

僕たち(?)新入り君です★

じゃ~~~~ん、待ちに待ったレッド(シナモン)の男の子を迎えました。
うきょうでし
うきょうです

「こんにちは、僕、右京です。5月30日生まれの4か月・・・もうすぐ5カ月です。」
これは、初日です。
恐ろしいほど甘えん坊で、抱っこが大好き!!
とってもきれいな燃えるような赤!!

3日目の右京・・・すっかりくつろいで、おります。
うきょ
右京です
右京
とっても、おマヌケっぽいキャラ(失礼)で、やさしい表情で、
うちでは、ヤムチャ2号・・・って位置を確立してます。苦笑


そしてそして・・・実は・・・・
すーちゃん
「ボクチン、スマイルこと、スウちゃんでしゅ。かわいいでしょ?」
3か月のまだまだチビチビのこれまた赤い坊やです。

これまた3日目・・・
スウチャン
すうちゃん
すうちん

スウちゃんは、右京君とは、また感じも、お顔も、そして性格が本当に全然違うんです。
全然怖いもの知らずで、シャーシャー警戒するお姉さま方にも
平気で近づいて・・・・、・・・・・・
スウちゃんは、ナルトの小さい頃の性格にそっくり・・・ナルト2号のようです。

これからがとっても、楽しみ~~~~。
仲良く、一緒に
大きくなって行こうね!!!!



★★実は、本当なら、右京とスウちゃんのどちらかを・・・てことで、
ブリーダー様に紹介を受けていたのですが・・・・、
2匹を見てしまったら・・・
「どちらかなんて、決められない!!」んですよ~~~
全然違うタイプなので・・・というより、
2匹とも、とっても、可愛くて・・・・・2匹ともに、全くすぐなついてくれて、
もう、お願いして、2匹、迎えることにしちゃいました!!
本当に、ありがとうございます~~~~~~~涙
(2匹の親元さんは、右のお気に入りにも、リンクしました、
carolcollectionさんです!!
アビはもちろん、ほかにも、とっても可愛い猫ちゃんがいますよ!!)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

かわいい

とーってもかわいいイケメンズだね~。
で、みみさんちのネコちゃんは何匹になったの?

ホント、楽しみですねぇ~♪
右京くん、ゆったりとした感じで、優しいお顔だこと!
スウちゃんは、わんぱく坊主?ってとこでしょうか。。。
益々にぎやかになるんですね♪

二人ともタイプの違う美男子ですねe-349
これからが楽しみですね~e-343
右京クン、そらより小さいのにしっかりしたお顔ですe-451
  • 2009.10.28 07:49/
  • そらママ URL
  • 編集

かわいいね♪顔がちがうね^o^
  • 2009.10.28 11:27/
  • たっくん URL
  • 編集

恵子さんへ
ふふふ・・・突っ込んでくれますね!!
私も数えるの怖いです。苦笑
でも、犬の多頭よりは全然手がかからないし、冬はユタンポで、いいっすよ!!


aoimamaさんへ
ご指摘の通り、2匹はそんな感じです。
これで、子猫まで走りまわったら・・・・
毎日が大運動会ですわ
  • 2009.10.30 09:11/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

そらママさんへ
右京、スウは、本当に全然違います。そら君とも全然違うんですよね。
どっちが、小町の旦那になるのか・・・・・楽しみです!!


たっくんさんへ
人間もいろんな顔があるように、猫もいろいろ・・・。
性格もいろいろ・・・・・
だから、こちらの対応も変化させないといけないですよね。
ちょっと、最近、ヤムがやきもち焼いてそうなので、毎日ギュっしてます。苦笑
  • 2009.10.30 16:26/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

