スポンサーサイト


久々のキャットショーに出陣★

いや~、約半年ぶりのキャットショー会場でした。
猫より、私の方がどきどき?????苦笑

さて、週末は、チャンピオンシップ初出陳の、ピーコ譲と
元地元の名古屋でのAJCのショーでした。
(シャンプー後に、ムカデと格闘していたので、どうなるものかと思ってましたが・・・)
IMG_1884.jpg
Tasakiジャッジとピーコ

まったく、人見しりも、猫みしりもしないので、いいのですが・・・・
ちょっと問題点が・・・
IMG_1891.jpg
ふつうは緊張して、小さくなってるか、堂々とアピールしてるか・・・の
審査を待つ控えゲージの中・・。ピーコ寝る

[広告] VPS
見ての通り・・・すっかり、くつろいでおります。
(はずかし~~~自宅のようじゃん!!笑)まったく緊張感のないピーコ。

IMG_1901.jpg
でもでも・・・そのおおらかな性格で、期待以上の評価を頂いて・・・
これまた、びっくり!!
でも、、一番嬉しかったのは、ピーコの体のバランスが良いって言ってくださったこと!!
食事や遊びでの筋肉の付き方は気にしてたので、うれしいお言葉でした!!
DSC_9370.jpg「あたち、がんばったんだよ~~~」ばいピーコ
本当に、がんばってくれまして、小町と同じく、GRC(グランド)のタイトルまで
取ることができたみたいです~
評価して下さったジャッジの皆様、感謝、多謝です!
そして、ピーコ・・・ありがとうね!!本当に、お疲れさん!!

あ!今回は、他にも・・・
IMG_1840.jpg
ブルーの女の子、アイリスちゃん。
buru-su.jpg
フォーンの男の子、ブルース・リー君。

生で会えて、嬉しかったです~~~2匹とも、
ピーコにはない・・(笑)可憐でかっこいいお姿でした。

沢山、猫グッズも買えたし~
一番の目的の、プロの方の写真も撮ってもらえたし~
堪能できました!!

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!!
ピーコちゃん、余裕じゃないですか、さすがだ~ぁ♪
そして結果も♪
結局ショー見学に一度も行ったことなく、ただただスゴイなぁ~と別の世界を見ているみたいです。いつか見学に行ってみたいです!
  • 2009.06.01 21:45/
  • モモママ URL
  • 編集

ヤッタね!

ピーちゃんおめでとう。
動画、笑っちゃいました。
キャットショーを満喫かな?
プロの写真もまた見せてね~♪

土、日お疲れ様でした~
グランドチャンピオン達成おめでとうございますe-460
審査ケージの中でもあんなにリラックス出来て、
ピーコちゃん、これからもショーが楽しみですね~
下手な写真ですが、何枚かあります。
次回お渡し出来れば…と思います。
 
そうそう、ラスク、すごく美味しかったですe-461
息子が会社に行っている間に、主人と取り合って
食べてしまいましたぁe-351
やめられない!止まらない!って感じで…
あまりこういうものは食べない主人が、ずい分食てビックリ。
あれ、手作りですか?美味しいものをありがとうございました!
  • 2009.06.02 16:00/
  • Hummingママ URL
  • 編集

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

キャットショーは出たいと思いますがなかなかチャンスが・・・
写真で見るとやっぱ綺麗な子ばっかですねorz

影ながら応援させてもらいます(* ̄∇ ̄*)
  • 2009.06.02 21:09/
  • 十六夜 URL
  • 編集

モモママさんへ
確かに、私も初めての見学は訳がわからず・・・・意味もわかりませんでしたが・・。
普通の店では買えない猫グッズをゲットできたり、写真でしか見たことのない猫など、美猫や珍しい猫もいたりして、目の保養にもなりますよ。
今度、ぜひ、ご一緒しましょうよ!!(って、私の参加比率が低すぎるんですが・・・)苦笑


恵子さんへ
また、関東へ秋には遠征したいので、その時はよろしくね~~
そうおす、プロの写真家は、山崎 哲さんっていうんだよ!!
はじめて聞いたとき、びっくりしちゃった!!
また、その画像も載せますね~~

Hummingママ さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
前回の小町の写真は、部屋に飾ってますよ!!
またご一緒できると嬉しいです。
あ、ラスクは、また持っていきますね。あれは、実家(パンや)での
オリジナルんなんです!!苦笑


十六夜さんへ
ぜひぜひ、十六夜家のアビで一度出てみて下さいよ!!
アビちゃんがいやがらなければ、楽しいですよ。
ほんとうにびっくりするくらい、美猫たくさんいますので!!!
また遊びに来てくださいね。
  • 2009.06.02 21:45/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

