

お口直しに、桜子登場★

桜

桜子右

ふふふん、って声が聞こえそうな桜子。

自然光桜子

これって、色が違うのは、・・・・・
一番上が、部屋のライトすべてつけて、スピードライト使用。
次が、部屋のライト少し暗めにして、スピードライト使用。
すぐ上3枚目が、部屋の蛍光灯だけ・・・。
かなり感じ違って写りますよね。

(ハッチ君のパパさんが、素敵なハッチ画像をアップされていたので、ぜひ見てください~
お気に入りブログの「HIGHWAYGRAPHIX」さんです。
別猫のような素敵なハッチ君を!!
あんな画像が撮れたらなあ・・・って夢です)

それから、落ちそうな桜子。
桜子危ない
わざとらしく「見て~~」って感じで、こんな体制を!!!
苦笑

やはり、締めは、本日の母と子
親子
親子2

もう、すっかり、子猫の顔というより、アビの顔になってきてますネ。
サイズは、小町とほぼ同じになってます。笑

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

桜子ちゃん、美人ですね~~^^
一番上の写真がよいかしらん?
  • 2009.09.17 23:55/
  • たっくん URL
  • 編集

母と子。どっちがどっちかわからないぐらい成長してますねe-454
お顔はやっぱりお子ちゃまの顔してますが・・・
桜子ちゃんは何キロぐらいになったのでしょう?
  • 2009.09.17 23:58/
  • そらママ URL
  • 編集

たっくんさんへ
う~ん、桜子は美人なんでしょうか??ちょっと・・・いえ、
かなり天然はいってるので、美しくは感じません。
でも、動きがおもろい子ですよ。
写真は、本当に光でかわりますね!!
  • 2009.09.18 12:59/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

そらママさんへ
まだ、おこちゃま顔ですか??確かに、瞳の中の黄色の部分が濃くなってくると、感じ変わりますからね。まだ、黒目がち?!
体重は、2.5キロ位です。多分、そら君の方が大きいのでは???
  • 2009.09.18 13:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

一枚目のキリリ☆としたお目目がとても素敵☆
クールビューティーミステリアーーーース!!!!
高貴なオーラ出まくり美猫さんですね♪
  • 2009.09.18 13:52/
  • Sinnママ URL
  • 編集

Sinnママさんへ
いや~、私は、正直、シンちゃんのプリチ-さに適うものはないと思ってますヨ。
マッチョプリチ-さが、たまらないです。
アビって、どちらかというと、細いですからね~~~
あ、でも、ヤムチャのような例外もいますが・・・・・・苦笑
  • 2009.09.18 17:22/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

そらはまだ2,5キロないです~e-350
でも、我が家へ来た時に比べると、数百グラムしか増えてないのに、何だかずっしりしてますe-251
  • 2009.09.18 23:10/
  • そらママ URL
  • 編集

そらママさんへ
そうですか・・・。でも、減ってなければ、大丈夫です!!
ちなみに、さっき、でっかいウンPした後の桜子は、2.4弱でした。苦笑
まだまだ成長期なので、欲しがるようなら、ご飯の量しっかりあげても大丈夫ですよ。
きっと、その分、動いてそうなので・・・・。
(動画見ましたヨ==)
  • 2009.09.18 23:26/
  • かねこみみ URL
  • 編集

了解ですe-465
最近、少し増やしたのですが、もう少し増やしてみても
いいのかも、ですねe-454
毎日、ビックリするぐらいの速さで走り回ってますe-451
目にも止まらぬ速さってこのことなんですね~e-257
笑いが止まりませんデスe-454 e-283の後とかにこうなる事が多いように思います。
スッキリするのかなぁ?
ちなみに、今朝は2,4キロでしたe-113
  • 2009.09.19 09:08/
  • そらママ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

