

ボクちん、いい子ですよ♪

narunaru.jpg

うちの唯一の現役BOYのナルトです。
相変わらず、女の子の様なカワユサ==目が腐ってます(苦笑)
(ナルト部屋に一緒に入っています)

chu.jpg

でも、こんな密会(?)もしております。
相手は・・・・アンズ・・

waaa.jpg

「わあああああ~、見てたの~?!恥ずーいジャン!!
なにもしてないよ~~~」
そんなに焦らなくってもねえ^^^^プププ
(ナルト部屋の外から)


じゃあ最後は、締めてもらいましょ

りりしいナル

「ふふん、これがボクチンの本当の顔だもん」
うん、かわいいじょ~(目が腐ってる・・・?!)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

目腐ってるって、、そんなことないです。
可愛いですよ~!!
やっぱり、仲良くしているところを見られると
焦るのでしょうか?
何か訴えてるみたいですね。
↓かねこみみさんちも男女で分かれますか?
うちも男子は私しかだめみたいです。
  • 2008.09.09 22:16/
  • ちょこ URL
  • 編集

何か性別で、フェロモンやにおいがあるのでしょうか??
但し、うちで生まれた子たちは、私派かなあ??
でも、基本は、猫は私の後ついて歩いてくれますね・・・餌係だから・・・・・
  • 2008.09.10 17:07/
  • かねこみみ URL
  • 編集

きゃっ!本当に女の子みたいにかわいらしいですよね~
チュゥ現場みられた時のお顔は、もっとかわいい♪恥ずかしかったのねぇ♪
  • 2008.09.10 20:58/
  • モモママ URL
  • 編集

モモママさんへ
親ばか炸裂ですよ。苦笑
でも、ナルトは本当に「優等生すぎ」て、悪いことや、やばいなあ~って時に表情が出るんです。猫としては、珍しいかも??
  • 2008.09.11 12:57/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

