

オメメ見えるかな・・?★

やっと1週間過ぎまして、たいして変化のない子たちです。(苦笑)
まあ、それが順調ということですね。
しかし、目が覚めると、しっかり成長してました!!(下のほうに!!)
10月10日
BOO

もう、プニプニでしょ~~~
9日目で220~235gです。巨大児ではないけど、
いい感じと思います~~。

ママっこ

こんな、ママっこもいます。(笑)
上の画像でも、1匹だけ、ランチママの顔の近くにいる子が必ず同じ子なんです。

そして、見つけました~~~
ギボアイコ
ギボアイコのような、中途半端にあいてる目の子が・・・・苦笑

めめ
おお、奥にもいました・・・。
取り出してみると、この子はしっかりあいてました!!

トキ1
トキちゃん

ちょっとかわいかったので、
画像、大きくしてみました~~苦笑(おやばか)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

うお~~!
食べちゃいたいくらいカワユス^o^
ランチママ、ほんとにごくろうさまです♪
  • 2009.10.11 19:44/
  • たっくん URL
  • 編集

お目目もだいぶん開いて来たんですね~e-454
可愛い~~e-266
ランチママ、御苦労さまです。
人間でも自分の子を生み捨てる世の中なのに、
動物は偉いですよねe-446
  • 2009.10.11 22:54/
  • そらママ URL
  • 編集

どうも~、aoimamaです。
ぐはは、カワユイですねぇ~
ランチママ、頑張ってくださいね~(*´∀`*)

めっちゃ かわいい~v-344
お乳 飲まないで ママに甘えていたサンちゃんを思い出しました。
きっと りくのように 甘えん坊i-101になるんでしょうねe-349
  • 2009.10.12 02:15/
  • 奈津♪ URL
  • 編集

たっくんさんへ
いろいろとありがとうございます。
再度カレンダーをめくってて、ランチが前回の子と写ってたので笑えました。
自分で送ってたのに・・・。


そらママさんへ
ありがとうございます~~
そうそう、そらママさんには、猫友カレンダー送りますね。
待っててください!!
  • 2009.10.12 19:28/
  • かねこみみ URL
  • 編集

aoimamaさんへ
いらっしゃいませ~~~
亀のアップの私ですが、もし、気になった子がいたら、
教えてくださいね。
また、メールでもお送りします!!!


奈津♪さんへ
本当に、その子その時で、いろいろ思い出あります。
でも、りく君のこと、いろいろ覚えていてくださって
うれしいです!!笑
  • 2009.10.12 19:41/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

