策はしてるんですけどね~~~
(近所みな家にでるらしいので、難しいですね!!)

でも、いつも、猫が先に見つけてくれてます~~~
ははは・・・・。
(戦闘機1号=ベーコン、2号=アンズ、3号=ピーコ、4号=ランチの順に
闘ってるかなあ?男の子軍団は、全然手を出せないようです・・・苦笑)
以前、猫の水入れに、死骸が浮いていたこともありました。(苦笑)
おかげで、未だに、噛まれたことはありません・・・・。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

