

本日の男の子①★

仮名A太改め、お杉クン・・・2号です。(以前のランチっこのオスギ係長は、また違いますよ!)

おすぎ
おすぎ3

なかなか顔は、シャープに見えて可愛くないような怖い感じですが・・・
そんなことはありません!!

ata_20090707205620.jpg
ata3_20090707205620.jpg
ata2_20090707205620.jpg

光線の加減ですね。
瞳の中の瞳孔の大きさが違うだけで、ずいぶん雰囲気違いますね~~

この下の画像は、たった今・・の最新画像・・・。
瞳孔真ん丸なので、可愛い系に見えますよ・・・(オヤバカ)

osugi2.jpg
osugi.jpg


お杉ですが・・・本日、右目の横に傷を作っちゃって・・・画像でわかるのかな・・・。
他の子と、遊んでてか・・・自分で何かやっちゃったか・・・
まあ、元気、食欲、快便なので・・・様子見です。

osugi7.jpg

「へへへ、ダイジョウブダヨ~~」
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

かわいいなぁ^o^
みんな、特に耳が大きいような気がしますわ。
寅を交ぜこんで遊ばせてみたいデス♪
  • 2009.07.08 12:39/
  • たっくん URL
  • 編集

確かに!!そうなんです。耳は大きめですね~
小町が大き目なので、おじいのナルトとオバアのディナ-の血もあるかな??
ランチとヤムは、ちょっと小さいし、上についてましたからね~
でも、その方が見た目、かわいいんですよね。
  • 2009.07.09 12:43/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

