

8カ月の女の子、里親募集★

3月29日生まれのルディの女の子の里親さんを募集いたします。
実は、何度かブログにも登場している「桜子」です。

sakura_20091126211611.jpg

桜子4

実は、桜子を迎えてくださる方が、ずっと入院されてて、
「退院したら・・・」という話でしたが・・・・・
まだまだ、退院が決まらずとのことでしたので、
「新しいパパママを見つけてあげてください」と言ってくださり、
こうやって記載することになりました。

桜子と

お渡し時期は、こちらで避妊手術後でもいいですし、
お渡し後に、落ち着いてから、してくださっても構いません。
もし、ご興味のある方は、一度、ご連絡いただければ・・・と思っています。
(サイドバーの連絡欄を使用されるか、
insuu-bunkai@y5.dion.ne.jpへお願いします)

過去の桜子の記事です。
http://kanecomimi.blog44.fc2.com/blog-entry-230.html

http://kanecomimi.blog44.fc2.com/blog-entry-220.html

http://kanecomimi.blog44.fc2.com/blog-entry-218.html 動画です

http://kanecomimi.blog44.fc2.com/blog-entry-215.html

などなど、ぜひ参考にしていただければ・・・。


Comments

じゅるじゅる。。。桜子ちゃんかわいい!

  • 2009.12.11 12:39/
  • たっくん URL
  • 編集

キュート!

ありゃー、桜子ちゃんって、ちょーかわいいですねぇ。
お嫁入り先だった方も、早くご病気がよくなられたらいいですね。
↓のタイガ君も、大手術ですよね。よかったです、無事に終わって安心されてることでしょう。

で、個人的には動画に爆笑してしまいました・・あははは
  • 2009.12.11 21:14/
  • ベルリン URL
  • 編集

桜子ちゃ~ん♪

カワイイなぁ。
そうだったんですね。
お家に残るんだとばかり思っていました。
お嫁に迎えようとしていた方もとても残念でしょう。
自分の体が思うように回復しないし、
桜子ちゃんの事は気になるし。
ホンマは一緒に暮らしたかったでしょうに…
仕事柄、・・・色々と気になってしまいますが、
どうか、1日も早く、病気が回復し、退院できますように、
そして、桜子ちゃんにも新しい家族が見つかりますように。
  • 2009.12.14 21:58/
  • チャオママ URL/
  • 編集

たっくんさんへ
じゅるじゅる・・・・・親ばかですが、かわいいんですよ。
ですので、すでに、情が・・・・・・汗
でも、いっぱい甘えさせてもらえる方が、合ってますから・・・・。苦笑

ベルリンさんへ
ふふふ、なんとか動画は写らない様にしてたんですが・・・・汗
まあ、笑ってやってください。

タイガ君、本当に大変でした。でも、ママさんのおかげで、わたしも少し気持ち緩んでたのを、引き締めなおす機会でした。
本当に早く気づいてくださって、大感謝です。


チャオママさんへ
こういう問題って、人事じゃないですよね。
いつ、自分が何かなるかもしれないし・・・・、
そうなったら、この子達どうなるんだろう?とか、・・・・・。
まあ、健康に気をつけようと思ってます。
桜子はねえええええ、かなり、情わいてるんで・・・苦笑
でも、いいご縁があると、いいなあ~って思ってます。苦笑
  • 2009.12.15 18:00/
  • かねこみみ(仕事場) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

