

甘え上手なやつは★

クールな振りして、一番甘えん坊は・・・・
頂戴
相方がパンを食べてると、必ず欲しがり・・・・・
それこそ「猫なで声」で超~~~甘アマな声を出します。

そいつは・・・・
さんきゅ
ランチ!!女王様です。

下部のようなヤムチャは、欲しくても手が出せず・・・・
じ~~~~っと、見てるだけ・・・
悲しい元夫です。背中が哀愁漂ってます。(画像右端の茶色い物体・・)
(まあ、一番は相方が、ランチを甘やかしすぎなんですがね~~~)

気になるなり
ランチの得意技その1、すりすり・・・・すり・攻撃。

ランチ
ランチの得意技その2、じ~~~~っと、見つめての・・・まなざし攻撃。

ランチは、計算して(というか、わかって)やってると思います。
私には、普通ですもん!!普通に甘えるだけ。
まあ、来月には、約10か月ぶりにママになる可能性もあるので・・・・、
食欲は、旺盛な時期かも・・・!!


そして・・・・この方!
annzu_20090901230203.jpg

アンズは、相変わらずママになる気配なし?!ナルトとの子供を見てみたいんですけどね~~
超天然なハジケル子が出てきそうなんですが・・・苦笑
・・・う~ん、アンズは永遠少女かなあ・・・・
まあ、それもでも可愛いアンズですので・・・苦笑(おやばか丸出し)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

ヤムチャンのスリスリはあらぽんそっくりです!!
寅はもらうというより、奪っていきまっせ~~~~!
さすがふたりの子!?!?^o^
  • 2009.09.02 00:09/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
スリスリは、ママの方のランチなんです!!
ヤムチャは、私にスリスリ攻撃しますね___苦笑
  • 2009.09.02 09:06/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

うちのそら♀も 息子にすりすりlove~v-343
おてんば娘からしとやかなi-101に変身
りくは私にすりすり~
やっぱりフェロモンが違うのでしょうか?
ちなみにりくは、息子といるとのびのび~やんちゃi-201
むすこのi-34はSPIKEです。
  • 2009.09.02 23:36/
  • 奈津♪ URL/
  • 編集

ランチがママに・・・楽しみですね。
またまた、大にぎわいの、いんすうぶん会ですね。
みみさんに相談です、りあんの幼少期は食欲はどうでしたか?
台所に登ってはあさっています・・・・。
この前はティッシュを食べてしまいました・・・・。ビックリ!
トイレは相変わらず・・・・。(涙)
あと・・・口が臭いのです(顔を近付けなくても臭うのです)・・・・。
早食いのせいなのでしょうか?
でも、とっても元気で家中走り回ってますよー。
遊ぶ相手がいたらいいのかなと思う今日この頃です。



奈津♪さんへ
絶対、オスとメスの違いはあると思いますが、でも、きっと、飼い主の甘やかし度が、一番影響してるでしょう~~苦笑
あとは、人間側の匂いもあるのかな???
りく君は、小町の1年後の弟になるので、性格にてるのかなあ???
車種の件も、ありがとうございました。参考にします。

  • 2009.09.03 11:56/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

りあんママさんへ
・まず、食事は・・・・りあん君に限らず、アビは食欲すごいですよ!!!多分、それがアビらしいって、みなさん言いますね(苦笑)
キッチンの三角コーナーは、ふた付きにしないと・・・うちはだれかがそれでもこじ開けてます。ですので、すぐゴミ箱にかたずけます。
ゴミ箱系もすべて蓋つき・・・・・。
・ティッシュは、楽しいらしく、遊んでしまいますよね。くちゃくちゃしちゃいますので、出かけるときは取りだし口を下に向けてます。また、壁に掛けるようにしています。

・口臭は最近ではないですか???歯が生え換わる時期は、かなり匂いますよ。
もう一つ考えられる原因は、ウェットのえさが匂いの強いものがあるかどうかですね。(以前お伝えした「酵素のサプリ」も匂いしやすくなります・・・)
あとは、口内炎になりかかってるかどうか・・・・・。
多分、時期的に歯の生え換わりが大きいように思いますので、様子をみてみてまたご連絡くださいね!!
  • 2009.09.03 12:04/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

