

母と娘 その後★

こまち
「こんにちは、小町です。最近、娘が生意気になってきて・・・反抗期でしょうか・・・」
悩む母・・・・いえいえ、小町さん、あなた・・・制裁を加えまくってますよ!!

あら・・そうだったかしら??
小町
さくらこ
小町と桜子

月夜
サクラ
小町と桜子…汗

こまっち
桜子
小町と桜子・・・・・汗汗


とったどー
「とったど~~~~」笑

でも、桜子は、ぶりっこ(死語)なんでしょうか・・・。
ピーコにも、お嬢にも、いじめられてるんです。
っても、怪我したりするわけではないのですが・・・・、
なぜか、みんな、桜子を見ると、目の色変えて追っかける・・・・。う~ん

あ、ランチは、やはり女王・・・、そんなことはしませんね。苦笑

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

小町ママと桜子ちゃん、違いが分からん!!
どちらもメチャ細いです~~~^o^
  • 2009.10.18 21:17/
  • たっくん URL
  • 編集

ホント、そっくりでわかんない(^_^;)
人間でもいるじゃないですか、イジラレキャラって。。。
あっ、違うっ?!(笑)

↑ aoimamaさん、おもしろーい^o^v-15
  • 2009.10.19 09:06/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさん&aoimamaさんへ
後ろから見るとほとんどわからないんですが、ポイントは、
耳の先・・・・。
桜子の方がとがってます!!中手も、微妙なんですが。

で、いじられキャラ・・・・というか、空気読めない子なんでしょう~~~苦笑。周りを苛立たせるのでは(苦笑)
いつも、追い込まれて、隅っこに隠れてますよ。かといって、
人間のお客様とかは平気なんですが・・・・・・苦笑

  • 2009.10.19 12:01/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

