

みんな元気です★タイガ&ゆず君

ちょっと溜まってた頂き物画像をアップします!!

今回は、「タイガ」「ゆず」君です。
タイガゆず
2匹いつも一緒みたいで、本当にうれしいです。
タイガ君がゆず君のこと好きみたい?!
タイガゆず2
Taiga post op
去勢手術も無事に終わりました。
でも、エリザベスカラーが可愛い!!
ピンクがタイガ君、黄色がゆず君(元6と10です)
Taiga Yuzu Aug 15 09
Taiga Yuzu Aug 16 09
実は、お盆中、ママさんが2匹と一緒に岐阜へ帰省されていたので、逢いたかったのですが
なかなか時間の調整がつかず・・・・残念。
でも、またの機会に会おうね!!
12月に生まれて、すでに2匹とも4キロ弱だそうです。
あの、人口哺乳で育ったゆず君の方が大きくなってるようで、びっくり!!!
2匹セットで運ばなきゃならないママさんが一番大変でしたね・・・!!苦笑

本当に、ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

お早うございます。どの猫ちゃんもみんなかわいいですね~(^^)v 12月に生まれてもう4キロ近くとありましたが、それは大きい方なのですか? 我が家のそらは今、2.2キロです。 ものすごい食欲で
少しご飯を増やしてみたのですが、よくなかったですか?(^^);
  • 2009.08.23 10:36/
  • そらママ URL
  • 編集

そらママさんへ
全然、ご飯は増やしてあげてください!!
ただ、出すだけ全部食べちゃうかも知れませんので、ウンチが柔らかくなるようなら、食べすぎと思いますよ。
でも、今は、成長期で、しっかり体系作っていけるときなので、食べさせてあげてくださいね!!
お腹周りが垂れてきての体重増加は、メタボですが・・・筋肉質で大きいのは、いいことですよ。目指せ、4キロ?!
3キロは、超えてほしいですね、男の子だし・・・。
(女の子は、2キロ台後半が大半ですけど)
  • 2009.08.23 11:05/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

