

久々のキャットショー。パート1★

まずは、第1弾!!
またまた、名古屋でAJC(TICA)のキャットショーがあるということで・・・
折角、車で行ける範囲なので、・・・・
なんと、土日と無謀にも「桜子」を連れて行ってきました!!!

今週は、月曜日から、わたくしが大風邪をひいてしまい、大丈夫かな~~~とも
思ってましたが、執念で熱も下がり・・・・ブーンと行ってきました。

ピーン
いやいや・・・うちでの「いじめられっ子」とは違い・・・
全然平気で、正直びっくりでした。
(まあ、足癖はいまいちでしたが・・・苦笑)
おすわり

いえで、ケージ練習は、啼きまくってましたが・・
こちらも全然!!
きちんとお座りして、待機している姿を見て・・・・
「いったい誰に教わったんだ?!」ってこっちがびっくり!!
手を見て
ジャッジの方の手や猫じゃらしの反応も、とっても良くて!!
これまたびっくり!!!

おりぼん
サクラ

あたち、ほんとうはいいこだもん!!・・・・・汗
いやいや、・・・・本当に、イメージと違って、嬉しい驚きでした!!
あ、ちなみに、リボンは、おまけのものもありますが・・・苦笑
桜子は、6か月なので、キツン(8か月未満のおこちゃまクラスです!!)



さてさて、実は、今回、日曜日は、このキツンクラスに、なんと、!!
もう1匹だしちゃいました!!

右京です
右京ショー

「ボク、4か月の、右京(うきょう)でしゅ!!もちろん、男でしゅ!!
初めてだけど、がんばったんでしゅ!!」


へへへ、この話は、詳しくはまた後日に!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

おはようございまーす!

桜子ちゃん、やりますねぇ!!さすがです(^^♪
おリボンもたくさんじゃないですか。
お利口やなぁ。ウチの子は小さい時から
人見知りが激しかったですよ(T_T)

それにNew Faceですねぇ♪
またお話し楽しみにしてますよぉ。
どこから来た子なんでしょう。ルンルン♪♪
  • 2009.10.26 09:04/
  • チャオママ URL/
  • 編集

あらあら~たくさんおリボン付いてる♪
お外ではおすましさんな桜子ちゃん、おりこうさんでしたね!!
おめでとうございます!!
  • 2009.10.26 15:13/
  • モモママ URL
  • 編集

チャオママさんへ
確かに、桜子人見知りはないかもしれませんね~~
でも、いつもうちでは、追い詰められて「シャーシャー」言ってたので
どうかなあ・・・と思ってましたが、全然平気でした!!
ニューフェース君は、2~3日のうちにご紹介いたします!!ふふふ


モモママさんへ
ありがとうございます。
でも、ショ-に行った今回の目的は・・・・またもや「プロの方の写真」です。
とても安価に、プロショットを記念に撮ってもらえるので・・・・
2匹とも、撮っていただいたんです!
またアップしますね~~
  • 2009.10.27 12:57/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

