

新型おもちゃ導入?★

ホームセンターの10%オフ券があったので、何かないかなあ~~と物色しに行ったら
以前、他のネコちゃんのブログで紹介されていたオモチャを発見!!
早速、購入してみました!!
IMG_1971.jpg

このあと、輪ッカにしてみました。いろんな形にできるようです。
複数合体も可能。
[高画質で再生]

新型導入

[広告] VPS 
面白いのは、ボールが止まってしまい、
「どうなってんの・・・・・・・」って感じの桜子を
お姉さんぶって、横から・・・
「こうするんだよ~~」って教えてる
ピーコの姿が・・・・なんか笑えました。

でも、このオモチャに興味を示したのは2匹だけなんですよ~~~~
このあと、2時間近くこれで遊んでました。

そして、これ見よがしに
「アタシは、これでいいもん!!」と
ギョ魚を一人咥えて遊んでる・・・小町。
DSC_0695.jpg

前回のタイガー棒といい、こういった棒系が好きみたいですね・・・苦笑
でも、きっと、見ていないところで、新型オモチャであそんでそう・・・笑

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ

さてさて、選挙行きましたか??
行ってきましたよ!20時少し前・・。
(国政はいつも行くのですが・・・・。)
なんだか、開票2%で当選・・とか、20時数分で当確とか・・・・。
不思議ですね~~~~(?)素人には、この開票の仕組みがわかりません。
今後、どうなっていくんでしょうね・・・・。


Comments

凄い近代的なおもちゃがあるのですね~!
ボールと一緒に自分もクルクル回っちゃってるのが微笑ましいですね…!(>v<)b そして我が道を行く小町さん…ギョをカミカミしながらもちょっと近代的おもちゃが気になってるかんじが凄くカワユイです(>v<)
選挙、特番(?)見ながら私たちも「?」ってかんじでした。いやはや今後、本当にどうなっていくんでしょう~(*_*)

オデさんへ
近代的(?)ですが、以外にお手頃価格でしたよ。2000円弱。
汚れないし、気を使わなくてよいので、いいですよ~~
でも、オデさん宅のネルソン新居には勝てませんわ!!
そうそう、小町の魚は、以前ブログでオデさんが書かれていたお魚とは違いますか??
  • 2009.09.01 16:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

これだけはしゃいでくれるとイイですね!!
いつも構ってちゃんで相手しきれない時もあるので
ウチも買ってみようかなぁ♪(もちろんお値段次第ですが…(-ω-;)

ウチも投票に行きましたがどう見ても40代以上の人ばかりで
20代~30代の人はほとんどいなかったですね…
え、ワタクシ永遠の20代ですけど、ハイw
開票の仕組み、本当に謎ですよね。
N●Kと民放では票の出方が全然違うし…期待と不安でいっぱいですw
  • 2009.09.01 17:35/
  • Sinnママ URL
  • 編集

Sinnママさんへ
テンション高くなるみたいです。最近は小町もこそこそ遊んでます。

そうそう、こども手当ての支給の変わりに、「配偶者控除」「扶養控除」などが廃止されるのは、皆さん知ってるんでしょうか?!
もらえるばかりではなくて、逆に年末調整や確定申告時に、
税金をその分納めなきゃいけないんですけどね~~~~苦笑
  • 2009.09.02 17:30/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

めっちゃ楽しそうですねv-354
りくにも買ってあげたいから、ホームセンターさがしてみま~すi-72
  • 2009.09.02 22:54/
  • 奈津♪ URL/
  • 編集

奈津♪さんへ
私はたまたまホームセンターで見つけましたが、どうもイオン系のペットショップは取り扱いが多いようですよ!!
確かに、イオン系列のペットシティとか見かけました。
他にもいろいろ種類あるようです。
あ、ちなみにウォーターファウンテンは同じメーカーらしいです。
  • 2009.09.03 13:20/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

ちなみに・・・・・・・
正式名称
GEXキャットイット 「プレイサーキット」
らしいですよ。
  • 2009.09.03 21:25/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

