

みんな元気です★りく君編

りく君は、たくさんの画像をもらいまして・・・・
その中から抜粋して、載せますね~~~
りく2
まずは、おすまし「りく」君。
りく
いや~最高のベットですね、見晴らしいいでしょ?!

りくスパイダー
スパイダーりく!!参上!
(もしや、こうやって脱走事件起こったのでしょうか??
りく君も、とうとう脱走事件を起こしてしまったそうですよ・・・苦笑
でも、おうちは、ちゃんと解ってて、戻ってくるところがエライナアーーーー)

そして、お姉ちゃんの「そら」ちゃんと!!奥側がりく君かな?
りく&そら2
りく&そら
姉と弟
そらちゃんは、母性が目覚めちゃったようですよ。
すっかり姉妹のべったり2匹・・・♪

ママさん、パパさん、ありがとうございます。
とっても、幸せ者ですね!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ



Comments

お早うございます。今、試しにコメントの返信で送信して見たら、自分の画面に出ちゃうんですね。すいません(^^); そら日和見てください。りく君は車で寝てるんですよね?す、すごい~。ウチも早く色々連れて行きたいですが、4ヶ月だしまだ早いかな~なんて考えてます。この方の猫ちゃんのお名前を見てビックリしたのですが、ウチの名前の候補が、『そら』か、『りく』だったんです。 なんだかとっても親近感が湧きます。
  • 2009.08.24 08:51/
  • そらママ URL
  • 編集

そらママさんへ
名前は、本当にいろいろですよね。みなさんの名前の基準はなんだろう・・・??
本人が覚えてくれれば、それに越したことはないですけど…。どの名前にも反応する子もいて・・・・苦笑

そして、猫はなかなかドライブが、犬のようにはいきませんね~~~。うちは、アビ達、基本、皆移動嫌いです(苦笑)
ストレスにならないのであれば・・・・楽しめますね♪
でも、自転車は厳しいかも・・・苦笑。あ、以前、実現してる方もいました!!
  • 2009.08.24 13:04/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

うらやましいぃ~
車大丈夫なんですね!
はいはい、我が家のお嬢さんは車に乗ると・・・
パニック!!肉球はしっとり。脱毛症状態!
うらやましいですよ~
  • 2009.08.25 20:03/
  • モモママ URL
  • 編集

そらママさん 私もお名前びっくりしちゃいました
不思議な縁ですね(*^^*)v-22
りくのドライブは、v-448
実ははじめて 病院につれていく時で
キャリーv-337がひとつしかなく(そらを入れてたので)
息子の車でみょうにくつろいでびっくりしました。^^
  • 2009.08.26 13:19/
  • 奈津♪ URL/
  • 編集

モモママさんへ
うちもですよ~~~~~車に乗せると奇声を発する子!多数・・・・
なれもあるんでしょうが、車の種類も関係あるようです。微妙な振動などがあるんですかね??
新幹線は意外に皆平気なんですよ。
  • 2009.08.27 13:03/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

奈津♪さんへ
いえいえ、本当に沢山の画像嬉しかったです!!
でも、よかったら車の種類教えてください。本当に車変えると違うので、次の候補の参考に・・・・苦笑
  • 2009.08.27 13:05/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

