

シンクロしています★ほか

子猫は、リビングで自由きまま・・・・、もう、離乳もしっかり、自分でトイレもばっちり!!
なかなか早い成長??かな?
パパの上でまとめて

ちょっと、バックが・・・・・旦那がソファの上でごろんと横になってる上で
お山の大将気分?!
(あ~後ろをもっときれいにしてとればよかった~~苦笑)

パパの上で4匹
よんひき

まあ、この時、面白い動画も撮れました!!

見てやってください・・・・。ははは
元気元気・・・でも、顔の雰囲気の違いがわかり始めましたね~
あ、そうそう、爪とぎも誰も教えてないのに、しっかり爪とぎ機(?)で
やってました。
爪とぎ
証拠写真・・・・・笑



さてさて、★★ ★★  ★★  、★★ ★★  ★★  、★★ ★★  ★★  、★★ ★★  ★★  

週末は、大変プライベートも、仕事もバタバタでしたが・・・・、
でも、すごい元気が出るパワーをもらいましたので、全然ヘタレてないんです。

実は、りあん君がお引越しをしました。
本当に、それまで、りあん君のママさんともいろいろ連絡とりあいました。
どうすればいいのか・・・・・。
猫や犬を迎えて、一生沿いとげてあげることが、本当はいのかもしれません。
でも、それ以上に私たち飼い主本人が、その家族が犠牲になっては
本末転倒だと思っています。
riann.jpg
(りあん君、とっても可愛い~~~)
「縁」というのは絶対あるはずです。
嬉しいことに、りあん君の兄弟のそら君の御近所へ、迎えてくださることになったのです。


りあん君のご家族は本当に残念がられていましたが、
それ以上に、あたしいご家族は喜んで迎えくださり、きっと、両ご家族とも
これからもいろいろな幸せが待っていると思います!!

では、新ご家族の記念撮影!!
new家族
おバカなことに、カメラを忘れて携帯画像ですが・・・・汗
キャリーから出るなり、そこにいた、全員に挨拶してまわり、シッポピーンで
怖がることなく、元気に探検!!
いや~~いい子に育ててもらってます!!

そして、そのあと、そら君のおうちにお邪魔して・・・・久々の逢瀬♪
いきなり、膝に乗ってくれて・・・これまたいい子に育ててもらって・・・
本当に感謝感激です!!!!涙涙
帰りは、なんとJRの在来線の乗り継ぎさえうまくいけば、1時間で帰れて、
思ったより近くて・・・・これまた嬉しい誤算!!
sora1108.jpg

猫を通して、こうやって本当にいいご縁があると、嬉しいですよね!!
「ありがとございます」そしてこれからもよろしくお願いします!!!


Comments

こんばんは~^^

コニャンコ軍団、あっという間に成長してしまいますね~^^

>でも、それ以上に私たち飼い主本人が、その家族が犠牲になっては
>本末転倒だと思っています。

そうですね^o^ものすごく分かりますよ~~
みんにゃ、それなりにがんばってやっていきましょうね^o^
  • 2009.11.10 01:49/
  • たっくん URL
  • 編集

おはようございまーす!

キャーッv-10カワイイv-238シンクロがまたたまりませーんv-237
それも旦那様の足の上?チョットうらやましい…
ホンマにお顔に特徴がでてきましたねぇ。

特徴と言えば、リアンくん!アタシ実はちょっとたれ目ちっくな
甘い顔のリアン君が前回とっても気になってたんですよぉ。
ホンマにまた男前になって。
性格もいいですねぇ。可愛がられていたんですねぇ。
新しいご家族ともすぐに仲良くなって幸せになりそうでヨカッタです。
実家にいた子も今は天国にいますが、ワタシが友達と遊びに行った所で友達の知り合いの方が大家さんに見つかって飼えなくなった。今日連れて帰れない。って事でウチにきたんですよねぇ。ホンマにあの子はウチの大切な家族でしたし、皆とっても感謝しています。ホンマにご縁ってあるんですよね。

人とも動物ともひょんな所でいろんなご縁がありますよね。
それを大切にしたいですね!
  • 2009.11.10 08:54/
  • チャオママ URL/
  • 編集

子ニャン、大きくなりましたね~e-446
やっぱり動物でも人間でも赤ちゃんは可愛いですe-319

りあん君とそらの記事もありがとうございますe-343
写真すぐに送れなくてごめんなさい~~e-466
でも、こっちの写真の方がずっといいですi-278
私も、先日みみさんとお話していて、本当に
ってあるんだなぁと思いました。
私にとっても大切な『りあん君』という家族がまた増えましたe-266
両家族で、『りあん君』と『そら』を一緒に育てて行きたいと思いますe-446
  • 2009.11.10 14:53/
  • そらママ URL
  • 編集

あら、トキくんもヘアゴムデビューしてますねe-68
お顔もずい分変わって来てますね~♪
みんニャ元気いっぱいで何よりですe-454

たっくんさんへ
早々、頑張りすぎると、猫もピリピリが伝わっちゃうので、
のんびりしっかり、癒されています。
忙しそうなので、たっくんさんもたっくんやももちゃんに、癒されてね!
  • 2009.11.12 12:55/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

チャオママさんへ
ありがとうございます。以前のも見ましたよ。苦笑
たれ目の子もつり眼の子も、みんな見つめられると、メロメロになってしまう私です。
猫の目も、きっと人間との縁を感じて見つめてるんだと思いますよね。
  • 2009.11.12 12:57/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

そらママさんへ
本当に今回は、ありがとうございます。
本当に、いいご縁を!!
これからも、末永く、よろしくお願いしますね。また楽しみにしています。
  • 2009.11.12 12:59/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

aoimamaさんへ
そうです!!よく気がつかれましたね=。
トキも、つけ始めました。というか、以前は、すぐ自分で取ってしまってたんです。
万が一、新しい飼い主さんが、首輪つけたいって時に、負担にならないように慣れるためにも・・・何か首周りにあると・・・ね。
また、ちょくちょくアップしますね。
  • 2009.11.12 13:11/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

