

ここが快適ポイント★

桜子のお気に入りポイントが決まってます。
DSC_0671.jpg


左はママの小町・・・この棚の下に入り込んでます。

DSC_0673.jpg

にょき・・・

DSC_0678.jpg

にょきにょき・・・・??
何がしたいのだ・・・??

DSC_0680.jpg


結局ここで、くつろぎたいだけ・・・??
まあ、いいです。今のうちだけだね、成長すると多分入りたくても、入れないしね。

(ちなみに、今日の桜子の体重は、2.2キロ・・・汗
ランチやディナーの昨年までの大人の体重と同じ・・・
そうそう、姉妹のネルソンちゃんも2.1キロあるようだし・・・こりゃ大きくなるかな??)

そして小町の息子・・・元お杉クンが8月上旬に新しいおうちへ、旅立っていきました!

090802_150159.jpg

お兄ちゃんズともすぐ打ち解けて、三男坊として君臨しています。
名前は「そら」君です。
そらママ、これからもよろしくお願いします!!

★「そら」君と「ネルソン」提督のブログをサイドバーの「お気に入りブログ」にリンクしています。
ぜひ、見に行ってくださいね~~~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

おお!細いっすよ^o^
とてもあらぽんにはマネできません。
  • 2009.08.21 01:14/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
う~ん、荒っちは、ヤムチャの血が流れてるからなあ・・・・
でも、細いと思ってたランチも、今は3キロ・・・。
最近よく食べて、良く寝てるので・・・・少しお肉が付いてきてるかな。
寅ッチも、まるくなっちゃうかな~苦笑
  • 2009.08.22 08:21/
  • かねこみみ URL
  • 編集

沢山のコメントありがとうございますv(^ ^)v また張り切ろうって気になります(笑)  猫の歴史とか体の仕組みとか、本当に感動ものですね。 字が汚くて踊っているのが気になりますが、絵は大好きなので、そっちでカバーです(苦笑)  そらのおかげで私もブログが書けるようになり、賢く??なりました。いんすうぶん会のブログも、いつも子供と楽しませてもらっています。
  • 2009.08.22 09:56/
  • そらママ URL
  • 編集

そらママさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、毎日毎回、楽しみでたまりませんよ・・・
頑張ってください!!
  • 2009.08.23 10:55/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

