

プロ写真、右京の巻★

10月に名古屋のショーで撮影していただきました、右京初のプロショットです。
撮影は、福田豊文さんです。
右京

まだ4ヶ月なんですが・・・・
なんて大人っぽい顔なんざんしょ・・・苦笑
右京2
右京3
右京4
でも、初めての遠出、そして初めてのショーできっと大変だろうなあ・・・と
思ってましたが…全然!!
また半年後にでも大人になった右京をお願いしたいですね・・・・。

最後に・・・記念撮影・・・苦笑
右京と

★ 著作権は、福田豊文さんにありますので、お持ち帰りはできませんので、よろしくお願いします。


Comments

右京クン、素敵~e-349
整った顔立ちに引き締まったボディ・・・ 4ヶ月とは思えませんねe-451
そらもプロの方に撮影してもらったら、こんな風になるかな~。
  • 2009.11.26 13:08/
  • そらママ URL
  • 編集

そらママさんへ
へへへ、本当に記念です。このためにショーに行かせてもらってるのも、あったりして・・・苦笑
そら君は、この後、桜子のをアップしますが・・・
それに似てるのではないでしょうか・・・??
右京も桜子もすごくスムーズで、撮影に15分もかかってないんです。たぶん、30ショット位は撮ってくださいます。

なかなか、カメラを怖がる子は、30分以上・・
1時間くらい粘るらしいですよ。そうだったら、人間も猫も疲れますよね~~本当に、うちは最近助かってます!!
  • 2009.11.26 21:22/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

