

またかい!?事故です★

ちょうど1年前の10月、相方が脇道から飛び出してきた車と事故しました。
おかげで、こっちの車は廃車!!

1年たったね~なんて思ってたら・・・・
早朝、相方から「またやられた!!」って携帯が・・・・
脇道から飛び出してきた車に・・・どーん!!
P1020096.jpg
P1020095.jpg
こちらは、メインの通り、相手は車1台が通れるくらいの細い道からそのまま出てきて
うちの車の横っ腹にぶつかってきました。

なんてこった!!
ほとんど前回と同じ・・・
そして、今回もうちから歩いて5分くらいのド近所・・・・。
相手は、前のバンパーが外れ、ボンネットが歪んでましたが・・・・
うちは、右半分が全滅!!ドアは開かなくなってます。
ただ、お互い車は動くし、人間も無傷・・・・
まあ、それがまたもや不幸中の幸い・・・
しかし・・・・近所ばかりでここ最近、多すぎだなあ・・・・。
たぶん、前回も、今回もこちらは普通に走ってただけなのに・・・
でも・・・・
「かもしれない!!」運転をするように・・・って本当だな~と思いますネ。
(これは、前回の違反者講習会で、散々言われてたんです・・・相方も受けろ!!って・・)苦笑

皆さんも、お互いに、気を付けてましょうねえ~~~
「かもしれない・・・」「かもしれない・・・」ですね。「だろう・・・」運転はだめですよ~~

では、お口直しに・・・2ショットが撮れましたので・・・へへへ
右京とすう
2shot.jpg
レッド軍、右京&スウちゃんです。

いや~~~可愛い可愛い♪


Comments

あらら、災難でしたねe-444
こういうことって続くんですよね・・・
私は3年連続春に、1年目は工事中の電線が落ち、2年目は自転車が横っ腹に突っ込み、3年目は信号待ちでおかまされましたe-441 ご主人に怪我がなくてよかったです。

右京&スウちゃんは結構大きいですね?
二人ともいいお顔してますe-266
  • 2009.10.31 08:40/
  • そらママ URL
  • 編集

大変!

うわっv-12右側だいぶやられましたねぇ・・・
でも、右だったのにご主人が無事でよかったです。
ワタシも一度事故った事がありますが、
あれはホンマにもうかんべんです(ワタシもお互い人は無事でした)
運転中同じような状況になると、思い出して緊張します。
早く車も直って、元の生活に戻れますように…

レッド軍もカワイイですねぇv-238
それにスリムだなぁ。
  • 2009.10.31 08:46/
  • チャオママ URL/
  • 編集

うわぁぁぁ~~~~まさか一年後にまた同じような事故に遭うとは!!!!
双方、怪我が無かっただけ良かったですけど、恐いですよね~
自分は常に『~かもしれない』のビビリなのでコワくて恐くて一人で運転できませんw
何事も過信しすぎはいけませんね~
過信しなくとも事故に遭う時は遭ってしまうんですけどもw

レッド群、可愛いですねぇ~~~~v
スタイルも良くて見とれちゃいます☆

  • 2009.10.31 20:20/
  • Sinnママ URL
  • 編集

こんにちは~

自動車、大事にならなくてよかった♪
新入り、右京&スウちゃん登場ですか~~^^
どんどんニャンコが増えていきますね^o^
  • 2009.11.01 15:20/
  • たっくん URL
  • 編集

そらママさんへ
え==そらママさんも、大変な事故されてるんですね。
本当に、2度ある事は3度あるって・・・・もう、ドキドキです。
近所ばかりなので、慣れてしまってるんでしょうね。


チャオママさんへ
チャオママさんも、事故されたことあるんですね。
私自信は、前回の違反が警察の厄介になったのは初めてで、
本当に事故って後が大変だなあ~~って
実感!!

レッド軍は、また一味違って面白い子達です。
  • 2009.11.02 10:22/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

sinnママさんへ
いやいや、本当にビビリ運転ぐらいがいいんですよね。
今回のこんな状況でも、
6:4の比率なんですよ!!
思わず、え===なんで!!って保険屋に愚痴ってしまいましたよ。
動いてる限り、いくら相手がぶつかってきても、こちらも非があるんですって!!う~ん


たっくんさんへ
おかえりなさ=い。
なんか、このお正月は、お払いしなきゃいけないかしら!!!
レッド軍は、かわいいっすよ。
荒寅と一緒っすね。
増えてるんですが、負担は対して変わりませんね。
犬と違って、猫は、この点がいいですわ!!苦笑
  • 2009.11.02 10:26/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

