

日向ぼっこと巣箱★

題名に特に意味はありませんが・・・・。
今日は、ランチを・・・。
ひなたぼっこ
日光浴

お腹目立ってきています~~
うごうご動いてる様子も確認できるようになりましたので、
想像妊娠ではなかったようです。
まだまだ先なんですが・・・。

P1020050.jpg
P1020051.jpg
ふと、姿が見えないと思ったら、
納戸に片付けようとしていたダンボールに入って、もぞもぞしていました。
う~~~ん、今回は、どこで産んでもらおうか、検討中です。
季節的に、冷暖房が要らなさそうなので、やはりこの時期はいいですね~~

しっかり体力付けておきましょうね。

で、もうひと方、同い年の女性も、日向ぼっこしてました。
ぐり
ぐりこ
ちょっと、思わせぶりな乙女の視線・・・・。
はいはい、散歩行きますから・・・。苦笑

本当に、いい季節になってきましたね~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

ランチママ、こうやってみると寅ソックリですわ~~~
箱からのぞく顔はあらぽんソックリ。。。。^^
  • 2009.09.27 11:40/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
荒&寅っちは、本当に一番ランチに似てる気がしますもん、
その前の子たちは、どちらかというとヤムチャ似?!
毛色のせいですかね?!
荒寅っち以降は、ずっとルディなので、・・・・・。
今回も、ルディかな?
無事に産まれて、成長してくれることを祈るばかりですわ!!
  • 2009.09.29 22:50/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

